プレゼントにオロビアンコ

February 01 [Fri], 2013, 17:09
先日彼氏が転職し、今月から新しい職場に勤務することになりました。
就職祝いに会社に持って行けるバッグを贈りたいのですが、
どのようなものが良いのでしょうか?

・彼氏の年齢は30歳です。
・通勤はスーツではなく私服なので、ジーンズ等のカジュアルな服装に合うもの。
・A4サイズの書類等が入る大きさ
・カジュアル過ぎず、かつ休日に持ち歩いてもおかしくない物。
・普段の服装にはあまりこだわらない人です。

吉田カバンあたりが良いかと思い、探してみたのですが
見れば見るほど、どれがいいのかわからなくなってしまったのでこちらで質問させて頂きました。

今、彼が持っているカバンはこんな感じです。



服装にあまりこだわらないということは、おしゃれではないということでしょうか?
以下の方には失礼ですが、
・フェリージ
・オロビアンコ
・ブリーフィング
あたりのほうが断然センスがいいと思います。


タケオキクチのカジュアルラインのTKでもスーツやビジネス用品の取り扱いのある店舗があります。
私個人的には値段も手頃でお洒落なので好きです。
(TKはそもそもリーズナブルな価格ですが)
そこにビジネスにも使えるようなバッグがありました


オロビアンコの価格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gてゅ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyggh/index1_0.rdf