ずいぶんと 

November 29 [Sat], 2008, 17:38
ずいぶんと放置が過ぎて、無駄にスパムな感じのコメントとかが増えてきたので削除削除。
携帯にも届くようにしてるから夜中になんだろうと見て損するのがすごくむかつくわけね。
あー、うざいうざい。

色の無い空 凍えかけてる 赤い花見かけませんか 

May 28 [Mon], 2007, 14:48
うげっふげっふげっふ。
うわぁい。
仕事を今日はお休みです。
何でって?
症状が悪化したらやだからね。
・・・3時になったら病院行こう。
先週の金曜日の朝に微熱で大丈夫かなーと思ったら帰ったら8度9分あったってよ!
うわ、死ぬぞって熱ですね。
というわけで、次の日の仕事も休んで、日曜挟んでで今日ですが、今日も熱下がらず・・・。
てゆーか、土曜日くらいからずっと微熱やねん。
あと、喉がめちゃ痛い。
物を飲み込む時つらいし、唾液が微妙にたまって気持ち悪い。
うだばぁー。
気を抜くと咳でげふげふ言ってるし。
うぁー。
・・・。
うむ。
まぁ、あれです。
後頭部直撃のクーラーが憎いですって話。
うん。
あと、悲しいことにZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなりました。
入院している病院の階段から落ちたそうです。
うぁー。
参るなぁ・・・。
うむー。
今日のタイトルになってる歌はワタナベカズヒロで赤い花。
そのままかよ!
正確にはワタナベカズヒロスロウバンドじゃないかという気がしないでもないですが。
うん。
ぁー。
だるい。
よし。
病院だ。
うん。



・・・そーいえば蟲と眼球とダメージヘア読んでみた。
うん。
番外編なんですか、これ?
あと、どーでもいい情報。
FF7とFF10の世界は同一です。
(何とか虫とライフストリームが同じ物・・・らしい。あと、てっきりタイムスリップだと思ってた!)

ああ、今が僕らにとって冬ならば 

May 21 [Mon], 2007, 23:28
わーぉ。
間が開きすぎ!
というわけで今回ならしてるのはワタナベカズヒロのやがて来る季節。
いや、うん。
いま、色々きつくてね。
うん。
かなりピンチー。
のんきに土曜日に卓球した後遺症が発現したりとか(馬鹿
うぁー。
うん。
飲み会で1万円分の商品券?当てました。
即会計に使いました。
皆の者、感謝せよ。
てゆーか、ふつーに金が浮いたという話で。
びっくりっだゼ?
しかし、うん。
寝ても寝足りないというか、いつになったら疲れが抜けるのかな、と。
一人でやる量じゃねぇな、あの仕事。
うん。
誰かに手伝ってもらえって話なんですけどね。
まぁ、なかなかうまく・・・。
てゆーか、また失敗してすげー怒られたり。
スカイプの電話口ですげー泣きそうになって一言もしゃべれず、やべーなとか思ったり。
うん。
だって、おかしいじゃん。
今のと次のがなくて次の次があるとか。
意味わかんね。
そして、先週の木金から続く無駄祭り。
来る部品がほぼ僕のだけ。
意味わからねぇ。
置く場所ないですよ?
うぁー。
すげー参る。
うむ。
ろーたりーばきゅーむもどーにかしたいなぁ・・・。
フゾクヒンの梱包材は・・・まさか向こうにあるのか!?
ぅぁー。
るきに貸し出し中のPSPがおかしくなりつつあるとのことで、いっそ保証を捨てて開くか、と考え中です。
まぁ、軽く掃除したいだけなんですけど。
でも開くと絶対埃が液晶につくんだよねー。
なぜわかるかって?
そんなのは経験上・・・
いや、まぁ、うん。
在原何とかさんの小説を昨日読みました。
いや、手元にあるのが1日で読み切れなさそうなのばっかりだったという話で。
でー、うん。
見え見えの伏線はどーするんだろうなぁーとか思ったら予想通りの結末でまぁ、こんなものかと。
よくあることネ。
PSPの映像をPC上に出力する自作ソフトが出てきました。
すごいねー。
ソフトウェア的なことでできることなのかよ、!って感じですが、カスタムされたファームウェアにさらにプラグインを追加することでできるというかそんな感じです。
・・・まぁ、すごーくフリーズするんですがね。
PC側でもクライアントソフトとかドライバとか必要だしね・・・。
アップデートに期待!
今月はCDを3枚ほど買うかもしれません。
5/9発売のスパイラルスパイダーズ(通常スパスパ?)の第1弾シングル産声とか。
スパスパって?
サカノウエですよ、たぶん。
YOSKですよ、きっと。
ちなみに昔HPで公開してたデモテープらしきものを発掘して聞いてみたら今ケピックって言う歌となって復活してました。
てゆーか、カラオケ入ってたんで、覚えます。
覚えづらくても覚えます。
変な歌だけど頑張りますよー。
でー、先週は早速ですがabs。
あびんぐどんぼーいずすくーるです。
ちなみにあの綴りの正しい読みはあびんどんです。
ですが、間違えてるのであびんぐどんでただしいのです(意味不明
えーと、HOWLING。
予想以上にいいっすよ。
ただ、c/wがさらに難しくなったとの噂が・・・。
ワルサースルー(違
えっと、うん。
HOWLINGはカラオケで歌えたので満足かなー。
でー、来週発売のせぶんすへぶん。
TMRじゃないよ、ラルクだよ!
TMRのアルビレオが収録されたアルバムが同じようにSEVENTH HEAVENですが、L'Arc〜en〜Cielの新曲もSEVENTH HEAVENです。
まぁPVを見てそれから抽出したmp3で頑張って覚えようと画策画策。
PVを見たときの感想?
うん、背がちいせぇー
言っちゃダメよ、そんなこと。
さて、まぁ。
うん。
明日も7時起きなので寝ましょう寝ましょう。
さぁ、次の更新はいつになるでしょうねぇ、ふふふ・・・。

諦めの歌が静かに木霊してる 

April 24 [Tue], 2007, 22:00
うぃっす。
・・・バイクの燃費が・・・。
リッター20切りました・・・。
うあぁぁぁぁぁぁっ。
んでー、なんだ。
今、実のところ派遣社員なわけですが、えぇ、働き始めて最大のミスをしました。
うぁぁぁぁぁぁ。
やべぇぇぇぇぇぇ・・・・。
どーしよう、これ。
うーむ。
某京都(東京ではないですよ?)のとあるところにPMTベースという代物が・・・!!
あぁー・・・・。
早くて明日の2時とか勘弁してくれぇー・・・。
うぁぁぁぁぁぁ・・・・。
・・・。
まぁ、気持ちを切り替えていきましょう。
うん。
3時頃かそこらにそれが判明したために今日のその後の3時間ほどかなり能率が下がりましたよ、ホント。
終わらせたいところまで終わらせられなかったし。
うなぁーっ。
・・・。
まぁあれです。
先日「お疲れ様です」と書こうとしたら何かすごい言葉が出てきました。
どうやら右手のタイプが一文字ずれていたようです・・・。
怖いなぁーもう。
そして僕の癖。
「という」という並びに慣れすぎて「とう」と入力できない(汗
いや、毎回間違えるのよ。
「ヒョウジトウ」ってやつを毎回「表示という」って・・・。
癖って怖いねー。

・・・・とりあえず今日のBGMは「I Bless Thy Life」
なんかマキシシングルからハブられてる一曲。
まぁ、よくあること。
・・・あー、フェスやりたいなー。
とりあえず今日はthe Fourth Avenue Cafe買ってきました。
いや、マキシシングルになってたんですね。
うん。
日曜日に某シピィのCD店でtetsuの新曲見つけたときもびっくりしたけど。
うむ。
あー・・・。
うむぅ。
何を書こう・・・?
空の軌跡the 3rd?
ほっしぃなぁーっ。
うん。
SCのセーブデータ飛んだからやり直すか・・・。
きついなぁ・・・。
うむぅ・・・。
おっさん強いんだよなぁ・・・。
即死の幼女とか(呼び方微妙
恐怖の奴らめ!!
まぁいいけど。
えーと・・・。
先日仕事場で前の席に座る某グシケンさんが言っておりました。
「私は6月生まれ」
何か聞こえてきたのでふらぁーっとよくある話を考えてみました。
自分と同じ誕生日の人間が同じクラスにいる確率というやつ。
誕生日は365日のいづれか(閏年とかは考えない)ということで、クラスメイト一人が同じ誕生日である確率は365分の1。
それが30人学級なら×30で365分の30。
それはおよそで12分の1。
12人いれば一人は同じ誕生日・・・というわけじゃないからね?
まぁ、ここらはチビに答えてもらいたいところだね。
ちなみに40人学級なら365分の40でおよそ9分の1。
でも当然9人に1人ってことではないよ?
まぁ、ここでるきっぽく「それは確率じゃない」とか「誕生日の分布を考慮する」とかチビが言ってくれたら死刑です。
いや、私刑ね、私刑。
・・・別に紙型でも・・・。
さぁて、どうすっかなぁ・・・。
さすがにHDDの容量がないんだよねぇ・・・。
うぁー・・・。
参るなー。
うん。
さて、最近の中国人はどこかおかしいのか、怪しい物を先日買いました。
そのうち写真にでも撮ってアップロードしますー。
というわけでー・・・。
なんだろうなぁ・・・。
・・・てゆーか久々でカテゴライズもままならないっ。

不思議に見える君のその仕草 

April 15 [Sun], 2007, 18:44
お久しぶりであります!!
えっと、色々ありすぎてどういえば?
んー。
とりあえず、そのうち前のブログで宣言した曲を聴きながら更新ってことで、今現在留守番中!!
暇だ!!というわけでバタフライエフェクトという少し気になってた映画を見ました。
自分の日記を初めとする過去を思い出す何かを使用することでその過去の自分の行動を変える能力を父から遺伝した主人公が幼なじみの女性を助けるために色々やる話です。
最初と2回目がどうなったのかわからないけど2回目で彼女が自殺してしまったりと散々。
自分以外の人が不幸になってないと思ったら母親が死にそうで、それで戻ったら大変なことになったりとか。
最後に主人公が選んだ結末が悲しい。
ラストシーンからまた何かあればよかったのに?って思ってしまいますね。

最近文章を書いていないせいか、かなりダメな文章ばかり書くようになった気がします。
てゆーか、もとから文章力ないって?
夢を見るくらいいいじゃないか!!

…とりあえず、今回の題名はチビにはわかるだろうけどワタナベです。

とりあえず、今日の夜は乙一原作の失踪holidayで。
…4話完結のドラマであらすじ読んだら思い出しました。
途中でオチが見えてくる〜。

まぁそんな感じで。
更新by携帯

audio 42 

February 01 [Thu], 2007, 23:23
今日のBGMはShadow in the dark(Short ver.)。
えーと、まぁ、なんつーか、疲れたり落ち込んだりイラッときたりどうしようか悩んだりしてるうちに日が経ちました。
まぁ、うん。
どーしようかなぁ・・・。
猶予があんまりないんだよなぁ・・・。
はぁぁぁぁぁ。
えーと、とりあえずー・・・。
んー・・・。
んーー・・・。
なんだろうなぁ。
今日久々に雪が降りました。
まぁ、バイクで外出できなくなりましたね。
あぁ、ほんとに・・・。
あぁー・・・。
やべぇなぁ・・・。
エネルギを使い切った気分・・・。
どーしよう?
はぁ・・・。
とりあえず、次の更新でのBGMはきっと、シングルに入ってないED曲で。
・・・なんのこっちゃ。
あー・・・あかん。
キーボードカバーを外そう。
やっぱりこれはよくない!
というわけで、もう今日は困難で勘弁。
特にネタないんです。
だって、ゼノギアスも進んでないし・・・。
うん。
携帯見ると憂鬱だし・・・。
うん・・・。
まぁ、曲紹介。
いとうかなこでPS2の機神咆吼デモンベインのOPの一つです。
まぁ、例によってMADっぽいOPですけど。
うん。
全英語歌詞でなかなか覚えられんです。
はぁ・・・。
何かないかなぁ・・・?
ふぅ・・・。
部長ともチャットしてないから無駄にストレスがたまる(謎
とりあえず、昨日はチビに電話したけど。
いやまぁ、部長よりもチビが暇ということで。
チビが暇でなくても電話しただろうけど。
ニヤリ。
んじゃ・・・そういうわけで。
・・・どういうわけ?

audio 41 

January 29 [Mon], 2007, 1:00
今日のBGMは間に合っていますんで。
前回から引き続き、スパスパ。
てゆーか、ケピックがまだでてこねぇっ!
うがぁ。
まぁ、それはともかく、色々何でか変なところから検索で人が来るようですが、リピーターはいないだろうなぁって思います。
・・・月の半分くらいしか更新してないもんなー。
えーと、昨日の朝に、どうも、鼠が現れたらしくて、その関係で色々面倒に・・・。
昼頃からDVDのパイレーツオブカリビアンを見て、帰ってきた母親と返しに行って、途中のホームセンターの閉店数分前にねずみとりもちを買って、帰ってからそれを仕掛けて、夜中にチビにメールとかしながら、朝。
8時過ぎに起きたけどここ数週間見てた戦隊ものとかさすがに疲れたので見ず、そのままぐっすり。
飯で起こされた後、微妙な眠気に誘われて部屋でうつらうつら。
その後父親に呼ばれて、居間の片付けですよ。
うん、なんかネズミの痕跡を消したいらしい。
ちなみに、朝の時点でネズミはゲットしてます。
ねずみとりもちに半身になってひっついてて、それを閉めようとしたら、さすがに身の危険を感じたのか「チュウチュウ」言い出しましたが、完全無視でパタン。
そのままゴミ袋行きです。
えーと、色々やりました。
PCの配置換え、DVDプレーヤーなどの配置、電源の一元化?テーブルの位置替えなど。
さすがに疲れました!
えーと、とりあえず、テレビ台の感じは結構よくなったと・・・。
PCは何ともいえない感じに紛れ込ましました。
そこまでケーブル伸ばすのが面倒・・・。
・・・切り替え気は結局使わなかったからふつうのVGAケーブルとアダプタでよかったかも・・・。
サウンド関係を出力できるようにしたり、4チャンネルの出力に変えてみたり、しょぼスピーカーを内蔵させたり、Sビデオを使用したりと、なかなか大変・・・。
なんつーか、微妙かも。
まぁいいか。
えーと、パソコン台を交換したので色々スペースが新しく使えるようになったかもしれません。
開いた部分に色々置けば、前よりも使い勝手がよくなった・・・と思いたい。
うむ。
えーと、他に何かあったかなぁ・・・。
うちの姉がネズミをもしかしたら飼えるかもなんてメールを送ったそうです。
えーと、なんつーか、もしそうゆうことをするなら、あれです。
よく洗って、爪とか、歯とか色々消毒した上で、さらに予防接種させて、あと、高さが30センチ以上あるような金属製か何かのカゴに入れてなんとか・・・ってところですかね。
うん、つまり非現実的です。
・・・ガキの頃に考えたことがあるけど、雑菌とか知った今では無理だとしか思えないなーと思いました。
・・・僕もずいぶんと・・・。
自分の持つケーブル、アダプタを一部提供したので、微妙に資材がなくなったような気がします。
・・・。
うーむ。
まぁ、あんまり影響のないところから出したつもりだからいいんだけど。
まぁ、何とかなるでしょう。
夕食はダンダダでした。
えーと、ウェイトレスの店主の奥さん?のお子さんは女の子だったようです。
まぁ、うん。
ちょいネタ?
意味わかんね。
さて・・・ネタつきた?
えーと、ダウン・ツ・ヘヴンを読みました。
・・・。
なんつーか、気になるなぁ。
えーと、他にはー・・・。
キャラマテリアルを読んでみました。
えーと、エンハウスとか、ファンタズムーンとかカレイドルビーとか。
カレイドルビーの杖の意識は洗脳探偵が追うとある魔法少女のものだとか。
バルメロイの先代?は第4次で死ぬんですね、なるほど。
他に何があったかなぁ・・・。
あの世界観で現代最強の存在、タイプ・マーキュリーとか。
隠しボスですらない存在。
一応二十七祖なんだけど(笑
うっかりでやってきた死の概念を持たない宇宙水晶ダコ。
タイプ・ヴィーナスが何か怪しいやつだったなぁーとか。
しっかし、右手はやっぱり憎悪ですか。
・・・てゆーか、朱い月ってあんまり情報出てないよなーとか。
・・・。
まぁ、だいたいわかるんだけど。
堕ちると祖になるのかねぇ?
まぁいいか。
曲紹介。
スパスパの第一弾配信曲。
途中に高周波音があって頭が痛くなる・・・。
てゆーか全体的に高周波・・・。
まぁいいか。
えーと、次の曲はどうしよう・・・。
・・・。
あれかな、スペシャルバージョンが恐ろしく動くEDの曲とか。
・・・空耳の字幕がすげー、放送禁止なのとか。
まぁどっちかか、それ以外のどれかです。
では。

audio 40 

January 24 [Wed], 2007, 0:48
今日のBGMはケピック。
えーと、あれですね。
ゼノギアスがおもしろすぎる。
やばいね!
やばいっ!
結構衝撃的なストーリーなのではっ?
とりあえず・・・。
うん。
あんまりレベルあげない方がキャラクター的にはいいっぽいんだけど難しいなぁ・・・。
微妙に操作が難しいなーとか思ったりもします。
まぁ、なんつーか・・・裏FF7というのもまぁ頷けるかなー。
うん。
とりあえずー・・・。
なんだっけな。
るきと色々話してたらそーいうことは少年が詳しいから聞いてみるといいよといわれました。
きっと答えてくれないだろうけど、と意見の一致もありました。
えーと・・・。
sagaの方が前なのね。
何だっけな。
東について話もしました。
すごいよ、東。
実は不死身。
うん。
ドクターウェストです。
東国原ではありません。
なんか合体魔獣ゴンドラ(仮のところまで進んだのを聞いたのでまぁ、すぐに・・・終わるんじゃねーか?
ゴンドラの後って・・・。
イタクァかな?
でー・・・。
BIG Cの登場と、敗北と・・・そこらでルートが分岐するんじゃなかろーか。
うん。
沙耶のOPを見せたらさすがに・・・という感じでした。
えーと、メガマックを食べました。
予想以上にしょぼかった・・・。
まぁあれで350円というのはお得かな・・・。
他にはー・・・。
100均でメタルラックをくみ上げました。
色々大変だ・・・。
えーと、明日は車を借りる約束をしました。
明日こそ・・・歯医者!
うん。
えーと、いくつかゲームをコンバートしようとか思ってます。
本当のプレイステーション・ポータブルを今こそ活用だっ!
・・・まぁ、るきはPSoneの役目だとかいってましたが。
・・・持ってる人見たことないっていってましたが。
まぁ気にしてはいけません。
・・・さて。
とりあえず、曲の紹介で。
えーと、
坂上庸介率いるバンド、SPIRAL SPIDERSのセカンド配信曲(謎
何か1月のテーマらしいです。
24日になったらネット配信開始っぽいのでダウンロードしようかな・・・。
まぁそんな感じで。
うん。
サンプリングレートじゃなくて・・・ビットレートが低いのでノイズで耳が変になる。
そんな感じです。

audio 39 

January 23 [Tue], 2007, 1:57
今日のBGMはOUTRIDE。
えーと、西尾維新はデスノートと、ホリックの小説を書いてます。
まぁ、うん。
・・・何でデスノートを西尾維新が書いたのか謎ですな!
とりあえず、その2つ以外はすべて持っている・・・はず?
えーと、久々にPSPネタ。
カスタムファームウェアについて久々に調べたら、大変なことが判明・・・!!
どーやら、PSソフトから公式エミュレータで使用できる形式へのコンバータができたようです!
まぁ、公式エミュを使うためには、ファームウェアが3.03以上(カスタムファームウェアを含む)でないといけません。
あと、PS3があるのなら、クレジットで購入できるPSのソフトからコンバートできるのですが、それができない&3.03にするのが嫌って人はカスタムファームウェアにして、真っ黒なアプリを使うしかないです。
うん。
とりあえず、起動確認したのは
タクティクスオウガ
サモンナイト
奏(騒)楽都市OSAKA(Disc1)
ガンパレードマーチ
・・・てゆーか、全くもっさりしないところとか見るとすごいなぁ・・・って思いますね!
PSが出た頃には考えられなかったけど、ポータブルですよ!
これでほんとにPSPはプレイステーション・ポータブル・・・だなっ!
うん。
無駄に興奮。
えーと、ちょうど24時間ほど前(現在2時11分)の2時16分に地震がありました。
結構激しく揺れた気がします。
いや、やばいほどではないのですが。
最初ぐらっときて、一定時間経過後に揺れが強くなる。
その、強くなる瞬間が結構恐ろしいものがあるのですが、それが過ぎると、まぁこんなものか・・・という感じで観察して、その後適当に微震が続くのをベッドで感じながら、携帯を起動したり、時計を確認したり。
携帯を起こしたのは、某CATVの災害情報を見るため。
うん、震度3だったようです。
まぁ大したことがなくてよかった。
地震の直後に父親が起きて1階へ降りていったのが微妙に気になったりしました。
えーと他にはー・・・。
・・・あるあるが事実上の打ち切りのようですね。
まぁ、ずっと見てないのでどーでもいいのですが。
えーと、とあるドライブのエラーチェック中。
・・・ちゃんと認識してるけど、おかしくなりそうで怖いんだよなぁ・・・。
父親のファンヒーターの修理というか分解を手伝いました。
うん。
なかなかおもしろかった。
先日、風呂場で口を濯いだら、生体シルバーアクセサリがとれました。
うわぁ!
とりあえず、そのうち予約なしの歯医者に行きます。
・・・明日父親の車を借りようかなぁ・・・。
車を借りて・・・100均と・・・歯医者か・・・。
ホームセンターで少し、カラーボックスを見ようかな・・・。
今日の新聞を見てびっくりしたこと。
・・・左下に西川貴教が・・・!!
なんか、ミュージカルか何かの先行予約だったようです。
・・・まぁ、一般予約までにはどうするか決めておこう。
他にはー・・・。
うーん・・・。
車載PC・・・というのにあこがれます。
・・・最近のはすごいなぁ・・・。
まぁ、ネタも尽きてきました。
とりあえず・・・。
曲紹介。
えーと、何かいっぱい歌ってるやつ。
18人くらいで歌ってるらしい。
・・・どーでもいいです。
微妙に声に聞き覚えのある人もいるけど。
まぁ気にしない。
某コードギアスのOPの解読不能ですが、個人的には僕は好きです。
・・・微妙に後ろとあってない気がすごーくするけど。
まぁ、そんな感じで。

audio 38 

January 21 [Sun], 2007, 1:09
今日のBGMはOver Night。
少し間が開きました。
えーと、・・・気にしてはいけません。
某特命何とかのエンディングがシングルベッドでも気にしてはいけません。
えーと・・・。
特にネタはないような・・・。
うーむ・・・。
2月中にDoCoMoの携帯が出ます。
次の携帯に悩んでいるのですが、どうしましょう?
・・・次に持ち越すかなぁ・・・。
うーむ・・・。
とりあえずひだまりスケッチのマスコットキャラ的なうめ先生は声が蒼樹うめということで。
えーと・・・。
コードギアスの13話OPがあまりに不評だったのか、14話でOPが変わった・・・ように見せかけて実は変わってないと言うことを知らされました。
微妙にショック・・・。
まぁ・・・あのOPはあまりに・・・絵を音が合ってなさ過ぎる。
きついものがあった!
という感じで。
今日の夕食は手巻き寿司でした。
かなり具が余りました。
明日はカレーだそうです。
・・・僕がまたいろいろやらないといけないんだろうなぁ・・・。
うむぅ・・・。
なかなか、どうしようもないのかー。
・・・明日、網戸をつけて、バイクを所定の位置に変えようかな。
・・・てゆーか、昨日網戸が落ちたんですよ!
2階から玄関先の屋根を伝って玄関先に!
ちょっとあけようとしたらふらっとなって、「あれ?」と思ったらそのまま・・・。
うわぁな感じだっ!
そんなこんなで部屋に網戸放置中。
つけるのめんどくさいし、微妙に寒い・・・。
今日RAV4にETCをつけました。
なかなかきついものが・・・。
ヒューズから電源をとろうとしたら、ヒューズがミニ平型よりも小さいやつでかなり泣けたっ!
他にはー・・・。
えーと・・・。
麒麟は〜を最後まで読んだってのは書いたっけな?
とりあえず、1巻の最初が伏線だったのかっという感じで。
アヌビス・バステト・セクメトの関係に気づいた人ってどれくらいいたんだろうか・・・。
あと、終わり方は毎度のことながらなんともいえませんでした。
まぁ、うん。
弟子コンビが死んだ時点でわかってはいたけどー。
今回の亮の立場は月と貴方に〜の静馬ということで。
他にはー・・・。
うーむ・・・。
化物語?
これ結構好きだわっ!
西尾維新の本でもっとも好きにというか初めて好きになれた本かもしれないなー。
わかりやすく言うとこういう話がたぶん好きなんです。
まぁそんな感じで。
某てぃんくるさんが挿絵を描いている小説についての話を○としてみた。
とりあえず、9割とか1割とか、3割とか1割とか6割という感じの結果が出た(謎
まぁ、おおかたの人がてぃんくるさんの絵に騙されたということで。
うん。
正直、それ以上に話す要素がない。
沙耶の唄のOPムービーが無駄に怖い。
今度チビに見せる。
覚悟しろっ!
えーと・・・。
他にはー・・・。
ここ数日動画の変換ですごく忙しい夜中を送ったりしました。
すごーく、ダメな感じでした・・・。
まったく、なぜ6%で失敗するんだ・・・!!
たぶん途中で画像も音もなしになるからだろうなぁ・・・。
えーと・・・。
某作家さんがなんかいろいろあって、これまでの製品の契約を切って、担当、絵師を変えた上で新装版を出すそうです。
・・・編集ミスって何だろうなぁ・・・。
しかし、そのために1年くらい新刊が出なかったのかっ!
短編の方は実は9巻くらいまでたまってるらしいけど今5だっけ6だっけ?
まぁその話で微妙にショックで1日くらい落ち込んだ僕がいます。
まぁ、気にしてはいけません。
えーと・・・。
・・・。
曲紹介。
シュバリエのED。
部長がカラオケで歌おうとしたけどカラオケに入ってなかった歌。
悲しいけどそれって現実なのさっ!
えーと・・・。
あー・・・。
何言おうとしたのか忘れた。
・・・。
メガマック食べに行きたいなぁ・・・。
P R
VGN-U71P USER!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» ずいぶんと (2009年10月02日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ずいぶんと (2009年09月06日)
アイコン画像vivi
» ああ、今が僕らにとって冬ならば (2007年05月22日)
アイコン画像vivi
» 諦めの歌が静かに木霊してる (2007年04月29日)
アイコン画像チビ
» 諦めの歌が静かに木霊してる (2007年04月28日)
アイコン画像vivi
» 諦めの歌が静かに木霊してる (2007年04月25日)
アイコン画像vivi
» 諦めの歌が静かに木霊してる (2007年04月25日)
アイコン画像チビ
» 不思議に見える君のその仕草 (2007年04月17日)
アイコン画像わーさん
» audio 38 (2007年01月22日)
アイコン画像るびー
» audio 38 (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
ここを押すと新しくウィンドウが開きます。
http://yaplog.jp/jyfutd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyfutd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる