ついにバルサにネイマールが・・・

May 27 [Mon], 2013, 20:28
スペインリガエスパニョーラバルセロナがブラジル代表でサントスに所属するネイマールを獲得したというニュースが発表された。ついにこれでバルサのネイマールが誕生したというわけだ。同じリーガのレアルマドリード獲得に動いていたらしいが、ネイマールの本命は憧れのメッシがいるバルサだったということだろう。ネイマールとバルサとくれば思い出すのはクラブ世界一が日本で行われた一昨年だ。決勝でヨーロッパチャンピオンのバルセロナ対南米チャンピオンのサントスの一戦は記憶に新しい。この試合ネイマールはバルサのプジョールに完全に抑え込まれ何にもさせてもらえなっかたのだ。試合後悔しさのあまり涙を流した因縁のチームがバルサだった。出来れば、同じ舞台で雪辱を果たして欲しいと思っていたが、やっぱり憧れには勝てなかったのだろう。もし俺だったら、レアルに行ってバルサを倒してタイトルを手に入れた後にバルサに移るね。て、そんな都合よく移籍できる訳ないだろうけどね・・・。ちょっとはプライドあるのかと思ってたけど残念だね。まあバルサやスペインの時代は終わりに近づいているこの時にバルサに移籍なんてかわいそうな気もするがね。



レチクル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyfitg
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyfitg/index1_0.rdf