やべー

June 16 [Sun], 2013, 17:21
やべーわ、うたプリまじ楽しすぎてやべーわ。
そんな自分がきめーわ。

聖川まじたまんねえ。

つか、11話見たんだよ。
んだらさ、トキヤ回な訳さ。
乙女ゲーな訳さ。
キラキラしてたんだよ。
でも展開謎すぎてくっそ笑ったわ。
あと聖川回ってなんだったんだろうね…DTのかなしい妄想だったね。
うわつら…でもそういうとこが好きだよ聖川。

あとね部屋の掃除してたんだけど、うたプリのMUSIC見つけてさ、しかも限定版持ってたんだよ。
まじ笑ったわ…。
ドラマCD付いててまじ過去の自分にさあ、ありがとう。

安定の俺

February 22 [Fri], 2013, 21:39
今日のキズステのナルトがあまりにあまりにでしにそうになったというか泣いた。
お母さんいたけど普通に泣いてしまった。
だってだってさ
我愛羅とナルトの話にはほんと弱いわ…。
人柱力同士だからね、お互いの痛みが分かるんだろうね。
つらい。

そんで風影奪還編と木の葉崩しの好きなとこ読んだんだけどさ、もう…つっらい。
ナルトが里の人の事が憎くて仕方なかったってすごく目つきのわるい頃の回想とかつらすぎて見てらんなかった。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつらい。

ゴホンゴホンッ

November 22 [Thu], 2012, 23:24
カカナルを求めて三千里…

目が疲れた

September 03 [Mon], 2012, 21:15

↑このドラえもんは俄かに誘っている。
\バッチコーーーーイ!!!/


なんか疲れたなあ…。
今日はなんか色々だったよ。
うん。

明日から普通授業で嫌だな…。
もっと休んでたかった…oh...
夏が本格的に終わっていくのが本気で寂しい今日この頃。
まあぶっちゃけ夏は8月入ったら終わりだと思ってるけど…。

ふう…。


てか
カカナルってマイナーなんですか。
どこにもアンソロとかないんですけど。
アンソロで多く見るクイン出版のサイト見てきたらCPオンリー物はカカイルしかなくて絶望しました。
え、え、カカナルってマイナーなん????嘘やろ!!!!!!!!!!ガッテム!!!!!!!!!
ナルト受けとかあってもサスナルしかないんですけど!!!!!!!!
は??????????王道がカカナルだろ??????
え、あれ、何言ってんのおれ???????????????!?!?

いやいや、サイナルとかシカナルとか我ナルはマイナーかもせんよ?
でもカカナルはメジャーやろ!???!??
嘘やん…マイナーなんです???

誰か俺にカカナルアンソロ下さい。

あっつい

August 21 [Tue], 2012, 18:05
あちー…。
暑すぎてなんもする気力が湧かない…。
うおー!(゜-゜)
ふう…(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとう
読者になる
普通になんやかんやで過ごす日々です。
かみやさんが激熱。
みゆくんも好きです。
今はKAITOも激熱。
そしてNARUTOにもはまってます。

恐ろしいほどに懐古厨。
昔のアニメが好きです。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる