玄助が 

2006年02月09日(木) 16時55分
玄助が右の後ろ足を庇ってました。
見てみたら少し傷が出来てたんだけど、大丈夫かなぁ…。車に轢かれたとかだったら大変;

猫箱詰め 

2006年02月09日(木) 16時48分
箱詰め。四匹います。
最近寒い日が続くのでダンボールの中でひしめき合っているんですよ僕達。

玄助 

2006年02月07日(火) 13時54分
本名:玄助(くろすけ)
あだ名:クロ、モサ男
性別:オス
年齢:9ヶ月(2月現在)
四男。兄弟で唯一の母親似(母猫は黒猫であった)であるが、じぇん太も母も短毛なのに何故か彼だけ長毛になってしまった。兄弟の中で一番ワガママでやんちゃ坊主。一人だけ独自路線を貫き、事あるごとに飼い主を困らせる。飼い主の手を噛むことが生き甲斐。最近じぇん太に似てきたらしく、ふらふらと旅に出るようになった。

玖郎 

2006年02月07日(火) 13時44分
本名:玖郎(くろう)
性別:オス
年齢:9ヶ月(2月現在)
三男。兄弟の中で一番人懐っこい性格で、そして整った容姿、体型で美少年。右の写真を見て分かるとおり、尻尾の先だけ白いのが特徴。甘え上手。遊ぶ事が大好き。四男とは良く喧嘩ごっこをする。

祥子 

2006年02月07日(火) 13時36分
本名:祥子(しょうこ)
性別:オス
年齢:9ヶ月(2月現在)
次男。兄弟の中で一番性格がじぇん太似。おっとりしていて落ち着いている。聞き分けがよい。何故女の子のような名前なのかというと、見た目が女の子っぽいからという飼い主の偏見による。でも性格も女の子っぽいので、あながち失敗ではなかったと自負している(笑)趣味はボール遊び。

右京 

2006年02月07日(火) 13時13分
じぇん太の息子達の紹介です。
本名:右京(うきょう)
性別:オス
年齢:9ヶ月(2月現在)
長男。しっかりものでクールだが、神経質で臆病ともいえる(笑)飼い主に極稀に甘える姿が可愛らしい。しかし抱っこはいまだに嫌がる。

じぇん太 

2006年02月07日(火) 13時02分
一発目はやはりウチの大黒柱、じぇん太の紹介ですね(笑)
本名:巽(たつみ)
あだ名:じぇんとるまん、じぇん太
性別:オス
年齢:3才9ヶ月(2月現在)
性格はおっとりしていてのんびり屋。誰一人本名では呼んでくれず、じぇん太、或いは(白黒なのに)シロと呼ばれる。じぇんとるまんというあだ名の由来は、幼い頃の写真が凛々しく紳士的だったから(笑)最近ふらりと旅に出たりするのが趣味。

つくっちゃった! 

2006年02月01日(水) 1時21分
タイトルから見て分かるとおり、私の今飼ってる5匹の猫の成長記録をしたためようと思い立ち、こんなものをつくってしまいました。徐々に猫達のプロフィールを紹介できていけたらと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる