うはっ もうこんな時間!! 

October 22 [Sat], 2005, 1:08
明日仕事だから急いで寝ないと!!

今日色々とネタあったけど明日書こう^^;

あ、ブログ変えます〜(またかよ・・・
この日記も案外気に入ってたんですけどね〜
でもまた気まぐれに変えるかもです(苦笑

とりあえずこの日記に書くのは今日が最後って事で・・・

新たな日記の方にはここの日記が見れる様にリンク貼っときます 一応

ではでは〜 眠・・・

日記消えた(怒 

October 20 [Thu], 2005, 23:04
バッカじゃないの!? よくわからん事で消えた!!
あんな長文書いたの久々だったのに・・・ あーもうやる気なくす
つか書き直す気にもならん
まぁ書いた内容を淡々と

次の職場の面接日決まりました
今週の日曜23日 午前10時半から
早く次の仕事場に移りたい・・・ 今の仕事うんざりだ
仕事今すぐ辞めたい勢いだけど、今辞めたら11月までプーになるしなぁ
プーになると堕落するだろうから嫌だし、プーの人も嫌い
父の友達で子持ちの女性がいるのですが、その人も無職
体も異常なしで、まる一日酒浸り状態
正直・・・軽蔑
無職って時点で私はあまりその人に好印象は持てませんが(苦笑
まぁ・・・そうはなりたくないんでちゃんと面接受けて、受かったら11月から頑張りたいと思います

あと・・・あの仕事も数日のみ
耐えろ自分・・・

終わったかぁ 

October 19 [Wed], 2005, 23:44
どうやらガンガンで連載されてたSO3も今月で最終回を迎えた様で
昔は買ってたりしてたんですが、今はガンガンに興味がないんで今日書店で偶然会った友達から情報入手
まぁなんとかFD世界に乗り込んで最後まで行ったみたいですわ
ていうか・・・SO3の新巻が出てたんで買ってきたんですが・・・話の展開早い
ゲームを何回かプレイした私としては話の進み方が納得いかなくてしょうがない(汗
大事な部分だけ掘り出して後は狙ってるようで・・・なんとも
まぁしょうがないかぁ ゲームと全く同じじゃつまんないしね ハハ・・・

家に帰ってからはポップンを少々
シークレットも全部出しちゃって、やる事なかったんでオマケのカードを集める事に
どうでもいいカードしか出てこない・・・(涙
唯一出た好きキャラのカード→
あとはDTOかなー? 文彦さんとMZDも欲しいよぉ・・・

あー、そいや明日FO発売じゃん?
書店今日行かずに明日行くんだったぁーorz クソゥ・・・
一応イラスト送ったけど・・・載ってるかなー?

またフライング・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 1:08
月曜日だけど時間的に内容は日曜日のものです(いい加減なのがまる見えだ・・・)
そう大してネタないですけどね

今日は母に(やや強制)髪を染められました
栗色ぐらいかなぁ・・・
慣れてないせいか、メッチャクチャ似合ってない様な・・・(滝汗
一応初染め記念?に写メ日記の方に載せてみたり
早くこの髪型に慣れたいなぁ(−−;

明日仕事行ったらビックリされるだろうな・・・あと友達にもビックリされそうだ
染めるキャラじゃないからなぁ(笑

・・・短文だけどもう寝るかぁ

こんな時間まで何やってんだか 

October 16 [Sun], 2005, 4:23
わりと眠かったりするけど、あえて起きてたり

さて、今日・・・というか昨日(土曜日)ですな
滅茶苦茶当たる占い師(霊能者)さんの所に行って、私に関わる事を占ってもらいました
まぁ実際占いに行ったのは母ですけど
占いの対象である本人がいると、占い師さんも本当の事言い辛いですしね^^;
その人は占いの対象である人の名前を書いて、それに手をかざしただけで色んな事がわかるという凄い人
一回5千円と結構な高額で最初は信じてなかったんですが、今日の占い結果を母から聞いてビックリ・・・
私の性格や家庭環境、その他私に関わる全てを何も言ってないのに言い当てた・・・
私の名前書いただけですよ? スゲー・・・(実際にその占いの風景を見たって訳じゃないんですが)
「この子は頑固一徹で気がすっごい強いけど、すっごい甘えん坊な部分も持ってる
頭はお母さんよりもはるかにいいしとても物知り
でも年齢の割りには外見も精神面もおぼっこいから、その辺は気にかけてあげて」
こういう性格とかに関しては自分じゃわかんないんで合ってるかどうかは微妙だけど、母と兄いわくそのまんまらしい(笑
場も考えずにズバズバ言う性格らしい・・・って、私の嫌いなタイプの女性じゃないか;;
まぁいいか・・・
とりあえずまだ色々言われたけど、こんな感じ
はー・・・複雑やわぁ^^;

あんコルァ 

October 13 [Thu], 2005, 22:40
最近の口癖(柄悪
結構前から言ってるけど、最近じゃ語尾に「コルァ」(またはゴルァ)ってつけるの当たり前になってきた
まぁそんな事は置いといて・・・
リコ様からフェチバトンが回ってきました〜
えっと・・・何か凄いバトンだな・・・こんなの回ってるんだ・・・(恥

1.あなたは何フェチ?
えー・・・う〜ん・・・喉仏か・・・声かな?

2.異性を見る時、まず何処を見る?
体系 と目ですな 顔はよっぽどでなければどうでもいい

3.最近プッシュ出来る部位は
喉仏も捨てがたいけど・・・やっぱ腰・・・いや、股関節だな・・・(ちょっと待て

4.異性の好きな部位5つ
首・肩(重要)・腕・手 ぐらいかなぁ・・・ しいて言うなら後は髭?
でも髭は30代後半の中年しか認めない(笑

5.フェチを感じる衣装は?
和服と正装かなー?
これは男限定だけど、上半身裸のジーンズ姿(衣装?)もかなり好きv(ヤバ

6.バトンを渡す5人
いないんだよぅ・・・ バトンはまれに来るけど回す人いないのよねー・・・(寂

終了ー
フェチかぁ・・・改めて考えると私もそういうのあるんだなぁ(笑
でも男は声が好みじゃないと受け付けないかも
とりあえずもうスペースいっぱいだな・・・
バトン答えると日記のスペースがなくなる まぁちょうどネタなかったし、いっか(笑

今日も疲れた・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 21:53
あー・・・仕事ダル〜・・・でもあとちょっとで終わりだからガンバろ

さて、今日はちょっとサイトの改装を進めました アップはまとめてドーンとするつもりなので、まだサイトに変化はありませんが(笑
それで、今行ってるアンケートの結果を見てみる
・・・ん?コメントに何か引っかかる言葉が・・・
「他所のイラコンに参加するならルール位読まないと恥か恣意ですよ 」
・・・何の事だろうと頭を抱え込む事10秒
あー、アレかー(汗

実は数日前、前からお世話になってるサイト様の管理人様から一通のメールが
とあるサイト様のイラコンに参加してますか? との内容
別に参加する事自体はいいんでしょうけど、ルールも規則も全く守られてない状態で投稿されていたので、このようなメールを頂きました
他所のイラコンに参加してるといえばしてるのですが、最近は全くしてないし第一そのサイトは私が参加してるサイトとは別物
メールについてるアドレスを表示してみると、うわー・・・本当に私の絵が投稿されてる!(汗
しかも私のHNでサイトアドレスも載せてやがる!誰だコノヤロウ!(怒
実際にそのサイトに行って確かめようとするも、もうなかった
管理人さんが消したのか・・・あるいは投稿した本人が消したのか・・・
とりあえず知りませんね〜^^;と返信
どうやら最近では「なりすまし」が多かったみたいで、注意深く見てたとか
なるほどー・・・ まさか私がこんな被害に会うなんて思ってもみなかった^^;
メール下さったK様、報告ありがとうございました!(感謝)あのメールなかったら知らずに過ぎてました(汗
本当腹立つな 他人様が描いた絵を自分が描いたかの様に主張するのは凄いムカつく
アンケートにコメント下さった方も怒る気持ちはわかりますが、何もこんな所に書かずメール下されば良かったのに・・・ このコメントの存在を今更知りましたよ
多くの方には誤解と不快感を与えてしまって申し訳ないです・・・
今回の事はもう誤解解けなくてもいいんで、これからはこういう事がない事を祈るばかりです・・・
あーもう、思い出したらまたムカムカしてきた・・・

あ、アビス予約してきました あとは12月15日を待つのみです〜
楽しみだけど、今は素直に喜べないな 気分的に

サボってしまった2 

October 11 [Tue], 2005, 22:50
続きー

とりあえずポップンの席も空いたんで、ドラプリと2人プレイ
ドラプリとは中々の好勝負が出来るので、やってて面白い^^(まぁ勝ち負け関係なく、2人でやるのが好きなんですけどね)
2人プレイは100円で4回プレイ出来るので、結構お得
3プレイまでは楽しんでポプってました・・・
思わぬトラブル発生
4回目・・・つまりラストプレイ
「コレ終わったらちょいトイレ行ってくるわ・・・」
アレのせいでお腹の調子が悪かったのか、ドラプリが苦しそうに言ってきた
承知し、4回目「グランヂデス」を早速プレイ
途中までは順調にやってたんですが・・・痛みに耐えられなくなったのか、
「ゴ・・・ゴメン!ジェニ(仮)!!我慢出来ん!トイレ行ってくる!!」←超早口
2人プレイ中でいきなりのドラプリ失踪
「え!ドラプリ!?ちょ・・・ちょっと待っ・・・私一人!?」
ドラプリが走って行った方向に向いて手を伸ばすも、もう彼女の姿は小さかった
なんていう速さだ・・・
取り残され、周りの目が何だか痛かったのでヤケクソになって一人で2人分をプレイしてました(6ボタン(笑)
何とか乗り切り、急いでドラプリの元へ
まぁしょうがないよね 女じゃなきゃあの痛みはわからん
子宮を痛めてる私からしてもよくわかる・・・
でもまぁ何とかその後はカラオケで歌って、帰る間際にポプって帰宅
あの子供大丈夫かしら・・・ まぁあまり気にはしてないけども・・・

でも何とか充実した一日だった♪
さて、明日辺り晴れてたらアビス予約しに行こうかな
予約特典がなくなる前に・・・(汗

サボってました 

October 11 [Tue], 2005, 21:56
ま、いつもの事なので言い訳もしませんが(開き直り

前の日記、あれ日曜日に書いた事になってますが、実際は土曜日の出来事なので(どうでもいい訂正)
という訳で、(?)日曜日はドラプリさんとカラオケに行き、帰ってきてからは家族で夜中まで賭けウノ(¥2000ちょい勝ちましたヽ(^ ^)ノ)、そして月曜日は眠かったので8時半に就寝(早っ!) 寝すぎたせいで今日はなんかダルかったー(−−;
一方火傷の具合は・・・何かもう凄い赤黒くなって気持ち悪いです(笑
こう見ると右手ほぼ全部火傷した状態だな・・・跡残るかな・・・(怯
とりあえず今日は特に何もなかったんで、日曜日の事でも

日曜は私からドラちゃんをカラオケに誘う 彼女はアレのせいだった為心良く了承はしてくれませんでしたけど、何とか一緒に行ってくれました
まぁ・・・彼女はポップンカーニバルが目的だったらしいんですけど(笑
カラオケの受付に行ったものの、どうやら1時間待ちらしい・・・
仕方が無いのでゲーセンのポップンで暇潰し
まずはドラプリが一人プレイをやり、私は見物 次やろっかなーと思ってたら、あらら・・・人が並んでる(母と子っぽい関係の2人)
連続プレイはマナー違反なので、ドラちゃんがプレイ後すぐさま退く
すると案の定その親子はポップンの方へ
母が子供を椅子に座らせ、上機嫌にお金を入れてプレイし始めました(2人プレイ)
始めはドラちゃんも私も親子でのポップンを微笑ましく見物してたんですが・・・母の行動にその場の空気が一転した
「ちゃんとやれよ!画面見てボタン押せ!!」
周りをキョロキョロしたりバンバンと我武者羅にボタンを押す子供にいきなり怒鳴る母
子供は多分・・・2歳くらいかな?体系からして
ポップンなんかまともに出来る年じゃない上、その年なら好奇心旺盛で色んな物に興味を持つのは、子供ながらに当然の事
しまいには泣き出した子供を椅子からズリ下ろし、一人でポップンをプレイ
プレイ後には「金の無駄!相手にもなりゃしない!」という言葉を吐き捨て子供置いてどっか行ってしまった・・・
泣きながら母を追いかける子供の姿を、ドラプリと共にただ見ていた
その母の最低っぷりに、お互い声も出なかった
もちょい私に度胸があれば、聞こえる様に嫌味の一つでも言ってやりたかった・・・

書き切れないんで、続きは「サボってしまった2」の方に

い・・・痛い(泣 

October 09 [Sun], 2005, 0:53
あー・・・右手が痛い・・・
念願の休みだというのに火傷しちゃいました
今日は大体・・・1時かな?ぐらいに起きて、昼御飯を食べようと思い一階へ
そしたら一生懸命ピアノの練習してる弟と指導してる母が
お、静かにしてないとなぁ〜と思い、軽く母におはようと挨拶して歯磨き
終わった後はちょっと弟のピアノの練習を拝見 中々お上手になってるw(まぁまだまだっぽかったけど)
いい加減お腹がうなってたんで、カップラーメンに手をつける
ウチはあえてポットを出してないんで、お湯は一々なべに入れて蒸かさないといけない
水が沸騰するのをうなるお腹を宥めながらその場で待機(笑
沸騰した後はカップラーメンにお湯を注いでスープ入れて食べる・・・だけなんですが、ここで事件発生
まぁ火傷って言ってるから大体どこでどうなったかは予想つくでしょう(笑
母は軽い潔癖症なんで、こぼさない様にとカップラーメンを右手で抑えながら左手でお湯をつぐ
あぁ、この時点で馬鹿でしたよ^^;
お湯をつごうと鍋を持ってつぎ始めた瞬間・・・もろ右手にぶっかかる(汗
本当なら「熱ぅあ!!」と叫んで鍋を投げ飛ばしたい勢いだったけど弟が頑張ってピアノ練習してたんで、邪魔しちゃイカンと思い黙ってゆっくりと鍋を置く(笑
今思えば100℃のお湯がもろにかかって何事もなかったかの様に行動出来たのが我ながら凄いな(笑
その後水で冷やしながらピアノが終わるのを待ち、母に報告
「いくら潔癖症でもお湯がこぼれたぐらい気にしないよ!アホやねぇー」
あー、確かにアホだ 自分(笑
その後兄が帰還 「うわっ 相当ヒデェな どんなかぶり方しただ アホやなぁ」
皆揃って・・・orz まぁその通りですが^^;
この火傷のおかげで氷がないとやっていけませんよ
今もこの日記うつのにかなり苦労してたり(苦笑
まぁいいや・・・とりあえず耐えよう
くっそ・・・マジに痛いな(泣
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジェニガタ
» 疲れたー (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyenigata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる