あっつーい。 

July 14 [Fri], 2006, 0:19
凄まじくあつい。
何ていうか暑い。
扇風機稼動させようかの瀬戸際で4時間勉強してたわけで、まぁ今更かな、とか。流石に寝るときに1時間くらいはつけるけど。

さーて、とりあえず提出ですが、

○妖孤島
○ふぁんふぁん
○flap

一部再提出含み、メールしました。
これで事故るんだったら、別アカウントのにしようっと。新しいメールアドレスげっとしたのですよ。無料の方じゃなくてね。

あと、ひぐらしの方ですが、もうしばしお待ちを・・・。喉やられてて、いがいがするのです。
土日、ヒマを見てやろうかなぁと。学校の冷房が絶対敗因なんですけど。今日とか、冬のスーツきてたのに、寒かったんですよ。あーりーえーなーいー。


さきほどリクナビみたら、もう募集終わってたんですが、アニメイトの正社員発見。
まじ笑えるんですけど。
正社員とかいたんだ、向こう。びっくり。もう既にネタにしかならない。
面白いから知り合いうけてないかなぁと思うけど、私の周りにそんな奇特な人はいない。残念だ。


さーて、来週採用試験なのにありもしない余裕かましはじめてます。自分、ダメ人間。

あっつー。 

June 24 [Sat], 2006, 1:01
久しぶりっていうか久しぶりっていうか、本当久しぶりで申し訳ないですっ!こんばんわ!流月翼です!
既に私が消えたと思っている方多いのだろうなぁ・・・えへ。ちまちま生きてました。

とりあえず、引越しだったり、教育実習だったりでばったばたでしたね、今年・・・今年度のはじめ。
ようやく教育実習が終わり、落ち着いたかなー。
次は7月の採用試験です。
うしっ。頑張るぞー(*・д・)ノ


ということで、縮小運営始めました(ぺこり)

ちまちま生存報告もしていくつもりなので、よろしくですー。


今回の更新で、
1.活動履歴、結構削りました
⇒申し訳ないくらい削除かけました。・・・ごめんなさ(ガタガタ)
 自分の企画はまともに動いてないのに、人様の企画、1年くらい動いてないのは削除してしまいました・・・動いた気配があれば、こっそり戻します。

2.リンク、削ったり増やしたりしました
⇒削ったのは主に、その他のところ。今は1つだけです。
 声活動さんのところはまた後々いじります・・・っ!閉鎖・移転とかあるのはわかってるの!ごめんなさいっ!
 あと、友人のとこに、まっちゃさん追加。このやろう・・・先にリンクはりやがってー。きぃーっ
 みたいな。


そんな感じです!
活動履歴、あと3つくらい増えます・・・追加忘れ発見。
あと、リンクも、ひーちゃんと・・・音羽さん増やしていいのー?いいのかなー?増やしちゃうよー?あとあと、おそば。


よし。
明日は提出状況かけますようにっ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyellyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる