恐怖感を与える僕の名前は翻訳しないように。 

January 11 [Fri], 2008, 12:17



恐怖感あたえてたのか私はwwwwwwwwwwwwwwww





モテガール(笑)が結構高ポイントでした。



暇なきみたちもやってみなさい。

ブログ解析:
http://myboo.kizasi.jp/

w苦手な人はみないように。 

January 08 [Tue], 2008, 15:42
コルマーの皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

私の今年の目標は、
愛され☆モテガールになる事っ
あたし頑張るスイーツ(笑)



----------------------------きりとり-------------------------------
(草日記いきますよ!)



先月はファンタごちっしたwwwwwwwwwww
前回の記事にコメントをくれた、
ファンタがうらやましくてしょうがない君達を見て(∵)9mしてましたwwwwwwww
うひゃひゃwwwwwwwうれしいのうwwwwwうれしいのうwwwwwwww
そろそろ自重しないとトカゲに殺されそうなんでやめときますwwwwwwwwうへっへwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、ファンタパワーでWLGD買っちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwマイレしか給料の使い道がない私万歳wwwwww愛されモテガールフラグwwwwwwwwおwwwwwwわwwwたwwwwwwww

って事でスキルの無いアラー買いましたwwwwwwww


レベルが98と低めなのですがwwwwwwww寿命が4月という事で即購入wwwwwwごついのにちっさいwwwwwwww可愛いwwwwwwさすが俺の嫁wwwwwwww

したためておいたWLを覚えさせて準備完了wwwwwwwおkwwwwwwwww

よっしゃああああああああBDうめぇwwwwwwwwwwwww







と思ったんだwwwwwwwwwwwwwwww







聞いてくれwwwwwwwwwwwwwwww






昨日wwwwwwwwwwwww







『これは売れねーよなさすがにw』とかwwwwwwww







いってwwwwwwwwwwwwwwww






自慢&冗談半分で露店に出していたwwwwwwwwwwwww








アラーがwwwwwwwwwwwwwwww











いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















うwwwwwwwwwwwwww





れwwwwwwww






てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







るwwwwwwwwwwwwwwww















という事で、前回の記事に戻ります(^o^)
またwwwwwwwwwwwwwwww1からwwwwwwwwかwwwwwwww
うわああああああああああああああああんんんんんn
草でも生やして書かないとやってらんねwwwwwwwwwwwwwwwwあぼんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいてぇwwwwwwwwwwwwww





でもまあぶっちゃけ装備とかGD探してる時が一番おもしろいよね!
うん!よかったよかった!
2008年もコルム廃乙であります☆☆

今年もハッピークリスマス☆ 

December 25 [Tue], 2007, 14:23
世間はクリスマスですね。
ふぁるすちゃんはもちろんリア充なので、

       ☆
       |\
       ∴∴∴     <………
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

こんな感じ☆
コルマーの皆はどうだったカナ☆



で、
コルムですがそろそろTOだけじゃおもしろくなくなってきたんで、
GD厨になろうかとおもいます。
わあ!ますますきらわれまつこ!(^o^)

に、してもPHはBD中GDは禁止なので、
これからどうなるんだろうか…
まずGDの調達が先だからそれから考えるよ!


IWL1と5と25募集してまつ。
ボスかなんかで出たら売ってくらさいませ。

あとGD本体か…
ポテでもベノンでもいいから飼おうかな。


先なげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想でおなかいっぱいwwwwwwww


でも結構本気なんだからね><
メリークリスマス><
カップルは一万年と二千年前から死ね><

【新企画】コルマーで合唱するおwwwww【組曲ニコニコ動画】 

November 05 [Mon], 2007, 23:29
更新日:11月11日

新企画、
【新企画】コルマーで合唱するおwwwww【組曲ニコニコ動画】
順調に計画がすすんでおります⊂( ^ω^)⊃

現在4人が参加予定wwwwwwww
おにゃにょこ要素がもっとほしいと思ってる僕はどうみても男根。
女性コルマー様いらっしゃい!ホラホラこわくないよ!

最終的なうpは来年の1月を予定。
それまで募集してるよ!


=企画内容=
ニコニコ動画でおなじみの『組曲「ニコニコ動画」』をコルマーで合唱しようぜ!
って事で、コルマーの皆様の歌声をお待ちしております。
詳しくは追記にて。

すきる妄想ぱーと2 

October 09 [Tue], 2007, 19:54

下の記事でのアドバイスをもとにやりなおしてみたよ!


(;^ω^)…嘘です調子のってごめんなさい



ほんとはこっち!

レイジ分を青にまわそうって手もあるんだけどどっちがいいかな。
中途半端なエレは邪魔なだけかしら…どうしよ


にしても最近コル充で困るwwwwwww
フヒホ

期待を裏切るってなんか興奮 

October 08 [Mon], 2007, 15:43
ギルメンの皆さん、狩りを手伝ってくださった皆さん。

ちょっと話をきいてくれ。


何ヶ月も前から、
『@1レベあがったらサモアクとるから!』
と言っていた私。

そんな私が皆さんの協力により、
今日ようやくレベルうpしまして。

順調にスキル画面を開き、ODコーナーのサモアクうpボタンへ…

うおおおスキル上げる瞬間て毎回wktkしちゃうよね!


うっほっほほほh









ファルスさんもろすぎッスよwwwwwwさすがにwwwwwLB厨でサーセンwwwwwwww 

October 04 [Thu], 2007, 23:06
どうもまたまた休刊しておりましたふぁるすのぶろぐです。
でもほら、あの神で有名の冨樫せんせいも復活したことだしね!
僕もがんばろうというわけです。

先日VITふぉーまっとしました。



う、うわぁ…







まあね、やったもんはしょうがないよね。
戻すお金もないしね。
サマナーなのにSTR多めだよ☆とか言ったらちょっとかっこいいしね。
えへ!


で、実際これでBDでた所。
もうどうしようもない\(^ω^)/ほっほー!

HPがネックすぎますた。
強いソサさん相手だといちげき!困った!
へたするとTSでもいちげきだった!
LBとかくらうとれんじゃーと一緒にしんでたよ!

増えたSTRはというと、装備もないのにこんなことするからほんと中途半端!
TOのダメは平均で150くらい。つっかえねぇ…('A`)もう…
頼みのドミネも前とほぼ変わらずwwwwwww
オワオワオワオーワッタッタッタ

あ、でもPOTいっぱいもてるようになったよ!
いつも100個あまるくらい持てるようになりました。
もう補給係ですねこれは^o^

い、いやでもこれはまさかマネージャー的位置…
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwww

せ〜んぱぃッ☆ミ
きょうも戦闘おつかれさまですッヽ(。ゝω・)ノ

ってことでぎるめんの皆さま覚悟するですぅ><☆
______________  ______________
             V   

私可愛すぎるだろ常識的に考えて…

でも未だに平均キル1与ダメ4kなクズです\(^ω^)/
でもでもこれから皆ぼっこぼこにしてやんよ!
みっくみっくにしてやんよ!

ケッ

ほら、やっぱり内容で勝負って事にしない? 

September 25 [Tue], 2007, 13:04
BDない日はやることないぜ!
GDでもあればあとちょっとあげちゃうんだけどな。
なっ!!GD持ちのみなさん!
(・∀・)にやにや

今日はBDいけるかなー
おなかすいた






毎日更新フラグってなんでしたっけ^o^

乳しぼり 

September 23 [Sun], 2007, 23:31
どうやら僕のno.1ラストアタッカーはりぃな君のようです^o^
おまうますぎだぜ…もう僕専用のLAキャラになればいいじゃないかな!

さくらメンれんじゃー多いから毎回ヒヤヒヤもんです。
今日の11時はさくらさまとやりました。
豪華レン陣とでいん君のLBで100回くらいしんだよ!
やっぱり物理って大事ね…
SSはいったらマイナスレベルなのどうにかwwwwww


9時も意気込んでいったんだけども鯖落ちおじゃん('A`)
10時はろなへ方面いきまんた!
JK様TUEEEEEEEE!
個人の強さも動きもよかった…こちらも死にまくりBD。
LBFT多いといいなぁ、超たのもしい。



今日は仕事の後BOOKOFFいってきた!
浦沢直樹のHappy!大人買い。
明日はこれよみつつFEしつつニコニコしつつ寝つつすごそー!
うおおおおおお休日まんせえええええええええええ







ちょっと乳もらってくる

一般人「らき…☆…す、た…?」 

September 22 [Sat], 2007, 23:41
前回の記事でうっかり3連休うめぇwwwwwwwwwwww
とかかいちゃったけどちゃっかり仕事3連戦ですた^o^vista

日曜は夜BDいけそうな予感。
めちゃくちゃはりきるからよろしく!
ごうちゃん動画とるときは可愛くとってよね!
アップで!

最近BDいってないからよくわからんのだけど、
2ちゃんのギル評見る限りPHって結構上位で名前あがるよね。
母さん嬉しいよ…JAー`し

これからも上を目指すならBDの内容もっと濃くしていきたいよね!
とりあえず私の今の課題は視点と物理うpとしつこさだな。

PC買う前はBDまともに動けなかったので、視点なんか切り替えちゃうと数秒かたまるオチだったんだよね。でも最近新しいの買ってやっと動けるようになったからようやく視点切り替えながらのBDができるよになったんだ!
つってもこれがむずかっしい。
視点きりかえるのにもたつくもたつくwwwwww
右クリックとかもしちゃって赤エレでちゃってるよみたいな…
スムーズにできる人うらやまP。
がんばろ!がんばる!




結局今日の声優の中身みせちゃいます見れなかった('A`)
ニコニコでうpまとー(´・ω・`)

しかし神の陰謀なのかなんなのか、
今日この番組が事務所のTVで流れたのにはびびたwwwwwww
もう仕事どころじゃない。
しかしテレビは反対方向にあるので見えない。
超みてぇwwwwwwwwwくっそwwwww
ウズウズしながら耳ダンボ。

途中で「ある〜はれ〜た日〜のこと〜♪」
ときたときは思わずニヤっとしてしまった。
あぶねぇwwwwwwwww
上司は「アキバ系に大人気だってwwwwwwww」
とか言うからもう内心ひやひや。
サーセンwwwwwww僕どちらかというとそっちの側wwww
ネトゲ厨ッスよwwwwwwwwwww

そんな感じで今日は仕事まったくすすみませんですた^o^
おかげで明日も仕事wwwwwwwwwなんという墓穴wwwww
がんばるます。




FEのマイ・プリティキャラを公開。
ようじょ。
( ^ω^)っぷろひーる
絶賛ネタサマナ中
名前:はいはるす
ぎるど:PHALANX
主にこのブログの更新をしています。偉そうな事書いてるけど実は小心者だよ\(^o^)/でもゲーム内で見つけたらはなしかけてね!多少言葉足らずなのは必死だからだぜ!

元いたギルド『ジェダイ聖堂』は只今絶賛休止中\(^o^)/なので今は『ネカマ研究会』というネタギルドに在籍中…でしたが、今現在は『PHALANX』さんにお邪魔中。皆良い奴で困る。でも最近BD0いけてない!いけない!もどかしい!俺TUEEEEEしたい!気分だけでも!

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

( ^ω^)っこるむぶろぐ
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恐怖感を与える僕の名前は翻訳しないように。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐怖感を与える僕の名前は翻訳しないように。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 恐怖感を与える僕の名前は翻訳しないように。 (2008年09月29日)