ハワイでビジネスが夢 

2006年03月02日(木) 23時34分
ハワイっていいよな〜。
空気というか、においというか、時間の流れ・・・、すべてにおいて楽園です。まさしく。
ハワイで育ったらどんなんなったんだろう。
すくすく大きくなってミシェル・ウィーばりにゴルフの才能開花?
そうゆうのもよい。

ハワイは今まで4回行きました。
1度行ってから魅了されて、そっこーリピーターに。
ハワイでのゴルフは最高です。
18Hスルーでのプレイが基本だけど、途中でプチワゴンがあわられる。
そこでスパムむすびと、カリッと冷えたビールをいただく。
最高に素敵な瞬間ですよね。

いやー人生約30年しかまだ過ごしてないけど、
あと5年のうちに、年間で2ヶ月くらいハワイで暮らす生活がしたい〜!
と思っております。

あと、個人的にワイキキの路地裏あたりのちょっとしたスペースというか、
空間というか、そういうところ、好きなんですよ。
それわかる!という人たまにいます。
うれしい瞬間、感覚を分かち合えます。

というわけで、
夢を絶対実現する、イメージをしっかり持ちながら日々ビジネスマンをがんばる!
ということをしたくて、ハワイをよく思い出すこととしました。
つらつらと夢のイメージを書いていきます。

それをどう日々の仕事にフィードバック・ブレイクダウンするか。

それが問題だ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyedai74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる