さまよった東京都内・・・

October 30 [Tue], 2012, 3:47
日曜日。
台風が上陸って事で同僚が帰宅難民になりたくないからと青山劇場のジャックザリッパー1830開演チケットをくれた愛するソンミン君の出演日しか買っていなかったので、見比べたかった私は台風なんてすぐに行っちゃうよきっと。
なぁんてたかをくくって劇場へ。
たまたま関係者の知り合いに会ったら、今日は当日券がすごく売れてるんだよねぇって言ってて、ビックリ内容はさておき、終演後から日記書くと、強風にあおられながら表参道駅に到着したら、我孫子行きがすべり込んできたので、ラッキーって乗ったら、江戸川が強風で越えられませんと、アナウンスがちょうど新お茶の水の駅だったので、まだ止まってない総武線に乗り換えを決意して移動。
そしたら千葉行きが入線してきて、ラッキーって乗ったら、次の秋葉原で運転停止江戸川が強風で越えられませんもうだったら千代田線降りなかったのに。
も後の祭りってか自業自得って言うのよね芝居観てたんだから。
山手線からの乗り換え客で満員の車内、私は座ってたけど、立ってた人たちはツラかったと思う。
しばらくしたら次の浅草橋まで動きますとアナウンス。
よしよしこのまま1駅ずつでも良いから千葉県に入ってって思ったのもつかの間。
次の両国駅でこの車両は車庫に入りますと、アナウンスなんだとぉ両国って。
両国って。
国技館。
ってかどうすりゃあ良いのぉって思ったら、大江戸線が走ってたもう江戸川越えはあきらめたたくあんに行ってご飯食べるで、ここまでが表参道から2時間かかってました。
たくあんのママに電話したらこんな時間に私からの電話で、いきなりどうしたのっと言われて笑ママぁ。
電車止まっちゃったからこれから行って良い近くに女性専用のサウナあるって言ってたよね眠れるよねで、強風の中たくあんにたどり着き、ご飯を食べて、ママにお店まで連れて行ってもらい、大きなおワールドオークション風呂に入って、仮眠して、翌朝出勤会社の皆さん申し訳ありません。
私、本日はド素ッピンで1日働かせていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jydpak8utf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jydpak8utf/index1_0.rdf