2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年初バイト。 --- 2005.01.02
行ってきました。計5時間。
明日も5時間ールルル。笑えない。
1月は「前期選抜」なるものがあるからいいんです!
その日は学校お休み。バイトも休み。の予定。
思う存分お友達と遊びたいと思います。すでに2人ゲット!
給料日後だし潤ってるゾー!最高です!
あ、受験生の皆さん頑張って!(とってつけたような)

バイト先では恋の花が満開のようです。楽しい(他人事)
でも三角関係。大変だ。っていうか楽しい(他人事)
最近バイト仲間内ではその話題で持ちきりです。
あぁ、どうなるんだ。でもアレだね。そういうのは微妙。
何か同じ空間にいる気がしない。ワタシナカマハズレ!
絶対その2人にはラブい空間ができる。もうやめてけろー。

あ、はじめてのおつかいが昨日やってました。
大好きです!毎回見て、泣く。素敵すぎる。
すずなちゃんとたくみくん。可愛かったなー。
あんな兄弟愛我が家にはない。寂しいな。

 
 / 日常 / この記事のURL
comment(0)
jyctの紹介 --- 2005.01.01
こんにちは。この記事がjyct初の!記事でございます。

jyctというのは、タイトルバーの通り、このブログの名前。
この記事はjyctの事を色々紹介する記事にしたいと思います。

jyctというのは、久木カオルの日記として使用されています。
久木カオルはjytcというサイトを持っています。
…かなり紛らわしい名前。久木もわからなくなりそうです。

最初はjugemで作ろうと思ったんですけど、新規登録休止中。
泣く泣くヤプログにやってきたワケでございます。かなり失礼!
ヤプログ、エキサイトブログ、jugemと渡り歩いたりしましたが、
jugemが1番使いやすかったなぁ…なんて、感傷にひたっちゃいます。
まぁ、決め手は画像のアップロードだけなんですがね。

jyctのスキンは色々カスタマイズされて出来上がったモノです。
作成時間2時間。…手抜きの割に異様に長い。最低です!

元旦早々ブログのカスタマイズ…結構痛々しいかしら。
でもバイトの休みが今日しかねーんだー!ヾ(。`Д´。)ノ

久木、2日にバイト初め。そんな高校1年生。嗚呼。
好きだからいーんだけど!

 
 / 紹介します。 / この記事のURL
comment(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.