落武者。 

October 31 [Mon], 2011, 11:45
「ステキな金縛り」を観てきました。
すごいおもしろかった!
んー、やっぱ生瀬さんが一番かな?(笑)

幻聴。 

October 30 [Sun], 2011, 19:24
ルナのライブから帰ったばかりですが。

FAKE?のライブ行きたいなぁ・・・。
今月あったの知らなかった。
久々にホームページ見に行って
ブログを読んでたら勝手にKENの声に脳内変換されてビックリです。
すごくらしい文章なのか、それとも禁断症状か(笑)。

まあ、ライブ行ってもほぼ彼は見ないのですが・・・。

あ、ルナはすっごく楽しかったよ!!
それとこれとは話が別です(笑)。

王様…。 

August 29 [Sun], 2010, 22:54
本日は『SOUL'S MATE DAY EPISODE IV』に参戦。

入場前にIDチェックとやらで、こんなん押されました。

どんどんチェックが厳しくなっている気がするのですが。
会員証と身分証(写真つき・免許とか)とチケットを提出して
手の甲にスタンプを押してもらうの。
二回分なので両手に押されてマス(笑)。
すっげ暑くて汗で入場前に消えるんじゃ?と思いましたが
大丈夫でした。・・・薄れているけどね(笑)。

またもやメインの人が途中退席しておりましたよ。
もはや恒例みたいな・・・。
あと2回目のとき、ステージ用の雪駄じゃなくて
私物の下駄を履いて出てきてしまったらしく
スタッフの方に持ってきてもらい、
椅子に座った状態で両足を投げ出し
交換してもらっていました。
メンバーに「王様?」「子供か?」と
突っ込まれてた(笑)。

装備。 

June 05 [Sat], 2010, 21:24
ノートPCの冷却スタンドを購入しました。
ついでに、直挿しタイプのUSBハブも。

実は少し前にフィード機能付きのスキャナも買ったし、
だいぶ前に電動タイプのシュレッダーも買ってたり。

自室のPC環境をどんどん整えているのですが。
・・・実際PC開くのって2週間に一回位・・・。

こんなことより会社のPC環境を整えたい・・・。

あっ。 

March 16 [Tue], 2010, 21:21
久々にブログのマイページに入ってみたら色々変わっててとまどってマス。

だって、書くことない・・・。
いや、気力がない・・・。
なんかやたらいつでも眠いし・・・。

年が明けてから結構バタバタしてました。
仕事も忙しかったですが。
休日も忙しかったのです。

ライブとか試験とか免許更新とか新居訪問とか結婚式とか。

なんだか詰め込めるだけ詰め込んだ感じ・・・。

秘書検定合格しました。
んで、契約も更新になりました。
なにもなければ3年間。

ただし、いろいろ変わるので
4月になってからもなかなか落ち着かないと思うけどね(笑)。

中止。 

September 23 [Wed], 2009, 23:15
本日は家から一番近い映画館でレディスディだったのですが。
行きませんでした・・・。

なんかなー、リニューアルしてから上映するラインナップが
微妙・・・。
主に子供向けになったのかな?
アニメとかヒーローものとか。
あとはメジャーどころの洋画とか?
あんまり見たいと思ったものをやってくれなくなってしまって。

今、やってるのだと『カムイ外伝』くらいかな、見たいの。
でも、コレ一本だけだと、原動力になりませんでした。

あー!!エアリだったら他にも見たいのいっぱいあったのに!!
五右衛門ロックとかめっちゃみたいっつーの!!
火天の城とかも気になるし。
あと、まだ公開前だけど、ヴィヨンの妻とか、パンドラの匣とか。
太宰先生は苦手ですけどね・・・。
なんだか、イライラムカムカしてきますけどね・・・。
でも苦手だからこそあえて見たい!

まあ、それはおいといて。
本日はお彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
ウチのと、母上の実家のと。
母上の実家のはお盆に行けなかったので・・・。
で、伯父さんちに行ったら、やはり、結婚しろと言われました。
3つ上のいとこのおにいさんが今度結婚式をするのですが。
いつも「兄ちゃんのが先でしょ」って行って逃げてきたのに!
逃げ道をふさがれてしまいました・・・。

しかし。
今度は「結婚したからって幸せになれるとは限らないじゃん」という逃げ道が(笑)。
親戚筋から二組ほど離婚危機らしいので。
いろいろもめているらしいので。
・・・お嫁さんのグチとか悪口聞かされてもね・・・。
心の中で「知らんわー!!本人らでなんとかせい!!」って思うけど(笑)。

私のことはほっといてください。
気が向いたら検討します・・・たぶん。

三昧そのに。 

September 22 [Tue], 2009, 22:46
本日見た映画は
『サマーウォーズ』と
『TAJOMARU』

つか。
モールの映画館に行ったらものすごい行列ができていて、
何コレ?って思ったらどうやら舞台挨拶があったみたいです。
『カムイ外伝』の。
なんか、他にも色々情報が書いてあったけど。
ん〜、別にいいや・・・。
佐々木さんなら飛びつくけど(笑)。
でもたぶん行かないよ(笑)。

ま、それはともかく。
『サマーウォーズ』がめっちゃおもしろかったです。
予想外でした。
・・・だって神木くん目当てで行ったから。
まあ、話もおもしろそうだったからレンタルではなく、映画館で見ることにしたのですが。
なんか、集中してみちゃった。
2時間弱の話なのに、いろいろ盛り込まれているからもっと長く感じるし。
なにやら見覚えのあるものがちらほらと(笑)。
おいおいパロなのか、本物かみたいな。
あと、今、個人的に花札(コイコイ)にはまっているので
勝負してるとき超楽しかったです。
五光?!そろったことねぇ!!とか(笑)。

『TAJOMARU』はなんだろ。
ずっと、延々、悪者な田中圭くんにすごく違和感でした。
むしろ、ずっと、延々、まっすぐな小栗くんにも違和感でしたが(笑)。

なんだか、こーゆー戦う話を見ると、いつも「強くなんなきゃ」と思ってしまうのですが。
一応、戸籍上は女なんだけど・・・。
守ってもらう側はなんとなくイヤだなぁとか。
自分のことくらい自分でなんとかしなくちゃとか。
武術をはじめてしまいそうな勢いです(笑)。
いろいろ物騒な時代ですからね(笑)。

三昧そのいち。 

September 21 [Mon], 2009, 23:41
今、見たい映画がたくさんあるのですが。

あれ?
レディスディ渡り歩けるんじゃね?
とか思いまして。

手始めに2本見てきました。
『BALLAD名もなき恋のうた』と
『キラーヴァージンロード』を。

ホントは、TAJOMARUを見たかったのですが、
時間に間に合いませんでした・・・。

ちゅーか、今日見たのって
どっちも予定外だったり(笑)。
でもどっちも面白かったですよ。

キラーヴァージンロードには
東根作さんが出ていたのですが
「顔芸やめて〜〜〜〜!!」って感じでした(笑)。

ファースト。 

September 01 [Tue], 2009, 23:33
二十世紀少年 最終章を見てきました。

すっげおもしろかったー!すっきりしたー!でも悲しかったー!

そして、やはり、第一章から見直したくなりましたね。
原作も読みたくなりました。
…すみません。佐々木さん目当てで見に行っていたものですから・・・。

公開記念特番とかで、宮迫さんが言ってたとおりになりました。
「ああ。・・・え?・・・あ、うん。ん?・・・え?」って(笑)。

もっかい見ようかな〜。

懐。 

August 29 [Sat], 2009, 23:47
小野瀬さんの仙台公演に行ってきました。

去年の年末以来です。
年末も楽しかったのです。
整理番号1番っていうチケもらっておもしろかったのです。
そのチケ人に譲っちゃう自分が(笑)。

まあ、去年のことはともかく。
やっぱりライブに行くと楽しくなりますね。
今回のミニアルバム結構好きだし。

しかし。
1曲全然知らん曲があった・・・(汗)。
一応、アルバムもシングルも必ず買っているとは思うのですが・・・。
がびん。

んー。
もっともっとライブに参戦しないといけませんね。
きっと連続でおっかけまわすともっと楽しくなるんだろうな。

今は、なんとなくチケとって、あれ?もう来週?みたいになって
当日がMAXで、数日でフェイドアウトな感じだからな〜。

というか。
Jさんが可愛く見えるので、「かっこいい!!」と
打ち震えるようになりたいものだ、と思いました。
・・・なにこの感想・・・。

あ、楽しかった証拠に、帰り際、扇子を買ってしまいました。
開封したとき、懐かしい匂いがしました。
真夏の横スタを思い出す・・・なぜ(笑)。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶちょう
» 萌え? (2008年02月17日)
アイコン画像じゃや
» 萌え? (2008年02月17日)
アイコン画像ぶちょう
» 萌え? (2008年02月17日)
アイコン画像トコまりょ
» 締め。 (2008年01月04日)
アイコン画像じゃや
» 締め。 (2008年01月01日)
アイコン画像にょ
» 締め。 (2008年01月01日)
アイコン画像じゃや
» 神のご加護がありますように。 (2007年08月29日)
アイコン画像にょ
» 神のご加護がありますように。 (2007年08月29日)
アイコン画像じゃや
» 予定。 (2006年12月31日)
アイコン画像トコまろ
» 予定。 (2006年12月28日)