やーん 

December 24 [Mon], 2007, 23:35
ついに、クリスマスマスイブの朝方にやっちゃいました(笑)

まぁ、未遂というか途中までなんだけどね
何か、自分が自分じゃないし、相手もいつもの感じと違うし戸惑ったけど頭で考えてるより、勝手に体が動いてた(笑)


やーんって感じですが、やっぱり幸せな気分になりました

また、お泊りしに行きたいなぁ

ちゅー 

November 24 [Sat], 2007, 23:29
あのですね・・・・今日、初めてちゅーしちゃいました

めちゃめちゃドキドキして恥ずかしかったなぁ
しかも、最初のちゅーはあたしが気がつかなくて、避けちゃったのよね(笑)
かなり空気読めてない子になってた訳ですよ
でも、2回目も人前でしよーとするから拒みまして(笑)
人気のないとこに移動して(新宿の某百貨店の裏の階段)、3回目にしてやっとちゅーしました

何か、自分がこんなことしてるなんて不思議だなぁ・・・・
でも、やっぱ、恥ずかしさはMAXでした><///




でも、ちゅーするとちょっと幸せな気分になりました

るんるん 

October 05 [Fri], 2007, 23:18
4日は引越しのお手伝いに行って来た

初めてお家に遊びに行きましたvv
でも、家に着いたとたん、1人でお留守番させられました(笑)
住民票を取りに行っただけだけどね〜

んで、帰ってきて2人で片付け開始!!
ちょいちょいお休みしながら、無事に片付け終わり〜♪

夕飯まで時間がったので、2人でゴロゴロしながらテレビ観賞。
でも彼は途中で寝始めました(笑)
で、夕飯の時間になったのでおうちを出発!

でねでね!手つなげたの
前回はちょっとしかつながなかったんだけど、今回は向こうからつないできたのvv
うれしかったなぁ

で、ちょっと遠くの駅までゆっくり歩きながら向かったの〜
和食が食べたいね♪なんて話しながら。
そんで、ちょっと大きい駅についてショゥピングモール見てたんだけど、
急に仕事の電話があって、またもや1時間くらい置いてけぼり(笑)
まぁ、しょうがないんだけどね。こんなことで怒ったりはしないさぁ♪

で、ご飯食べて、ロッテリアでシェイク買って飲んで、TUTAYAでブラブラしで帰りました。
でも、彼が自転車で来てたから手つなげないかなぁ。なんて思ったんだけど、わざわざ片手あけてくれて手つないで帰ったの
あーー、もうドキドキ

帰りも駅まで送ってもらったんだけど、電車の時間まで10分くらいあったから、手つないでちょっとお喋り♪
髪の毛染めた?とかいきなり言われ、髪の毛触られた!
あの時はなんとも思わなかったけど、今考えたらドキドキですよ

やばい!好きだ!
次はいつ会えるかなぁ。京都に旅行も行きたいな。Disneyにも行きたいな。

どきどき 

September 30 [Sun], 2007, 9:35
昨日は、IKEAに行ってきたよ。

楽しかったわぁvv
キッチンのショールームで【今日の晩御飯なにー?】とかいう会話とか何か新婚っぽいよねvv
欲しかったベッドが売切れでどうしようかと思ったけど、アウトレットコーナーに欲しかったベッドと同じ種類のがあって、即決!
サイズ大きいから2人で寝れちゃうねぇvv

そのあと、銀座で彼の知り合いのpartyへ。
馴染めなかったらどうしようかと思ったけど、みんないい人で良かった!


でね、帰りにやっと手つなげたのvv
次はもっとつなぎたいけどなぁ。

ごはん 

September 25 [Tue], 2007, 19:09
昨日は、ご飯食べにいきました。

あたしが忙しくて、わざわざ遠くまできてもらっちゃった><
申し訳なかったけど、ちょっと嬉しかったなvv

でも、何かね、手つなげなくて寂しいと思っちゃった。
今度のデートの時は、手つなぎたいなぁ。。。。。

自分からつないでみよっかなぁ。と思うけど、恥ずかしすぎてできないよぉ><
どうすればいいのかなぁ。


今度は一緒にIKEAに行くのvv
そのあと、銀座のパーティーに行くの♪まじセレブ♪

でんわ 

September 22 [Sat], 2007, 0:43
さっき、向こうからメールきたと思ったら、電話かかってきた!

しかも、最初のメール、正直来週が待ち遠しいってさvv
そんなこと言われたらどきどきですよ。
しかも、電話では会えなくてちょっと寂しいとか言ってくるしさ。

あーーー心臓がバクバクするよーー

こんな経験ないから、ホントにどきどきする。
どーしよー

初でーと 

September 20 [Thu], 2007, 22:00
16日に私が勇気を振り絞ってメールしたの。
そしたら、むこうは引越し先の物件探しをしてたらしい。

んで、おとといメールが来て、引越し先が決まったんだって♪
よかったvv

でね、今度一緒にIKEAに行くの
新婚みたいでちょっとどきどき(笑)
しかも付き合ってから、初めてのディトだし!?笑

付き合ってから、まだ会ってないって言ったら友達に驚かれた(笑)
そーかなぁ。わたしはこんなペースで十分なんだけど。
冷めすぎ!?笑

でも、来週楽しみだなぁ〜♪

きたっ 

September 14 [Fri], 2007, 0:38
メールが来たっ!!

あんにマメじゃないって言ってたのに
嬉しいなぁ
ディトのお誘いだったけど、予定があって行けなくて断った・・・・・(泣)

来週会えたらよかったのになぁ。

やっぱ、2ヶ月も我慢できないかもしれない。

どーしよー!!完全に心奪われてしまっている・・・・

平常心を保て!!あたし!!!

でも、会いたいよぉ。

にしし 

September 13 [Thu], 2007, 19:11
何か、いろいろ書き留めておきたいので書いちゃいますっ

むふふ 

September 13 [Thu], 2007, 18:59
もう1つブログはじめちゃいました!

これは自己満ブログでいきたいと思ってますので、誰にも教えません。
だって、教えたらいろいろかけなくなっちゃうし。

とりあえず、乙女な感じでいきますよ

初めて彼氏が出来ました。
なんで、最初の思い出にってことでブログつけます。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

カウンターレーシック