遅くなりまして 

2004年12月28日(火) 16時44分
拍手&メッセージありがとうございますいつもありがたくいただいてます!!
メッセージのお返事です。
12/18:胸にドキュンとくるお言葉ありがとうございます!嬉しかったです!よかったらまた遊びにきてくださいね。

フィクションです 

2004年12月28日(火) 16時21分


種類の名前:純情イルカ純粋なイルカ種族。
性格:真面目でちょっと泣き虫。好物:ラーメン(小さなどんぶりであげると喜びます)
他にも色々な種類があるらしく、路地裏とかでおっさんが売っている。
エロイルカはすぐ売り切れてしまう人気らしくて、なかなかお目にかかれない。
※類似物のイチャカカシに注意!

ワンコの病名 

2004年12月23日(木) 19時35分
いろいろあって、少し遅くに病院に行きました。

結果、腰痛だそうです

まあ・・・思い返してみればそうかもしれんねうちのワンコも、もう11年目だもんね。
治療で注射をチクリと打ち、マッサージをしてあげてください。といわれました。
んなわけで、ストーブの前でマッサージをしてあげてます。これで、温泉のもととか使っていいなら完璧なのになと思います。あ、そうか、温泉旅行にでも行ってくるかなワンコと、腰痛にきくところにでも
昼間の暖かい日差しに12月とは思えず、ましてやクリスマスなんて全然実感わかないトビですた

ワンコのリアル 

2004年12月19日(日) 17時26分
可愛いだけじゃ犬はかえない

どこかで聞いたような言葉が頭をめぐる。うちのワンコも11才、老犬と言われるにも十分な年だ。
昨日まで普通に生活してたのに・・・今日になって大好きだった散歩を行くのをいやがるようになった。いや、それどころか、少しの距離を歩くのもいっぱいいっぱいに見える。
足が痛いのか?
いつもなら遊びにきている時間にも顔を現さないものだから、ツライだろう階段を登ってまでワンコの様子を見にくるじいちゃん・ばあちゃん。それを少しほぅっとしながら見てるワンコ。

いったいどうしたんだよ

もっと早く気づいてやればよかった。痛みとか感じてなければいいんだけど・・・。
自分の無力さ、どうしようもなさを感じます
明日病院に行ってきます。

失業・・・BLゲーム・・・赤ん坊 

2004年12月15日(水) 18時34分
仕事辞めてきました。てか、体調壊してやめざるを得なくなったんですが
時給のわりにはこき使われてたんでちょうどよかったかなと思います。
しばらく働きたくね〜でも金ね〜ん

んで安静にしてるために、前からやってみたかったBLゲームに手をだしてみました。とは言ってもBLゲームやったことない私には何を選べばいいのかわからない。とりあえず、『楽園行』をジャケットの好みと価格に引かれて購入。

・・・・・・・ええ、予想どうり全然安静にできなくなりました

素敵。物語がかなり私好みでいいっす。
リアルっぽい会話のやりとりが面白くて、かなりツボにはまって笑いまくりました。どのキャラも個性的で魅力的男のこになりたいと一度は思ったことがある方は、けっこ〜はまるんじゃないかな〜と思いました
カップリングで個人的に好みなのは・・・玄×大成・大成×十一・大成×甘栗かな。
ただ、BLゲームってこんな感じなのかもしれないけど、一つ不満があるとしたら・・・PCで小説読んでるみたいだ、と思ったことですかねいや、十分楽しめたんですがね。ただ、それだけはちょい思ったのですよ。すんません。そいだけです。

そういや、嫁さまの赤ん坊生まれました男のこでした。生まれたての赤ん坊を見に行ったんですが・・・・・すんげえ渋い顔してるこでした。おまけに気のせいか顔も濃い?!ま、まあ、何にせよ。母子ともに健康でよかった

WJ・・・ 

2004年12月14日(火) 11時31分

ちょっと自分でバカ丸出しだと気づいたので、(気づくの遅いよ)WJの感想はしばらく控えることにします。て言っても読んでる方はおらんかったと思うけどね(^^;ゞ
とりあえず、以前の仔カカシにぬりぬり・・・これがいっぱいいっぱいです。グワッ

リンクとメモ変更 

2004年12月14日(火) 9時28分
リンクページ整理終わりました。
ちょっと色々考えるところがありまして遅くなりました、ご迷惑おかけしました
今回の整理で、何件か切らせていただきました。今まで本当にありがとうございました。

ちょっと憧れていて、でも躊躇してたブログに・・・手をだしてしまいましたぁ。
これからは、これをメモにしてきます。
でも、まだよくわからんねん。うまく使いこなせるようにしたいなぁ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jyarijyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyarijyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる