カレー 

2005年12月09日(金) 16時46分



カレーどうですか?学校の家庭科実習で作ったものなんですが、我ながら結構うまく出来たと思うんですよね(●´∀`●)しかも、結構美味しかった★☆


How do you do(p′∪`q) 

2005年12月08日(木) 20時59分
初めまして(p′∪`q)【HN】はるるんです
H4,5,2生まれ 出身地は静岡。 現役中学生であります。
田舎町でのんびりとschoolライフを楽しいでおります(★`∀´★)
また、こんな私にも楽しみが他にも御座いまして・・・
タイトルを見れば私がどんな人物がお察しの事と存じます

私は、はっきり言わせていただきますとオタクなのであります。
オタクをさらに篩いにかけますと・・・漫画オタクといった所でしょうか?
よく出現するオタの一種に御座います(●´∀`●)
現役中学生になりながら、隠れオタをやっているという記入者の変人度に
引いてしまわれた方は此処で引き返した方がよいかと・・・。

ちなみに、私は「萌え」などのオタク要素の混じった発言も致しますので
気分の害される方は、このプログを読まない事をおすすめします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる