近況(†検閲済み†) 

2009年04月01日(水) 1時08分
死亡説がそろそろ流れそうな蛇道ですこんばんわ
んな事気にしてる暇があるなら更新しろってのwww
で、久しぶりにblog更新ですよ

あぁ、記事一つ書くために時間がかかってしまいました
なにしろここはネット環境が酷い上に通信の使用許可取るのすら数ヶ月単位
の労働をこなさなければいけないもんで
して、近況ですが大変苦痛元気です
たのしくはないですが、なんとかやっております

地に足の着いた事をしているので、前だけは見失ってません
獄・さよなら絶望先生は見失いましたがw
にんげんそう簡単には変われませんね。一度
落ちた人生を歩もうとすると全てが狂っていきます
が一杯出てます。いたいいたいいたい
たすk










ゾンビ状態 

2008年09月06日(土) 2時34分
超長い事ブログ更新途絶えてましたが死んでません。
生きてます多分。

六月下旬から精神的・肉体的にかなり厳しい事態(一生に一度有るか無いかレベル)が続き、ブログ書く気力も糞もありませんでした。
生まれてこの方夏バテしたこと無いのが自慢で、365日いつでも食欲旺盛すぎてピザってる自分が、恐ろしい事に

精神的ショックで食欲が無い

という未曾有の体験をしてしまいました。


まぁ色々あって今はほぼ全て解決。落ち着きました。

で、長い休息期間なにやってたかと言うと相変わらずゲームです。
東方地霊殿が最強すぎます。

だがしかし、一応他にもやってたんですよ。
それをちょこっと紹介

あんそく やる夫が花札(こいこい)を覚えるそうです

最近流行のやる夫シリーズ書いてました。
拙作ではありますが暇な人は読んでみてください。

色々書くことありますが、とりあえず今日はここまで。

お休みなさい。

否想否否想な毎日 

2008年06月15日(日) 0時48分
いやーいやー、長いことブログ更新してませんでしたね。
全世界の皆様ごめんなさい。

モニター変えりゃ直ると思っていた故障が実はビデオカードの故障であり、この際PC変えちゃえ!という事で『おにゅー』になったのですよ。PC。
その際の引越し作業やら自室の整理やらなにやらでブログを書く気力がなくなったわけです。
全く更新が無かったのはそのせい。







* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *







緋想天おもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


東方緋想天が面白すぎるのですよ! 尿を垂れ流すレベルで楽しいのですよ!
曲も演出もキャラもゲーム性もバランスも全て吐血モノなわけですよ。
っていうかこまっちゃんの歩き方が凄く良い。あの飄々とした歩き方最高。
ラスボスの性格も最高に面白い。あのワガママっぷりは笑えるわw
そして珍しくプッツンした紫様が見れたのが嬉しい。キレててもゆかりんかわいいよゆかりん。


それにしてもおにゅーのPCだと緋想天がサクサク動くのでほとんどの時間を緋想天で過ごすという有頂天っぷり。うん上手いこと言った。(注ネタバレ:※緋想天やった人ならわかるギャグ)


他にもモグラテニス体験版
が素晴らしく面白かったのでオススメですよ!
テニスあまり知らなくても楽しめる。

他にも凄いフリゲとして平成ピストルショウという大傑作を発見したのですが、これに関しては好き嫌いのハッキリ分かれる芸術性の高い特殊な作品なのであえてオススメしません。
斬新な演出と巧みな構成を味わい人はぜひ。素人にはオススメできないけど。


というわけでオチよろしく↓


おでんの季節(偽) 

2008年05月03日(土) 0時12分
ここ数日全く更新が無いのはElonaとモノリスフィア

壊れたモニターのせい

です。
現在、まるで80年代に撮ったホームビデオの様な画質を提供してくれやがります。
目に悪いよう。目に悪いよう。

ネタはあれど書かない。眠いから。そう、眠いの。
正直言うとネタが集まりきってないのよ。そうなのよ。

とうとう俺も父親か……。 

2008年04月01日(火) 0時06分
やーやー皆さん。長いこと更新してませんでしたねこんばんわ。
ついこの間まで寒かったのに今はもう桜が咲き、その花びらが春雨によって早々と散らされそうとしています。

しかしまぁ、季節の移り変わりも俗世の移り変わりも早いものでございます。
四月となると殆んどの方に平等に新しい環境が与えられるわけで。
かくいう俺も例外ではありません。
実は私、

娘が産まれました

最近更新が全くなかったのはそのためですはい。
準備で凄く忙しかったんですよ。

いやはや、新しい環境を整えるってのは大変ですよね。

とにかく要らないもの多いことといったら!

新しい環境なんで当然持っていける物も少ないわけです。
なので、膨大の数のガラクタを取捨選択して、まとめて、運んで。
それだけで何日かかった事やら。

特に大変だったのが本。
本当は全部持っていきたかったのですが、当然ながら叱られてしまったので泣く泣くどこでも買えるような本は置いてきました。勿体ない……。

まぁどっちにしろ新天地では忙しくて読む暇なんてないでしょうけどねw


まぁ色々すったもんだがありましたが、今は大分落ち着きました。
娘も順調に育ってくれてます。

ちなみに名前は 『燐』 
ちょっとDQNネームかな、と思いましたが、まぁ母親が一文字の名前でそれを受け継がせようって決まってたので響き的にこれを選びました。
Fateの凛が脳裏をよぎった事は内緒ですw


さて、そんなこんなで心機一転。
新しい環境で精一杯ボケ、更新の数も増やし、もっと頑張りたいなと思っています。



新年度も蛇道和海老をよろしくお願いします!



あ、4月1日の記事ですけど、嘘じゃないですからねw


ただ、

現実世界の話じゃなくて

Elonaの遺伝子引継ぎシステム

(強くてニューゲーム)の話なんだけどね!w



(ペットと結婚してる場合、「睡眠可」の状態で「遺伝子を残す」を選択すると装備や一部のアイテムとステータスを引き継いで二週目を始められる『遺伝子を引き継いで始める』のコマンドが選択できるんですよ、elona。
その際に娘に引き継ぐアイテムの準備で忙しかったですよーって話ですww)


サッカー好きだけどね。そりゃね。 

2008年03月07日(金) 3時30分
今日も今日とてビッグダディを殺してリトルを捕獲する作業が始まるお。



うん。本家(バイオショック)じゃなくてelonaの方の話です。
固定アーティファクト報酬うめぇw



どうもそんなelona廃人の蛇道ですこんばんわ。
elona面白すぎる。みんなやろうぜ。



ここから超どうでも良い本文

まあ大分前の話なんですが、聞いてくださいよ奥さん。


近所の中古ショップ行ったら、PS2のソフトが3〜5本のセットで2500円とか書いてあったんです。
ちょうど面白いゲームに枯渇しており、PS2のソフトで
なんか安くて良いの無いかなーと探してた俺は、
「お、これはチャンス!」
と思ってワゴンを覗き込んでみたわけですが……





(反射で見辛くてごめんなさい)




私はそこを無言で立ち去る事しか出来ませんでした。

マラが、マラ様が! 

2008年02月25日(月) 1時47分




蛇道和海老は現在、QMA5の大幅な仕様変更に伴うマラリアの
立ち絵劣化にショックを受けて立ち直れない状態です。
ご了承下さい




俺のマラ様を返せ……

はいじーん 

2008年02月12日(火) 3時47分


雪からメタミドホスが検出されたり中国産の冷凍餃子が関東で降りしきったりしましたね。
そんな中、僕は









『elona』を狂ったようにやり続けています。
楽しすぎですこのゲーム。
どんなゲームかと言うと、ルナティックドーン+ローグ+RPG。
メインのクエストはあるものの、回り道(配達の仕事したり家建てたり家を家具で飾りつけたり畑耕したり店建てたり博物館作ったり)が楽しすぎて楽しすぎてしょうがない。
オススメのゲームです。

キーボードクラッシャー 

2008年02月03日(日) 3時11分
キーボード蛾ぶっこ割れた



はい。もう5年以上は確実に酷使してボロボロだったキーボードがついに先日お亡くなりになりました。
水をこぼしたまま拭かなかったのが致命的だったようです。ってかそりゃ致命するわな。


んで、親父のノートを借りて価格ドットコムで450円ぐらいのキーボード(送料の方が高い)を注文したわけなんですが、
当然ながら新品が届くまではキーボード無しの生活が余儀なくされます。

これがまた不便で不便で。

キーボード使うゲームはプレイ不可だし。
PC起動時にエラー吐くとF1での通常起動選択ができないのでリセットするしかない。

なにより、文章がコピペでしか作れないんですよ。
これは大問題です。
だって、


エロを集めたZIPを拾ってもパスが入力できん!


うん。どうでもいいね。


そんなこんなで昨日の夜にキーボード届きました。
黒光りするボディがいけてるナイスガイです。

しかしカーソルキーの上にあるWAKE・SLEEP・POWERボタンが果てしなくウザい。

ボディの突起という事で乳首を連想して怒りを鎮めようと思いましたが三つある時点で異星人です畜生め。どうしろってんだ。

そんな事を一日考えてたら死にたくなってきました。今日は早く寝ます。

アスピリンとかマジでありえないし 

2008年01月15日(火) 1時39分
あ たまが痛いです
け がとかじゃないんですけどね。
お 前カメレオンかよ!ってレベルで
め を酷使したせいです。

さて皆さんあけおめことよろ。世界で最もヤバい偏頭痛に悩まされた蛇道和海老です。

年始にサッパリ更新がなかったのは、アスピリンを買うために本場アメリカに行ったせいです。
関税で白い薬(ラッグビー)を麻薬捜査官に見咎められたり、機内で紙使いとテロリストとの戦いに巻き込まれたりと、色々と大変で疲れた旅でした。
ちなみに、帰国したら半分が優しさでできている事で有名なバ○ァリンのもう半分がアスピリンと同じ成分だと知って死にたくなりました。
俺の大冒険はなんだったのかと問い詰めたい。児玉清あたりに問い詰めたい。
そして大事な大事なアタックチャンスを誤答して台無しにしたい。


頭痛といえば思い出すのは香取慎吾主演のドラマ「透明人間」。
透明になる薬を飲んで副作用の頭痛に呻く当時19歳の香取慎吾が話題になりました。
約12年も前のドラマですが、主題歌の愛の言霊は未だにマイフェバレットソングの一つです。

 自分の頭痛も透明人間になる副作用とかだったらいいなぁ……。
 もし透明人間になったら……(もやもや


こんな事を考えながらIKEAの二階ショールームで家族連れとカップルに挟まれながらお洒落で瀟洒なオフィス家具を見てました。
パソコンデスク用の椅子たけぇ。8800円とかないわ。

こんな感じの蛇道ですが、今年もよろしくお願いします。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


蛇道和海老はLizsoftを応援しています。
最新コメント
アイコン画像蛇道和海老
» 近況(†検閲済み†) (2009年04月19日)
アイコン画像スネ夫
» 近況(†検閲済み†) (2009年04月07日)
アイコン画像ヤムチャ
» 近況(†検閲済み†) (2009年04月02日)
アイコン画像すかし
» ゾンビ状態 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ゾンビ状態 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゾンビ状態 (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» ゾンビ状態 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ゾンビ状態 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ゾンビ状態 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ゾンビ状態 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛇道和海老
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-フロムエーやYumexを愛読しています
    ・ゲーム-東方やフリーソフトが嫁です
読者になる



血を吐く思いで毎日を生きてます。
嘘です。死んでます
吐く血は池になってます。遊泳禁止(笑)




注:↑の顔のアイコンはplumsさん作成のツール『かおグラMAKER』で作成しました。

CompulsoryHero←こちらが作成者さんのサイトです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる