ジャンプ16号感想 

2007年03月23日(金) 22時25分
どうしよう・・・今週のジャンプは鼻血ブー←(字デカイ!)
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう獄寺にこんなに萌えたのなんてきっと初めてだ・・・
まず
カワイイ顔で未だに十代目!って言ってる獄寺に萌える
スイマセン、スイマセンてツナに謝ってる獄寺に萌える
「・・・・・・・・」の所の悔しそうな獄寺に萌える
「過去へ〜この男を消してください」・・・消す!?消すって・・・・何てマフィアらしい(獄寺はマフィアだから間違えないようにここテストにだすぞ。ちゃんとノートに書いとけ。笑)
「奴さえいなければ〜」のほぼ1ページ使ってる獄寺に鼻血ブーでした・・・(死ねよお前・・・)
ごめん今「十年後の山本と獄寺がイチャこいてる妄想しちゃった」ビバ山獄

でも、十年バズーカで14歳獄寺が来ちゃった・・・(泣)
もうちょっと妄想をふくらましたかt(自己規制)
もう、十年後獄寺が居なくなっちゃったカラ書くこと無い・・・(ヒド!)
獄寺が来たなら山本も来るっしょやっべ・・・さっきから十年後妄想が止まらない

さぼってスミマセン・・・ 

2007年03月20日(火) 21時54分
今更ですが、先週のジャンプ感想デス・・・

まず、悲しい事
1.リボーンが消えた・・・
2.バジル&ランチアさんが招集でイタリアへ・・・
3.リボーンが暴蛇烈覇を出した・・・(笑)←(気分が台無しだよ!)
4.山本が出てこない・・・←(一番コレがショック・・・泣)

まァ、こんなもん・・・

嬉しい事?
1.獄寺がでた・・・
2.リボーンがどっか行った(オイ!)
3.ツナが十年後へ・・・ムフ(キモ!)
4.きっと、十年後獄寺

やっべ・・・(多分)十年後獄寺に萌える
だってもぅ、あの影は獄寺決定だよ!!!
ツー君の事を「あなた」なんて呼ぶのはバジルか獄寺しか居ないもん(私の記憶の中では・・・)

ま、そんなこんなです
忘れてなければ明日もカキコするつもり・・・

初めまして!!! 

2007年01月15日(月) 19時48分
初めまして
鈴と言う者です。これから、毎週とは行かないと思いますがこのブログで「週刊少年ジャンプ」の感想を書こうと思ってます・・・・。(たまに単行本もあるかも)私は、WJを貰ってるので感想を書くのは大体木曜日ぐらいに書くと思われマス・・・ホントすみませんねぇ〜・・・。
では、これからよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyannpu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる