鯖落ち 

2005年09月18日(日) 23時50分
最近、鯖落ち酷すぎ・・・・。早く鯖強化して欲しい物です・・・・。

なにげに撮った一枚


鯖落ち後のへラムです(笑)

司令 

2005年09月12日(月) 19時54分
今回は、巨大フゾと変わらぬ強さの司令さんです。

ホーンリザード司令

こいつのブラストクエイクは半端じゃない強さです

司令からの戦利品

カルツ・・・・orz

巨大ヤク 

2005年09月11日(日) 14時27分
ボス画像第二弾!

これは、あまり見たこと無い人もいるでしょう。

巨大ヤク


因みにこいつはサマナのスキル「ターンオーバー」を使ってきます。ソサのOD消されちゃいました・・・orz

巨大ヤクの戦利品

カルツ(約12000)

みのさん 

2005年09月10日(土) 13時47分
更新ご無沙汰してました〜
リクエストに応えて画像貼り付けます。


巨大ミノ

こいつからの戦利品

VITタリスマン1個でした(笑)

掲示板 

2005年08月11日(木) 13時10分
この度、右のリンク集に画像掲示板をリンクさせました。皆さんもよろしければ、どしどし投稿してくださいね。

子だくさん 

2005年08月10日(水) 14時27分
先日、大きめのムスペルさんと記念撮影

何回も出てきては倒されの繰り返しで顔に疲れが出てますよ(笑)



昨日、皆でギルハンした時に新事実が発覚しました。
魔さんに実は・・・・・

たくさんの隠し子が居ました><
何時の間に・・・。子作りに励んだんでしょうね(笑)

夏だなぁ〜 

2005年08月05日(金) 23時11分
本日、我が地元では壮大な花火大会が行われましたこの花火大会は、西日本最大の規模を誇る伝統ある花火大会です。合計1万8千発の花火が夜空に向かって打ち上げられた姿は感動的でした。



写メで撮ったので画質悪いです・・・ご勘弁下さい

河川敷の真ん前で見たので、尺玉の迫力に圧倒されました(笑)やっぱり夏はイイね〜

オラに力を! 

2005年07月18日(月) 23時54分
昨日、ギルハンも終わりロヨントにギルメンのカーリ君とBDに行きました。ソサ
もまだまだ修行中にも関わらず、調子に乗って攻めてみました。攻城残り1
5分見事、自分のEQがガーディアンにヒット!LA取れました。




が、しかし・・・

残り15分という中途半端な時間、防衛者2人の為、あっという間に落とされてしまいました(笑)当たり前と言えば当たり前

本日は、無性に強化したくなりましたそろそろアルズナも卒業したかった為、露店でマジックマーリン(ドロップ品)を購入。いざ強化!

SP回復エディで補正付けて+7まで失敗2回。そこまでの出費約13.7M。+8+9強化が正念場!補正消えたら台無しになります。そこで最近インフレ起こしている30%を渋々買い


ポチットナ・・・・






流石30%!難なく成功!
さあもっとも重要なのが次の強化。此処で失敗してしまうと此処まで注ぎ込んだ23Mが無駄になります。

椅子の上に正座して、神に祈り確認ボタンを
ポチットナ・・・・









キタ─ヘ√レvv〜(゚∀゚)─ヘ√レvv〜─ !!!!!
マギばあちゃんあんたを信頼してたよ(笑)
見事+9になりました

久しぶりに 

2005年07月16日(土) 15時53分
最近、ネタが少なくてブログ更新出来ませんでした><

昨日早朝、何下にドラゴンの聖地を覗いたところ、巨大フゾさんが元気に暴れ
回っておられました他にもサマナさんが2〜3人ほどフゾさんと戯れていまし
た。急いでエレを召喚し、いざアタック!!サマナの猛攻にフゾさんも耐えられ
なかったのか、すぐにお亡くなりになりました(笑)倒れた後を見てみると何と青
袋が近くでスペースボタン押したらナンと!



見事にLA取ってゲットしました

これで涼しい夏になると思います(笑)

昨日の朝と夜にBDを行いました。


結果、途中にLAは取れるものの、残り時間が中途半端なため直ぐに落とされ
ました><

最近 

2005年06月23日(木) 16時00分
最近、ネタが無くてブログ更新滞ってましたorz先日、副マスターの伊佐王丸が
誤って、ギルド脱退しちゃいましたしかも他のギルドに入ってしまって、一週
間はギルド脱退できなさそう。まあ、気長に戻ってくるの待ってますわ。。。


2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読み:じゃんきりゅう。
活動サーバ:エル。
ギルメン募集中です!!
最新コメント
アイコン画像至尊
鯖落ち (2006年08月24日)
アイコン画像伊佐王丸
巨大ヤク (2005年09月11日)
アイコン画像伊佐王丸
みのさん (2005年09月10日)
アイコン画像
みのさん (2005年09月10日)
アイコン画像魔ジュニア
子だくさん (2005年08月10日)
アイコン画像カニ改め影?
子だくさん (2005年08月10日)
アイコン画像麻耶ちゃん
子だくさん (2005年08月10日)
アイコン画像ティア♪
オラに力を! (2005年07月19日)
アイコン画像デュオ
最近 (2005年06月25日)
アイコン画像カニ
初GET! (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyankiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる