避難所だけは・・ 

2006年06月10日(土) 3時09分
なぜか一日一回確認するようにしている。

特に理由はない。

けれどもお気に入り登録でMSN,YAHOO,ハンゲームの次に避難所が登録してあるので
どうしてもパソコンを起動させたらまず避難所を見てどんな取引があるのかを見る。

特にハンゲームをするわけでもなくインをする。

次にMIXIにインをして色々見た後に童話をやるようにしてた。

しかし3垢とも課金が切れた。

もう童話はやるつもりは無いが今ふと思って計算してみると3垢課金で月4500円消費していることに気がついた。

月4500円×12=54000円というと大金である。

今は童話を引退して数日になるが、たまにやりたくて戻りたくなるときもある。

とりあえずお世話になった皆様に一人一人挨拶をしようと思ったが忙しくて課金が切れる当日何十分かしかインできなかったのでブログで今までお世話になった皆様にありがとうと言わせていただきます。

また課金制度廃止+拳法家最強の時代が来ればインさせていただくかもしれませんがそのときは皆様遊んでやってくださいませ。

それでは本当に皆様、ありがとうございました。














でもブログは続けますw(たぶん



ポイントで・・・ 

2006年06月05日(月) 14時30分
今日珍しくベ○ト電器に行く用事があったのでポイントを使いました。
ポイントを見ると約2万円分くらいのお買い物がタダでできるくらい溜まってました。

    「2万あったらなんでも買えるやん〜〜」

と思っていましたが、いざ2万円使え!といわれると何買おうか迷いました。
とりあえずPS2のゲームでも買おうかなと思って

     「戦神」



     「モンスターハンター2」

を本当に別に欲しいとか全く思ってなくて偶然目に入って面白そうな感じのゲームを買いました。
2本で1万3千くらいいくかなぁ・・と思いましたが、戦神の方が何気に安くて(2500くらいだった)
2つあわせて9000ちょっとでした。
ポイント丸々使ったのでゲーム二本買って端数の12円払って終了w
ゲーム新品二本12円で買うってポイント使ってるにしろ、ちょっと罪悪感がww

まだポイントが1万2千円分残ってたので、「どうしようかなぁ」と考えていたらヘッドホンが近くに
あったので1万ちょっとのヘッドホンを買いました。
音が普通のイヤホンと違うのかなぁと思ってワクワクしながらつけましたが特に変わったところない
ヘッドホンでした。


家に帰って早速「戦神」か「モンスターハンター2」かどっちからやろうかなぁと思って悩んだので、目を瞑って袋の中に入ってる二本のゲームのウチ先に掴んだほうをやろうというルールを勝手に作りました。


「戦神」


早速「戦神」をやってみたのですが、ほとんど三国無双と一緒でしたww
こりゃしまったぁぁと思ってたんですが意外とストレス解消になってステキ。。

モンスターハンターに手を出せるのはいつになるのやら。。。。













       って童話の話じゃなかったな^y^



今日は 

2006年05月24日(水) 21時17分
長年お世話になった連盟を辞めました。
特に連盟が嫌になったというわけでは全くありません。連盟自体が人数が少なくなってきて連盟っぽくなくなってきた、というのが一つあります。

あと連盟で何かする、ということが少なくなってきたことも理由の一つです。

別に個々がどこの連盟の誰と遊ぼうと勝手ですが、それならば改めて考えてみると「連盟にいる意味って何かなぁ」と自分に問いかけてみたら意外とすっと答えられないものです。

とにかく俺が思うのは特に自分の連盟を思い返してみると、正直リア弟を除けば何かして遊ぶということは少なかったなぁと感じます。リア弟は別にいつでも連絡とれるし、遊べるのでそれ以外の人ということになると余り一緒にどっか行くとかいうことはありませんでした。

思い返してみると、ここ最近は「連盟」という形を利用するのは本当に(自分はですが)共有倉庫くらいじゃなかったのかなぁと思います。

という訳で、連盟に所属している方々に余りちゃんと理由を言えずに脱退させていただきましたが、ブログという形ではありますが、これが俺の気持ちです。

また義勇、狩りなどで出会いましたらよろしくお願いします!


拳法への想い 

2006年05月24日(水) 3時26分
拳法もっと強くな〜〜〜れ強くな〜〜〜〜れ強くな〜〜〜れ
義勇だとちょっと強い刀の列攻撃にも余裕で負けています。
剣の龍翔閃もすごいです。
斧もすごいです。
だから、



早ょ、グローブの加工こい。そのためにグローブやってんだ!!!




以上現場の声でした。

ブログ復活っ!!!!!!!!!!! 

2006年05月23日(火) 4時39分
結構前にヤプログのログインする方法が変わりまして
・ログインアドレス何にしたか忘れた
・パスワードも何にしたか忘れた

とどうしようもない状況の中何とかログインすることに成功しました。

ここ最近のメイン、サブの成長など書きたいことは山ほどあったのでブログ更新したいなぁとは思いつつできなかったのでうれしいです。。


とりあえず最近の報告


メイン→レベル75到達、軍資金2200万突破、超経験人形取得、雀鬼mark鯨の帰還、義勇後箱を開けようと思ったら、リーダーに動かれて箱落として他人に拾われる事件

サブ→超撃の取得(元メインの剣でも覚えていなかったので私上初)、4連撃の取得、名声10000突破、火虎の成長+1事件


などがありました♪

これからまた何かおもしろいことがあれば更新していくので皆様応援のほどよろしくおねがいします!





ぶっちゃけ、もう大分前に書き辞めたからこのブログ見てる人いないかもしれなひ。。。。

見た人は是非何でもいいからコメントをっ!

義勇で 

2006年03月04日(土) 8時15分
今日普通に死にました。。w

今日の運のなさからはじまったのですが、まず

遺跡で双子ヌッコロ後宝箱を開ける
       ↓
宝箱三つも開けて、HP,MP半分なおかつ出たのが、防御の宝石
       ↓
そのまま朝5時義勇きたのでいつもどおりに行く
       ↓
HPちょっとだけ減っててそのまま戦闘したら未熟トマトに殴られて一撃で死亡



という感じでひっさびさに義勇で死にましたねぇ。。
(ちなみにもらった名声はたったの32でした)
何気に昨日は試練2に行く道中で死んだので、今回はデスペナはないですが普通に二日連続で死って。。w

A・・「えっと、そのときのSS撮ってないの?」
僕・「うん、普通に忘れた」

詳細はマイブラザーにでも聞いてくださいませw
俺が抜けて3人で義勇になってしまい、組んでいた方にこの場を借りてお詫び申し上げます。
今度はのろいがかかっていないときに義勇行くようにしますのでよろしくおねがいしますw

ではまた。

作業のとき・・ 

2006年03月01日(水) 8時16分
ガルトマーンなぜかちっちゃっ!!

最高の寄生を目指して・・ 

2006年02月27日(月) 5時41分
今日は僕のお気に入りとはいえない成長をしつつある斧戦士君を連れて試練2にいってきました(ぇ

もちろん斧はまだまだレベル28とかですので正直言って寄生以下のレベルで経験食ってるだけですが、まあ殴られる危険性もなく、なおかつ2枠も空いていたので1枠お邪魔させてもらいましたぁ。

4時間程度の狩りでしたがレベルは28⇒33になりましたね 
まぁ全く殴る機会もなくスキルは正直メインともどもションボリな感じですが死ぬ危険性と隣り合わせの狩りも中々乙なもんでしたよ!

ちなみにメインも同時にレベル72になりました

というわけで最高に寄生していたときのSSをば・・




まあ、正直メインと同様にこのキャラもスキルスカスカの斧戦士になってしまうんだろうか。。w
先行きがとっても不安ですw
が、しかし!またレベル61〜70の義勇に参加できるくらいまでがんばりたいと思うので、そのときもし不幸にもこの斧戦士と組むことになったら、皆様心の中で舌打ちしながら組んでくださいましw

ではまた明日♪

斧を 

2006年02月26日(日) 3時02分
最近サブで育ててると言いましたが今日は無謀にも試練2に寄生にいきました(ぇ

案の定昇天しましたが、そのときのSSとろうと思って少し焦ったら(僕のPCでSSとるにはFNキー+PrtScキーなのです)Fnキー横のCtrlキーとPrtScキー押していて看護婦二名にタンカで運ばれるSSは残念ながら撮れず。。。

レベル28の斧で試練2・・・・
なかなかここまで寄生する人って滅多にいないでしょうかw

とりあえずすぐ死んだので稼いだ経験値はデスペナ分差し引いて30000ちょいでした。
こんなことならソロでやったほうがよかったかもw

そのときのSS撮れなかったので丸はげ島が真っ暗になったときのSSをばw
2垢、3垢してるとよくなるんですよねぇ・・w

今日じゃないネタ 

2006年02月25日(土) 2時38分
昨日か、おとといか忘れましたが、義勇に出て箱を空けたらこんなものが・・・




箱で出たアイテムの中ではこれが一番レアかも?
けど連盟カードにも特化セットにもおもちゃ、アクセにもなりえないこんなカード正直ポイしてもいいんですけどねぇw

ちなみにこのように一枚目は幻獣図鑑に納まるのですが二枚目以降は皆様どうされてますか?

僕は上記のような感じのカードの類ではない場合はフツウに25メムで売ってますが。。。
■プロフィール■
■名前■  雀鬼mark参
■職業■  協調性のない拳法家
■幻獣■  色々w
■あこがれの人■ ○○○ぉ○○?様
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日じゃないネタ (2006年06月24日)
アイコン画像ライア・ラスト
» 避難所だけは・・ (2006年06月21日)
アイコン画像兄mark参
» 避難所だけは・・ (2006年06月16日)
アイコン画像しむりす
» 避難所だけは・・ (2006年06月16日)
アイコン画像アス
» 避難所だけは・・ (2006年06月15日)
アイコン画像
» 避難所だけは・・ (2006年06月11日)
アイコン画像俺の塩
» 避難所だけは・・ (2006年06月11日)
アイコン画像
» 避難所だけは・・ (2006年06月11日)
アイコン画像
» ポイントで・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像ぴぐ
» 拳法への想い (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/jyanki-3/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyanki-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる