(無題) 

January 30 [Sat], 2010, 6:45


何そのデリカシーの無い言い方!

あんたに夢見んのもうやめる

あんたとあたしの未来を見るのもやめる


あたしの事だけ考えて生きる
あんたはあたしのおまけだし
引き立て役だし




世の中、亭主関白な男しかいないのかな

男がいないと人間が生まれないって言うのが気に食わない


何で女と女じゃいけないの?



男なんか人類滅ぼす生き物だよ
好き勝手生きる男なんかこの世から消えれば良いのに!



あーうざいうざい
イライラする
ムカつく

シネ!男なんてみんなミンチになればいんだよ!そして自然動物の餌になれば良い。

そしたら地球で生きる動物達があんたら男より自然に優しい生き方をしてくれるよ


男がいなくなって
地球に人間が絶滅してもそれで地球が滅ぶのがそこで止まる

それでいーじゃん
人間なんかいなくていーぢゃん



こんな醜い生き物、絶滅して当然だって思う




P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyankey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる