コロッケ 

2006年11月16日(木) 19時54分
今日の夕ご飯ゎコロッケだった(○゚ε^○)v
おかあの帰りが今日ゎ遅いからおばあちゃんの手作り
めちゃおいしく頂きました

今日もでたくさん笑わせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
大して、おもしろいわけぢゃないけど、たくさん笑っちゃうよワラ

今、体育で硬式テニスやってる
最初のリーグ戦ー・・・・・・・・О1位通過∩(´∀`)∩ワァイ♪
今ゎ各コートのО1位О2位でリーグ戦やってる
今日、硬式テニス部に勝った
やったね

なんか、今日ゎ特になにも書くことないー・・・・・・・・・

ひょう柄 

2006年11月14日(火) 17時53分
久しぶりの更新だぁーい(・0・*)

スキンさりげなく変えちゃったよぉ
めちゃ可愛ぃんだけど◆◇ひょう柄◇◆やばぃねぇ
ひょう柄めっちゃ好きだから、即変えちゃったよヾ(〃^∇^)ノ

昨日、音楽の筆記テストが返ってきたんだけど、クラスで〇2番だった
めっちゃ楽典難しくて、でもがんばって勉強したから結果に出てくれたヽ(*^^*)ノ
次のテストゎ絶対О1番とるし

英語の分詞の中テストこの前あって、それ落ちたけど、月曜日の朝追試うけたら受かっちゃった(´⊆`*)ゞ
しかもО1問ミスだけ

なんか、英語も音楽もだけおd、あとО1歩なんだけどなぁー・・・・・・

最近めっちゃいろ〇2調子良いぢゃぁんと思ったら.........................


今日のО1時間目の数Uの授業が始まったときに、席の近い仔達と喋ってたら、先生キレて

『喋ってたやつ、立て!!!!!!』

DNA 

2006年11月02日(木) 21時47分
今日もとっても楽しくたくさん笑ったО1日だった(*´▽`*)ノ゛
友達といる時ゎやっぱめちゃくちゃ楽しいゎー

ところで、タイトルDNAって思った囚。

今日ゎDNAでかなり笑った

今日のО1時間目................担任の英語の時間でした。
今、教科書ゎマンモスの復活についての内容をやっています。
その中で凍ったマンモスの精子とインド象の卵子を受精させて、マンモスを復活させるという内容でした。
そこで、いつものように、内容読解やってた。
そしたらDNA出て来て・・・・・・・・・・・

担任:『皆、DNA知ってるか??普通に会話とかで使ったりしなぃ??』

皆:『使わないー』

担任:『ほら、俺のDNA残してやろうか。とかさぁ』

普通に使わないよ!!!!!!
むしろそんなこと言われたらひくわ(#`-_ゝ-)
でも、そんなキャラでもない先生がそんな事を言ったため、女子ゎまぢうけ
О2時間目の体育の時間もその話で持ちきり
そしたら、だんО2、ちょっとそっち系の話になり、結局О1日中、エロい話をして終わった(。・w・。)

ムッツリの囚とオープンの囚と(´∀`)
ちなみにankoオープンの囚人だってワラ

そーいえば、今日あさゆうちゃんに『おはよう』言われたゎー幸せやね

ドラッキー 

2006年11月01日(水) 20時52分
タイトルゎ最近のウチのクラスの話題の的(○゚ε゚○)プププー

こいつなのだ
ankoがだいぶ前に画像見つけて命名したやつをクラスの仲良い仔達に送ったら、予想以上にうけた(*´ェ`*)

(●´-`)ドラッキー(´-`●)

立ち方がなんともいえず、可愛い(●´ω`●)ゞ
友達とか待ち画だからねワラ
ちなみにankoの待ち画ゎスポンジボブプーさんのミックスされたやつ

今日お昼食べ終わったあとに仲良しの仔数名と濁点をつけずに喋ろう!!っていうゲームした
何気、むつかしかったー・・・・・・・・・
しかも、皆必死にまちがえなぃように、片言の日本語で超うけた
ごめんとかゎまちこめんとかその他もろもろ(*゚▽゚)ノノ"
めっちゃ楽しいから誰かこれみてるひとも友達とやってみて

ハロウィン 

2006年10月31日(火) 18時53分
今日ゎ◇◆ハロウィン◆◇だねぇ(*゚▽゚)ノノ"
まぁ関係無いけどねッッワラ
でも、隣のクラス担任の授業(古典)ハロウィンパーティーやってたょヾ(-д-;)
英語ならまだわかるけど、古典でハロウィンパーティーやってんなょΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今日ゎー・・・・朝から補習があって眠さと自分との戦いだった

勝ったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

顔、多分かなり必死でやばかったょ。

明日ゎО5、О6時間目が数学。。
明日も必死で耐えよう

 さっきまでピアノ弾いてたぁ
 バッハゎ難しぃわ(´ρ`)
 左手も右手も両方ともメロディーだもんー・・・・
 でも、まだО2唱だから良いけどО3唱になったらこえやむつかしいゎ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 もぉすぐ、音楽で自由演奏がある
 ウチラのグループゎ合唱やる
 もちろん、ankoゎ伴奏ヽ(=´▽`=)ノ
 歌うたうのも大好きなんだけどねぇ
 伴奏も練習しなきゃいかんなぁ・・・・・・・
 
昨日、文理の仮登録があった(´・ω・`)ノ
まぁ、文系なんだけど・・・・・そぉすると社会の選択がある。
世界史日本史 。
迷いに迷ったあげく・・・・・・・・・・・・世界史に決定´Ι`)ノ
まぁ、どっちにしても、むつかしいよ
それに、О3年になったら、ちょっと日本史やるらしいしね。
どっちにしてもやるんだよ

今から、も-ちょいピアノがんばって宿題やって寝るかな
あぁー・・・・・・・・明日バイトだぁ

がんばっていきまっしょいp(´∇`)q
↑↑ちょい古ぃね・・・・・・

アド変 

2006年10月30日(月) 23時33分
タイトルの通り、今日ケータイのアド変をしたぁヽ(=´▽`=)ノ
ついでに、アドレス帳の整理もしたかったから、全然してない囚にゎО1囚ずつ送ってみた。
そしたら、疲れた・・・・・・・・・・ワラ

今日ゎО7限授業で、最後ゎ小論文やったぁ
めちゃ、面倒くさぃゎ。。

ウチ帰って、今日ゎ昔からのピアノの先生が来る日だったから、ピアノいつもよりがんばった
で、新しい曲の譜読みして聴音やって楽典やって神曲やった(*´ρ`*)
頭使ったから、疲れたし
神曲っていうのゎ初めて見た楽譜をドレミで歌うんだけど、О1番苦手

明日ゎ朝補習あるしぃー・・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも、数学。。

もぉーやだ・・・・・

今からお風呂はいって寝るかな
おやすみぃ

i−pod 

2006年10月29日(日) 10時00分
遂に遂に
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


 親戚の人にプレゼントしてもらったぁ     
 ずっと欲しいなって思ってて、やっと手に入ったぁ∩( ´∀` )∩
 でも、パソコンでインストールしたり、面倒くさぃなぁ
 今日ゎО1時〜О8時までバイト。・゚・(ノε`)・゚・。
 お兄ちゃんにやっといてもらおう
 
 今日、何気にバイト長い・・・・・
 О7時間労働(ノд・。)
 嫌だぁ
 
今日、朝『題名のない音楽会』見た
オーケストラ特集みたいなのやってた
いろんな楽器について、羽田健太郎さんが説明してた。
あーいうオーケストラ見ると、またフルートふきたくなってくるヽ(´▽`)/
ソロとかぢゃなくて、あぁやって皆で合わせてやるのすごい楽しいと思う
今日のN響もオーケストラ(東京交響楽団)やるそうで
見なきゃ〜(・ε・ )

さぁ、バイト行くまでに、ピアノやって行くか


             

レッスン 

2006年10月28日(土) 17時52分
今日ゎ朝、土曜学習があったから学校行った(´ー`*)
週末課題終わらせようと思ったのに、集中出来なくて全然進まなかった・・・・・
で、学校わ午前中で終わって、午後からわ、♪ピアノのレッスン♪があるから直帰
今週、正直あんまし練習していかなかったから、怒られるとおもった
で、先生のマンションに着いて、部入ったら、まだ前の仔がレッスンしてて、で、ソファーに座って見てた
なンか・・・・・・・・・先生機嫌悪いΣ(゚д゚;) ヌオォ
やばぃやばぃと思いながらも、前の仔レッスン終了
でも、私のレッスンの時ゎ大丈夫だった(*´∇`*)

今日からバッハが始まりました(((´∀`*)ノ
先生の研究テーマゎバッハ。
熱く語っていただきやした
で、バッハが自分の子供にやったレッスン方法とやらを、教えてもらった。
次の曲もなんで作られたかとかまで説明してもらった
でも、この曲・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ第О1楽章長い。・゚・(ノε`)・゚・。
ざっと見て、О4ページくらいあったょ
先が長いゎ・・・・・・・
今週でた課題ゎ全部新しい曲v(。・・。)イエッ♪
嬉しいけど・・・・・譜読みが苦手だから・・・・・・・
大変やね

がんばれ、自分!!!!

お母も今日、研修で名古屋行ってる
О5時に終わるとか行ってまだ帰ってこない。
道混んでるかや
おなか空いたから早く帰って来て・・・・・・・

うざい 

2006年10月28日(土) 12時10分
めちゃくちゃうざい・・・・・・・・

お前の歩き方見てると、肝い、うざい。

自分ナルシってこと気づいてる??

お前がかっこつけても、全然かっこよくなぃよ。

しかも、ストパーかけても髪形かわらないから。

後ろから見てて、モサモサしてて肝いわ。

目障り。

消えて。

いなくなって。

女子、結構いってるよ。

ごめんね、うるさくて、、

教室で笑っちゃいかんの??

友達と騒いだらいかんの??

自分が輪の中に入れないからって、人にあたらないでください。

お前みたいなヘタクソなキーパーみたことなぃよ

先輩も言ってるよ。

部員も言ってるよ。

いい加減、気づいたら??

うざいです。

消えてください。

せめて、私の視界に入らないで

しゃしゃった事言ってんぢゃねぇよ!!!!!!!

こんばんゎヽ(´エ`)ノ 

2006年10月27日(金) 19時58分
さしぶりだぁ(= '艸')

ここ数日、忙しくてパソコン開く時間も無かったゎ
◆◇学校行ってピアノやって宿題やって寝て◇◆
へとへとなО1週間だった・・・・・

しかも、明日も学校あるしぃ・・・・・・・・・・・
その後、ピアノのレッスンもあるしぃ・・・・・・・・・

休みぢゃないぢゃなぃかぁ!!

まぁ、夢実現のためだから、がんばるさ
自分で選んだ道でもあるしね。

来週の土曜日、第О2回目の模試がある。
がんばらなきゃp(・∩・)qガンバレ!
今回の中間やっぱり、めっちゃ悪かったからね
ここで、挽回しなきゃ
音大ゎ馬鹿ぢゃ入れないよ(´vωv`*)。o0○
偏差値ガンО2あげてこぉ
■プロフィール■
■名前→anko■
■年齢→★高校@年生★■
■好きな歌手→あゆ・くぅちぁん・BOA■
■好きな食べ物→グレープフルーツ・ケーキ■
■嫌いな食べ物→わかめ・卵■
■好きなコト→♪ピアノ♪テニス・プリ撮るコト・歌うコト■
最新コメント
アイコン画像すかし
» コロッケ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» コロッケ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» コロッケ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» コロッケ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» コロッケ (2008年09月25日)
アイコン画像anko
» i−pod (2006年10月30日)
アイコン画像おまめ
» i−pod (2006年10月29日)
アイコン画像anko
» レッスン (2006年10月29日)
アイコン画像こうっち
» レッスン (2006年10月28日)
アイコン画像sofia
» ウィ→ッスo( ´_ゝ`)ノ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyanjyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる