2006年01月03日(火) 16時48分
お久智久山下智久・∀・ えあ
亀梨くンですみません^ω^なぞい^^
あケおめことヨ口ッて事デ-口口なに
今年もくウちャんオタでいきますヨ-ん((★'`)ワラ
今年の目標…
{{歌が上手くなる事!素
馬路に頑張リます'`☆!にあ
受験生になるカら勉強頑張るのが普通わ目標なンだケどね^^あひャ
まあそ-ゆウ事なのよ---ん  ふめい^^;;
まあ何事にも一生懸命頑張るンだッちャあ!あそ

 

2005年12月27日(火) 22時55分
あひャ!w
またXZ亀さンプレイだッた!え何
最近めちあ寒いッす〜
宿題してないッす- ウハ
馬路やばめッてゆ-
皆偉い孑ちヤんだカら勉強してるケど
あ-ワしてないカら!!素
もお-!何で皆偉い孑ちンなッちヤウん?? 何
あ-をl人にしないでえええ(?! 泣
んあっ (?
ダァからメルフォ-'`☆! なぞ
きヤは!照
明日ダァとZ人とお勉強会 るんるん
うぬー;; 
宿題しね! え
馬路にウざいンぢヤあ・・
宿題今日しなきヤあああ泣
絶対しないケど---汗
明日いッちョがむばるか!旦那と! えあ
んでんでアネゴ夜楽しみにしおっと^ε^('`*)) にャは
仁きュうううううううン^^☆! にあ
あ-わ亀ちュんやケろね(★'`)) あひャ
でもおまあ楽しみやあんd^^b
アネゴはまッとッたも-ん☆'ω`★! うぬ
はよみた-----っい□□

暇仁ちウ......あそ 

2005年12月02日(金) 21時59分
馬路にィ暇やあ〜泣
誰かあ…め-ウちょおらイ
そッこォ-返事返すからあ-☆
にでも良いから! え何
送ッてえ-
馬路に暇仁
てゆウかめちャいらXZちウ見たいな? 謎
馬路でええええええウざいの!!檄素
ちょ-しにのッてンぢャね-よ!!!!怒
馬路ウざいからあ〜
てカ肝いのよ-ん
ウざ杉だッちャあ 爆
いばッてるとか馬路肝ス-!!
ど-せ自分が一番偉いとか-テッペンとか
思ッてんぢャね-の??
てゆウか-あンた男好きッぽィよねo 何
本間いらつく!!
てめ-の顔なンて見たくないですけどォ-??すす
肝いンぢャo何か見てる限リでヮ-ギャル目指してそオだけど
あンたにわ無理でしょo檄素
度胸なさそ-だしo
まあ先輩のグチとかゆッてると思ウけどo
肝いンぢャo馬路死ねしoうざいからo 素



あぱ+。('з`人*)゚+゚ 

2005年12月02日(金) 21時51分
久やああン+。('з`人*)゚+゚
馬路に久ッ!w
 
あ〜最近いい事なあい
『叶わない恋だとしても君が好きです
上ポォオ☆良い曲やあ-
今日わあ〜花よリ男子ぢャあン
多分見ない系(∞'З`d)+゚:。 謎
ンぢャああねン

+。(人´v'●)゚+゚ 

2005年10月06日(木) 20時10分
ドラマめちャ楽しみぢャ-ん(∞'З`d)+゚:。
タ。プ口デュ-ス
1g

とかレlろレlろ-♪

久だシ 

2005年09月07日(水) 16時47分
なンか最近良く泣くンだよね
なンでやろまあいあな事ばーかeからだろ-ね
誰かに思い切り相談したいけどそンなゆ-きなイo
思い切り相談して思い切り泣きたいよ...
つ-かこのブ口グめた糞重イ          ワラ

 

2005年08月29日(月) 21時25分
自慢する奴嫌あ-ウィ゚°+(*′I`人)°+°
きめ-やつ嫌あ-ウィ゚°+(*′I`人)°+°
うざイ奴嫌あ-ウィ゚°+(*′I`人)°+°
こ-はイとか馬路嫌あ-ウィ゚°+(*′I`人)°+°
塚ぱそなンか重ィッてかんぢ-    ワラワラ

びーぶ(*゜3゜)   謎 

2005年08月19日(金) 18時21分
眠仔大臣(●'v`d)     死ネ
なンかえぇ事なあい?   ワラ

あほ°+(*´∀`)b°+° 

2005年08月18日(木) 18時57分
あぽちンでーすッッ  ワライ
今日わつッかれたああーッッ  汗
塚いいにおいして来たああああああああッッ
楽しみン(●'v`d)

えあ 

2005年08月18日(木) 0時21分
最近凸凹放置ぎみ凹凸
塚もお眠いですしッ
暑いー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なあちン(●'v`d)
» うあ(。ノ艸゚●) (2005年08月06日)
アイコン画像あや仔ちンb
» すますまン(●'v`d) 歯 (2005年08月02日)
アイコン画像あや仔ちン(○bε`●)
» うあ(。ノ艸゚●) (2005年08月02日)
アイコン画像なあちン(●'v`d)
» うあ(。ノ艸゚●) (2005年08月01日)
アイコン画像あや仔ちン(○bε`●)
» うあ(。ノ艸゚●) (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaniraisuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる