[期間限定]裏話!ジャニーズ、芸能人が勢ぞろいするパーティー映像公開!! 

November 01 [Thu], 2007, 11:03
10月中旬、都内の某クラブAで行われたプロデューサーK氏の
誕生日イベントに、ジャニーズの長瀬、亀梨、田中聖やグラビア
アイドルの岩佐真悠子やアーティストの湘南乃風などが集結して
にぎやかなパーティーが行われていたという





湘南乃風ケミストリー岡田義徳塚本高史
長谷川潤押切もえ藤井リナ岩佐真悠子など芸能人も参加し
たこのイベントで、複数のジャニタレが目撃されている


「TOKIOの長瀬、KAT-TUNの田中聖と亀梨、関ジャニ∞の錦戸、

村上がいました。出席者の名簿には滝沢秀明や赤西仁の名もあり

ましたが姿を見かけませんでしたね」
(イベントに参加した関係者)


普段では考えられない異色お取り合わせだが、それぞれクラブ遊
びの常連として有名なメンバーだけに、手慣れた様子でパーティ
ーを楽しんでいたという


「長瀬は途中でステージに上がり、関係者と共に歌のプレゼント

をするなど盛り上っていましたね。

あと、途中で田中聖が藤井リナの腰に手を回していたのには

びっくりしました。藤井も田中の扱いに慣れていたし、

かなり親しそうでしたよ」
(パーティーに参加した関係者)





「現在は特定の彼女はいないようで、精神的に病んでいるのか、

毎晩あちこちで飲み歩いては、2日酔いのまま仕事に来たり、

激ヤセするなど乱れた生活をしているようです」




そのパーティーが行われたクラブでは、当日、華々しい出席者の
名前がずらり。その画像を発見!

[都内クラブAで行われたパーティー]
⇒[画像をみる]

ジャニーズや押切もえらの名前がずらり。
豪華な誕生日パーティーだ。



パーティの後半になった所で田中聖と、長瀬智也が仕事の話で
口論になったという。話の途中でいきなり田中聖が泣きながら
長瀬智也に殴りかかった。

周囲は唖然・・・。

いったい何が起きたのか?
何の話をしていたのか?気になるところだ。
関係者が撮っていた映像を公開します。

映像は誕生日パーティの様子を全体的に映している映像から
流れます。

■■田中聖 パーティで大暴れ■■





↓問題の映像↓



⇒動画をみる




田中聖は最近どうしたのだろう・・・。
レギュラーのラジオ番組を予告なしに突然降板するなど、
不可解な動きがあったり、相次ぐスキャンダルや人間関係で
“ギリギリの状態”という噂もあるだけに気になるところだ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaniparty1101
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる