面接 

2007年03月30日(金) 14時32分
只今電車(・∀・)

これから一時間かけて面接しにいきます☆

=バイトする所まで一時間かかるのね?笑)

まぁ何のバイトかゎ決まってから書きますが…これから成菜か向かうのゎ後楽園です(*>∇<)

もぅ分かりましたかね???笑)

3月29日の日記 

2007年03月29日(木) 22時48分
今日ゎ良い事ナイだらけの日でした(^^;)

まずゎバイト時間違えた(;゜゜)
最近ずっと2時からだったから今日も2時だと思ってたのに3時だったから勉強してた♪♪
偉い自分☆笑)

二つ目ゎ今日でバイト辞めるはずだった成菜がそれなりに良いなぁって思ってた人が来なかった(-"-;)

今日最後だと思って入れたのに!しかもそのせぃで超忙しかった(^^;)

今日ゎホントぃぃことなさすぎ((((;゜Д゜)))

ぁっ☆一つぁった♪

成菜ってょく好きな俳優さんのブログにカキコするんだけど,昨日ぁる人のブログで,数日前に成菜がカキコした内容が書いてぁったんだょ〜w

その人が『皆さんの地元名物ゎなんですか?』みたぃな質問してたから成菜が名物をカキコしたの(・∀・)

したら昨日のブログで『春ですね☆お腹が空いてきます(笑)こぅぃぅ時こそ◆◆◆◆◆◆(成菜の地元名物)と◆◆◆◆(他の人のカキコの名物)が食べたくなります☆』だって--(*>∇<)

その人まだ全然有名じゃなぃからブログのコメント数最高3人とかだから一人一人のカキコちゃんと読んでくれたっぽぃ(*>∇<)

これからもカキコするぞ-☆

明日ゎ面接!!!!
大変だけど頑張ってまぃります(・∀・)


一時間… 

2007年03月29日(木) 13時51分
バイト一時間早く来てしまった((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

一時間,休憩室で時間つぶしまぁす(笑)

ミスった 

2007年03月24日(土) 10時57分
今日,バイト昼間変わったのゎぃぃんだけど…時間間違えてて自分ゎ5時間のっもりだったんだけど7時間になってた(^^;)

ぁらぁら…

ぁ〜!! 

2007年03月14日(水) 1時02分
只今大大大好きな,たくちゃむブログ見ていたら成菜の大好きなォムラィスが!
しかもたくちゃむの手作りだとか〜w

じゃなくて,たくちゃむ携帯変えたね(笑)

しかも調べたら相方と一緒(笑)

許さなぃ〜!!!!!笑)

明日にでもバイト先行って成菜の携帯と交換してこょぅかなぁ(爆)


偶然!? 

2007年03月07日(水) 15時42分
身内にァニメイトの道聞こうとしたら,今日,その身内色々ぁって今池袋にぃるらしぃ((((;゜Д゜)))

だから案内してもらぇるコトになった(笑)

こんな偶然ぁるんだね(ρ_;)笑)


終わった〜 

2007年03月07日(水) 15時28分
やっと終わって電車乗ってます(ρ_;)

マジ厳しくて泣きそうだった(>_<。)

これから,たくちゃむのイベント予約を池袋にしにいきます!!!

初ァニメイト!!!!笑)

ちょっと楽しみ〜(笑)
でも受付締め切ってたらどぅしょぅ(ρ_;)(ρ_;)

不安だぁ((((;゜Д゜)))

手越?! 

2007年03月07日(水) 12時31分
只今山手線内(・∀・)

前にぃるコ(高1ぐらぃ)が昔の手越に似ててビックリした(笑)

しかも,立ち方とかぉかしすぎる((((;゜Д゜)))笑)


制服〜 

2007年03月07日(水) 12時03分
これから専門学校のピァノのレッスンのために都内行きます(>_<)

にしても制服で行くから制服着てるんだけど…卒業したのに変な感じだなぁ(笑)

ただセ-タ-を卒業式の日に洗い忘れて昨日の夜洗濯したら乾いてなかったからュニクロです(笑)
ぁとセ-タ-vネックなんだけど,高校のリボンだと合わないから変えた(・∀・)

ぁ〜面倒だぁぁぁ(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)


最後 

2007年03月05日(月) 8時35分
最後の電車になりました(>_<)
っぃに卒業式だょ〜((((;゜Д゜)))

マジでもぅ泣きそうだょ(ρ_;)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる