こんにちゎんつww 

July 31 [Mon], 2006, 17:26
                  ラブコン

 今日は平塚までいって、ラブ★コン見に行きました!!
って徹平君かっこよすぎですからぁ((萌〜〜(≧д≦)
まぢ、萌wwwだよ!!ほれる((ワラ
あッ、こんなこと言ってしまったら、光一王子と、たっちょん様様が・・・・!!まぁ、徹平くんもスキです((ニヤA

皆もラブ★コン見るべしだよww

あーーーーーー夏模様ィィ曲やわ
皆ゎ、夏模様かいましたか??このまえのMステのCDランキング、1位だよ

七夕*。* 

July 09 [Sun], 2006, 18:03
              こんばんヮンッー
       お久しぶりです。今日は仲のいい子と七夕に行ってきました。

    いやぁ。電車が混んでました。しかも暑いなんてこったぁ↓
  
   でも、最近ヮ学校とかがメッチャ楽しくて、笑なぜかというと、好きな人

  いるんですけど。まぁ、こんな私も班長なわけなんですが、その好きな人も班

長で、いっっしょの班になれないのは、とっても残念なんです…しかし、お互い

班長というわけで、 話す事も多くなったんですそれで、まぁ嬉しくて七夕に一

緒に行った友達が言うんですけど、MEとその好きな人がラブラブって言うんです

よ。まぁうそかもしれませんが、そう思いたいです、笑

光一君のソロCD 予約
いやぁ。予約してきましたよォ**楽しみです!!発売日が・・・

kinki kids 夏模様発売!!
約8ヶ月発売してなかったCDをもうすぐ発売します
みんな、買ってあげようNE

でゎA さいなら

こんにちヮンッー 

July 02 [Sun], 2006, 13:57
はち゛めまして
関ジャニ∞だぁいスキ七海(ななみ)と言います
ジャニーズが大好きで、
特に関ジャニ∞andkinki kids
がスキです(*ゝ∀゚)b
あッ担ヮ、たっちょんで副担がチパです
ジャニーズが大好きなひと、カキ仔ょろしくね☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'
☆毎日eighterのひと、いるのかな??
Meが毎日そぅやから・・藁
いたら、カキ仔ぉねがいね

皆さん!!
コメおねがいしますッ

Meのブログ読者になってくれる人、募集中です。
それと友になってくれる人、
募集中ですッ

最新コメント
アイコン画像シナモン(元キティー)
» こんにちヮンッー (2006年08月17日)
アイコン画像キティー
» こんにちヮンッー (2006年08月17日)
アイコン画像キティーだよ
» こんにちヮンッー (2006年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyanikanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる