くらす 

April 06 [Fri], 2007, 13:21
中学はじまりました。
ちょっと・・・朝から緊張。
くらすどうなるんだろ・・・ооо
紙がくばられた。くらすが分かった。
けっこう良いまよは、小川teacherだ。
なんか、似合わないので、笑ってしまった
各務先生だー笑わーいわーい
転校生が、ちょーかわいい
女な私まで、惚れるよ・・・

祐君 

April 05 [Thu], 2007, 21:38
祐君まじかっこいいよー
いけめんで困るから
そんな、祐君のまねして楽しんでる僕ら
陸部ばんざーい陸部は、現在流行してるもんがあるのです
それは・・・
ものまねっ(・∀・)
曲流して、口ぱくで歌う。それが楽しいんだって。
舞台は、魚の家、んで、らいとは、懐中電灯で、てらして
らいぶふうにしてみるの。
ちょー楽しいやーん笑
祐君のまねが一番良い。
僕は、友達の証言によると、
まっすーが上手なんだって。

ううう・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 19:54
明後日中学じゃん
まじ、だりーありえないね。笑
今日も遊んでしまった・・・宿題やってないよ
気にしなーい気にしなーい
てすと勉強もまともにしないで、1日前から
勉強開始してるから・・・笑

今日の遊びは、楽しかったね
魚・・・仁になりってた笑
面白かったしっ
しょこも、聖になりってた(・∀・)
でねー笑
私うまかった・え
かなり、なりってたし。

明日の予定っ 

April 03 [Tue], 2007, 21:33
部活終わったら遊ぶー(・∀・)
現在、陸上部の一部では、ものまねはやってます。
めちゃ面白いの。得に私?祐君のものまねがうますぎて・・・
困るよ笑まじで笑

 

April 03 [Tue], 2007, 17:28
今日見ましたか?昨日からなんですけど・・・
ばーもんどかれーの新CMっ
ちょーかっこいいっさっそく、ちぇっくしましたー笑

へいへいへい(・∀・) 

April 02 [Mon], 2007, 18:50
どうよー手越めちゃかっこいい
また、萌えーだから笑
うち、手越の真似うまいでー
まっすーの方が、うまいや笑

(・∀・) 

April 02 [Mon], 2007, 18:46
更新してねーやするかっ
今日遊んだー笑
さかな・しょこ・ちいちゃん
しょこ。ちいちゃんHP更新しろよー笑
でも、りほこが更新したね笑
うんうん笑
明日も部活。楽しみだけど朝起きるのつらいかな

にこら開放日 

March 30 [Fri], 2007, 19:10
にこら開放日の写めだよーん(b∀)+。

まだ、たくさんあるけど、こんくらいでっ

たのしー(b∀)+。 

March 30 [Fri], 2007, 19:07
にこら開放日
友達から誘われたので行きました
雑誌買ってない私は、誰誰
ってかんじでした・・・
もでるさんちょーかわいいっ笑
やばいっ笑あれはねー
はんぱじゃねーよ笑
あんなに、人をかわいーなんて思ったことないから
すごい力だね・・・

てご(・∀・) 

March 25 [Sun], 2007, 10:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyani10ve
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» くらす (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» くらす (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» くらす (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» くらす (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» くらす (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» くらす (2008年09月24日)
アイコン画像ふぶき
» くらす (2007年07月18日)
アイコン画像まりの
» 祐君 (2007年04月07日)
アイコン画像さか
» くらす (2007年04月06日)
アイコン画像りゆ
» 祐君 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる