gome-nn 

October 20 [Sat], 2007, 14:42
ごめんなさい
最近忙しくて全然更新してませんよね
なので…閉鎖します
でも閉鎖の仕方が分からないのでこのままにしておきます
今まで絡んでくれた方、愛リン様、足跡を残してくれていってくれた方々には本当に
もうしわけないです
今まで楽しかったです
ありがとうございました
またどこかで絡めたらいいですね

また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン 

September 17 [Mon], 2007, 14:18
★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。

→あなたの学年、組を教えてください

2年3組

→出席番号は何番ですか

30番です

→好きな教科は何ですか

社会

→筆箱は何を使っていますか

チャ−ミーキティー

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)

M、H、S、R、K

→スクールヘアはどんなのですか

普通

→今の時期の制服はどんなのですか

セーラー

→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

んー…ごめん;

→お気に入りのおかしを教えてください

じゃがりこ

→あなたの普段の服装を教えてください

パジャマかジャージ

→あなたのカバンの中身を教えてください

財布とかー



→愛用の化粧品を教えてください

なるべく安いやつ!わら

→嫌いな人の共通点はなんですか
いろいろ

→好きな人の共通点は何ですか

いろいろ

→将来の夢はありますか

ジャニォタやりながら
看護師

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください
いっぱいある

→同じく本を教えてください

陰日向に咲く


→好きな漫画家、小説家を教えてください

矢沢あい、劇団ひとり

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

携帯!お金!

→携帯、パソコンなどを使用するときによく使う顔文字を教えてください。
はーと

→最後にあなたが生きる中で必要なものを 書き出してください(3個以上)

食、友、家族、ジャニ



★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

ダレでもどーぞ

おめでとー★ 

September 11 [Tue], 2007, 19:19
サボってごめんね
なにしろホムペが5個ぐらいあるもので…
今日は∞の章大の誕生日ー
うちの副担様なのですわら
23歳おめでとね
これからもかわいいちぱちゃんでいてね

昨日は内くんの誕生日やったねぇ
早く∞に戻ってきてほしい
やっぱり8人そろわないと∞じゃないしね…
∞ファンは皆待ってるよー
じゃあね

ごめん… 

September 04 [Tue], 2007, 16:21
最近更新してなかったねぇー
最近好きな芸能人増えたわぁー
水嶋ヒロも好きやし、ゆーすけも好きやし成宮くんも好き
皆かっこよすぎやもんー
この前の花君でゆーすけ、ローラースケートやってたし
めっちゃかっこよかったぁ
まぁ好きな芸能人がいれば嫌いな芸能人もいるね
まぁどんまーいわら

青乃からのバトン 

August 30 [Thu], 2007, 21:03
<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

O1.めぐちゃん

O2.あおい

O3.あおいちゃん

O4.魅憂ちゃん

○5.いちよ…青乃

【学校編】  

1学校楽しい!?!⇒まぁそれなりに??

2学校キレイ!?!⇒汚いと思う!!

3学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒少ないけどいるよ?

4先生好き!?!⇒矢口先生と加藤先生と山本先生と柏崎先生は好きやけど他は嫌い!

5学校のトィレの掃除好き??⇒好き!!!汚いけど、楽しいし、すぐ終わる!!

【友達編】  

1友達好き!?!⇒まぁ好きな人は好き?

2友達と行くなら!?!⇒マイカル☆わりゃ
   
3友達で嫌いな囚ぃる!?⇒ノーコメントで…わら

4友達でする話ゎ!?!⇒色々じゃない?

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!⇒めっちゃおる!わら

2名前は!?!⇒忠義、章大、雄也、慧、裕典、寛貴

3好きな囚ゎめがねかけてるか?⇒わからへん。

4好きな囚ゎ部活してる?⇒それもわからん!別知らんでもいいかな?わら

5好きな囚ゎモテる!?⇒めっちゃもてると思うよ??


岩本さん☆ 

August 30 [Thu], 2007, 20:46
今日は合奏やったよ〜
なんか岩本さん、手に変なテープつけてるなーっと思ったら…
事故ってんて
死んでもおかしくなかってんてぇ〜!!!
生きててよかったね☆
でも死んでたらどうなってたんや…??
こんなこと考えたらあかんなッ!!!
でも本当によかったね

あおいちゃんからのバトン 

August 28 [Tue], 2007, 15:29
自分語バトン

1.今何してますか。
★今何してんの??
2.上手ですね。
★上手やなぁ!

3.この曲名はなんですか?
★この曲名なに?

4.それおもしろいですか?
★それおもしろいん?

5.それ、どうしたんですか?
★ど‐したん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
★お前に馬鹿って言われる筋合いし。

7.あの人かっこいいですね。
★あの人ばりかっこいい

8.今ひとつのことにはまっています。
★今ひとつのことにハマってるねん!

9.貴方ウザイです。
★お前うザイ
10.めんどくさい。
★めんどくさい
11.先生の馬鹿
★先生のば‐か!!!!


12.テレビ一緒に見ましょう。
★TV一緒に見よ‐

13.おすすめありますか?
★おすすめある?

14.私関西弁なの?
★あたし関西弁なん?

15.この問題分かりません。
★こんなんわからん。

16.ジュースとってください。
★ジュースとって‐

17.この席は私が取ってます。
★この席あたしが取ってるんだケド‐

18.元気にしてますか?
★元気にしてる?


19.誰に回しますか?(5人)
魅憂ちゃん★めぐちゃん★青乃

バトン!てかリンクまだ5人しかいないんで。。。。 

August 28 [Tue], 2007, 12:31
犯人バトン

リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)
―――――
名前⇒あおい
犯した罪⇒キンキと栄斗好きな罪
特徴⇒絡みやすい
犯人のイメージ⇒ん〜めっちゃかわいい★

――――― 
名前⇒青乃
犯した罪⇒菊岡くんの事好きすぎの罪
特徴⇒いーっぱい絡んでくれる
犯人を漢字で表すと⇒えッわかんない!わら
――――― 

名前⇒めぐちゃん
犯した罪⇒高木くん好きすぎ
特徴⇒高木くんに惚れまくりわら
犯人に一言⇒これからもよろしくー

――――― 
名前⇒魅憂ちゃん
犯した罪⇒ジャ二好きすぎ
特徴⇒めっっっっちゃかわいい
犯人にあげたい物⇒えッわかんない

―――――
名前⇒あおいちゃん
犯した罪⇒ありちゃん好きすぎの罪
特徴⇒優しい子やでぇ〜
犯人への意気込み⇒たくさん絡みましょー♪

これって…? 

August 27 [Mon], 2007, 21:14
なんか最近、変やねん…
ずーっとその人の事ばっかり考えてる…
これって恋…??

なーんちゃって
うちが恋なんかしてる訳ないやーン。
今はバスクラが恋人ですから
めーっちゃ好きやもん
まぁ忠義も雄也もおるし??
全然平気やぁ!!!
でも…やっぱり…
好きな人ほしい
彼氏がおる人とかめっちゃ羨ましいもん
じゃあここらへんで

吹部の事 

August 26 [Sun], 2007, 19:58
うちの部活は吹部です。
1年のころは部活が大嫌いでした。
うちもともと音符読めへんかったからさぁ
でも今は違います
この前の定演でかわったかも。

岩本さんに指揮してもらって、長さんにも手伝ってもらって、高橋さんに曲書いてもらって未来への思い出の指揮も振ってもらって…
今は最高のことやと思う

高校でも吹部やりたいなぁー
今では吹部大好きです
まだ友達関係とかでつらいところはあるけど、バスクラ吹いてるときはすごく気持ちいいし、
前まで自分の出きひん所はイライラして出きひんかったけど、
今はがんばらなあかんなぁ〜と思います
大人になっても趣味とかで音楽続けられたらいいなぁ〜と思うし
1年の時から大分成長したと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
いーっぱい絡んでね☆★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» gome-nn (2007年10月21日)
アイコン画像こころ
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年10月20日)
アイコン画像菊岡青乃
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月26日)
アイコン画像$(大`ヽ´倉)$ぁぉぃ*:..。o○
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月26日)
アイコン画像菊岡青乃
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月25日)
アイコン画像菊岡青乃
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月24日)
アイコン画像$(大`ヽ´倉)$ぁぉぃ*:..。o○
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月22日)
アイコン画像$(大`ヽ´倉)$ぁぉぃ*:..。o○
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月20日)
アイコン画像$(大`ヽ´倉)$ぁぉぃ*:..。o○
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月19日)
アイコン画像めぐ
» また久しぶりー!めぐちゃんからのバトン (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる