眠いA 

January 04 [Wed], 2006, 23:01
パソコンいじってたらもう11時になっちゃった・・・。
冬休みもあと少しで終わっちゃう↓↓短くて最悪っっ!!
夏休み並にながくしてほしい 笑
なんかさぁ学校つまんないのねー・・・。まじ不登校になっちゃうよ 笑
冗談だけどさぁ・・・。
他中の人達と遊んでた方がよっぽど楽しいし☆
うちの学校意味わかんなーい。つまんなーい。つまんなーい。
楽しくなんないかなー♪♪

暇だぁ〜 

January 02 [Mon], 2006, 0:15
最近パソコンいじってなかった↓↓
冬休みは暇A・・・。汗
デモ明日は友達とプリ検索に行ってきます☆★
リズリサの福袋買うとか友達と検討♪♪姫系好きなんだよねww
ピンクが大好き★
もう遅いからねます

まただぁ- 

December 11 [Sun], 2005, 20:40
久日記↓↓今日は友達と遊んでたよ☆
プリ撮ったぁ♪♪最近ぃぃコトなくて・・・。平凡な日々だよ↓↓
なんか良いことないかなぁ (考
めっちゃ少ないけど書くことないから明日の備えて書くの辞めます!!
今度書くときは一杯書きますね-

12月☆初☆ 

December 02 [Fri], 2005, 17:53
12月になっちゃいましたねぇ↓↓
朝が超寒くてAマジ死にそうです ワラ
もうちょっとでクリスマス☆★今年も寂しい日を送るんだなぁ↓↓
彼氏いないからねぇ ナミダ
今日体育でテニスやったんだけど寒くてA・・。朝から体調悪いので見学しました
アタシ体育の先生面白くて結構すきなんだよなぁ
ぁゃのコトいろA聞かれたぁ ワラ
好きなタイプゎ今気になってる人いないのとか超盛り上がったし
最後に可愛いとか言われたけどソコゎ嘘です
マジきもい仔なんでズット否定してましたぁ ワラ

またA・・・。アセ 

November 23 [Wed], 2005, 18:23
最近サボリ癖ついちゃったなぁ 笑
デモ期末真っ最中だから勉強一色なんですわ☆だから全然書けない↓↓
今日ゎ朝から遊びまくった♪♪金がねぇA ワラ
ブーツ買っちゃいましたぁ☆本買っちゃいました☆
後いろA買ったら持ち金ホトンドなくなって
ショック↓↓気に入っちゃたら即☆購入しちゃうから・・・。いつも後悔してる アセ
朝カラ大事なお友達とmailしてた!!
起きた瞬間ケータイなって見てみたらmail一杯あって・・・。
大事なお友達カラ来てたのに返事スグに返せなくて悪いことしちゃったなぁ↓↓
ちゃんと返事ゎしたけどね☆
マジその仔大好き♪♪ワラ 安担の仔なんだけどねぇww
mailしてるのが楽しくてA☆
やっぱダチゎ最高だよね↑↑ってことで大事なお友達紹介しちゃうかな☆
一応イニシャルでのせておきます ワラ
一回目は・・・。山P担のYちゃん♪♪この仔ゎ知り合ったバッカだけど礼儀正しい仔で
もう仲良くなる予定ぃ ワラ
石垣К担のМちゃんww年上なんだけど頼りになる先輩ww☆
最近はヨク絡んでるよ↑↑可愛くて大好きwwワラ
ニカ担のAちゃん☆ぁゃと1つしか歳がかわんない女の子♪♪
Aちゃんと話してると楽しいょ☆最近ゎあんま絡んでないけど・・・。ワラ
デモ最高のダチなのらぁ☆
そしてA安担のTちゃん♪♪もう大好きwwワラ
mailしてるのが楽しくてA☆住んでる所も近かったりするんだぁ↑↑
まさにディスティ二ー☆ワラ
最近山P担&亀担&仁担の仔と友達になるなぁ ワラ なんでだろ??
まぁ誰担デモ大歓迎だけどね↑↑☆
お友達紹介2回目の今度実施します♪♪いつになるかわかんないけど・・・。アセ
お友達紹介みたいなコトやってる皆様に一言!!
決してパクリ&マネしたつもりはないです・・・。もし不快な気持ちになったのなら正直に
言ってください!!誤解されたくないので・・。!!


またA久しぶりの・・・。 

November 13 [Sun], 2005, 15:49
ココ最近サボリってばっかで
期末近いから勉強しなきゃマズイんだよねぇ馬鹿だからね・・・。
デモ勉強嫌いなんだぁ学生sanゎ大変だね
今日ゎ雑誌買いに本屋さんマデぶらり行って来ました
雑誌1っ冊に単行本1っ冊合計800エンそんでカーディガン買ったから
合計3800エンなり高いAホントゎブーツと洋服も購入しようと思ったけど
お金に余裕がないので諦めました

☆11月☆初☆日記☆ 

November 05 [Sat], 2005, 9:58
最近寒くてA寒がりだからホントしんどいです
最近身の回りで事件おこりまくりで毎日A泣きそうな日送ってます 笑
友達関係これが一番めんどくさいですね
アタシは3人グループの中にいるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。
一人の子で毎日A死にそうな苦労してます
今日野ブタ楽しみだなぁ☆早くやってほしい

久しぶりの日記☆ 

October 29 [Sat], 2005, 22:19
今日は何もない平凡な日でした
あっ!!野ブタ。楽しかった山Pのキャラ最高ダネ☆
来週が楽しみアタシ最近涙線弱くてAすぐ泣いちゃう 笑
どうしたら治るんだろう??
なんか最近書く事なくて・・・。明日までに考えてきます

サボってた・・・。 

October 20 [Thu], 2005, 20:52
全然日記がかけなかった・・・。汗
今日は得に何もなかったかな 笑 凄かったのが合唱かな↑↑
文化祭に向けて頑張ってる☆・・・。
だけどいつもは女子だけやるきなのに今日は皆一団結してて今までで一番良かった☆

久☆日記 

September 27 [Tue], 2005, 21:01
毎日日記かけなかったア↓↓
今テスト期間で一応勉強してるからさア 笑&汗
まったく頭に入ってないんだけどね!!ってか日記読んでくれてる人いるかな?
いたら教えて下さいねww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyani-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる