キーワードは ”風”

January 29 [Wed], 2014, 11:30
今年初の女子会

どうーしてこうも話が尽きないのだろう

次から次へと出てくる 出てくる

そんな中今日一番!?の食いつきは


今年のキーワードは「風」だって


風の起こした動きの中から 新しい発見や出会いが生まれ

実りある1年が送れるよ!ってことに・・・


ミョ〜〜に納得しちゃった

人との出会いって 必ず意味があるんですよね・・・

復活!!

January 29 [Wed], 2014, 11:14
超〜〜久々です!!

充電完了!?

ってか、 また始めてみようかな〜 っていう気持ちになったので

再開です

いつ また気持ちが折れるかわかりませんが・・・(笑)



牡丹

June 15 [Fri], 2012, 13:35
今年も見事な咲きっぷり



デジカメの内容を確認していたら

この画像が・・・

すっかり忘れていました〜

今更ながらの投稿です

この季節になると・・・

June 15 [Fri], 2012, 13:23
この季節になるとカメラを向けたくなるんですぅ〜〜 



早生品種のブルーベリー

今年の実付きは いい感じ〜

鳥に食べられる前に収穫しなきゃ〜

クリスマスのケーキ

December 25 [Sun], 2011, 18:37


今日はクリスマス

夜はホームパティーです

いつも のんびりしているウッキーですが

この日のためにケーキを2種類作っちゃいました〜


定番となっている
ドライフルーツのパウンドケーキ



チーズケーキ炊飯器で作ったんですよ!


子ザルの反応は・・・

『よくやるね〜』 だって

頑張ったんだから そんなにあっさり片づけないでおくれよ〜〜

スピーカー

December 25 [Sun], 2011, 18:25
『ちょこっとスピーカー』なるものを探し始めて数カ月・・・

なかなか気に入ったものがなくて

『そろそろ妥協をするかな!?』って思っていた矢先

見つけちゃった!!



ハートがかわいくて

値段が100円(100均商品)

まさしく妥協した代物


でも使えそうよ 電池っ食いだけどねっ

白timtam

December 14 [Wed], 2011, 18:10
食べたかったんです〜

白timtam





輸入食材のお店とか、いろいろ探して歩いたんだけど

なかなか見つからなくて…

これ1個のためにお取り寄せするのもなぁ〜 って思っていたら

よく行くスーパーにあったの

もう うれしくてうれしくて〜〜

まったりと いただきました〜

皆既月食

December 11 [Sun], 2011, 10:45
皆既月食 キレイだった〜

どうして 天体ショーってわくわくするんだろう!?

寒くても、夜空を見上げちゃうんだよね〜

でも、しばらくすると首痛との戦い・・・


今回の月食はホント 素敵だった!!

初!給油!!

December 02 [Fri], 2011, 17:29
今日、初めて給油をしました〜

免許を取り早6年!!

なのに今まで1度も給油をしたことがなかったんです…

いつもガソリンが減ると旦那さんが入れておいてくれ

また入れておくよう頼んだりしていて

自分で入れる気ゼロだったんだけど

これではいけない!!

セルフスタンドでの給油の仕方を友達に教わり

子ザルにもレクチャーされ

ようやく本日デビューと相成りました

結構大丈夫だったので
 
これからも一人でできそうです

もう12月!!

December 01 [Thu], 2011, 17:43
カレンダーも1枚になっちゃった!!

今月は特に早いんだろうなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウッキッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いつも、いつも、なにかしらやらかしてます
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャングルのさる
» ゴパン (2011年02月06日)
アイコン画像蒼夜
» ゴパン (2011年02月06日)
アイコン画像ジャングルのさる
» まな板スタンド (2010年10月26日)
アイコン画像ジャングルのさる
» 豆乳 (2010年10月26日)
アイコン画像すーみん
» まな板スタンド (2010年10月26日)
アイコン画像ゆきんこ
» 豆乳 (2010年10月25日)
アイコン画像ジャングルのさる
» おめでとうさん (*^_^*) (2010年08月30日)
アイコン画像ヤイト
» おめでとうさん (*^_^*) (2010年08月30日)
アイコン画像ジャングルのさる
» 暑い Y(>_<、)Y (2010年08月28日)
アイコン画像『まんがで日記書いてます(笑)』poko
» 暑い Y(>_<、)Y (2010年08月27日)