疲れた。 

April 26 [Sat], 2008, 13:17
楽しいけれど、疲れました。

新しい人間関係の人と長い時間一緒にいると、その人のいろいろな面が見えてくる。
よい面も悪い面も。

もちろん、私も相手に見せることになるんだけれども。


でもね、自分の気分が落ちこんでいるからって、人の楽しい気分までも害するっていうのはどうかと思うんだけども。
それって、別にわざわざ言わなくたっていいことじゃない?
それを私にいって、気分が向上するならまぁ、多少は我慢してもいいけど、そういうわけではないでしょ?
なんか、いちいち、自分がうまくいかなかったことを私のせいにされているみたいで嫌

大人だから、大人な対応で済ますけれども。


はぁ、なんだかこの先、思いやられるなぁ。

うーむ。 

February 27 [Wed], 2008, 21:58
なんか、いろいろ疲れたな・・・

一緒に泊まる日のホテルは私が取るけど、別々に泊まる日なら、一緒のホテルじゃなくてもいいのに・・・。
しかも、後から追加なんてめんどくさいんですけど
私、暇じゃないんです。忙しいんです!!!!
そこまで、四六時中一緒じゃなくたっていいのに。
こどもじゃあるまいし。


あ〜あ、あの子はこの子が嫌い。
この子もあの子が嫌い。
お互い様じゃないの。
なんか、疲れた。

そしてやっぱり、私も苦手かも。
あなたの行動がいまいち分かりません。
なんだかんだいいながらも、優勢でいたいのかしら?
その優勢にいたいっていうのが、よく分からない心理なんだけど、正直、あの行動には引きましたよ。

うん。
私、基本的に自分の機嫌で人にあたる人はやっぱり好きじゃない。
だって、周りを不快にさせるんだもん。
大人なんだから、コントロールぐらいしてください。

はっきり言えばいいのに。 

February 01 [Fri], 2008, 1:16
最近、イライラしているからかちょっとしたことでムカつく。

頼みたいなら、はっきり言えばいいのに。
こっちからいつも一緒にやってあげようか?って言葉を待っているのがムカつく。

自分は遊びやバイトをしていて、そのためにわざわざ予定を空けている人から声をかけて貰おうっていうのは虫が良すぎるんじゃない??

人を頼りすぎ。
行きたいなら、ちょっとは自分で頑張れば?

もう、こっちからは声をかけないんだから。
なんでも、人にやってもらおうとするな!!
ばか。


ちょっとだけ 

November 07 [Wed], 2007, 23:38
自惚れてもいいかな?

入りの後、窓から覗いたメンバー。
あの時の笑顔は、私に向けてくれたと思いたい。
ってか、なんであんな笑顔で見てたんだろう??

最近、K様の笑顔をよく見るんですけどー!!
しかも、こっちを向いて!!!!
まぁ、K様に見られても困るんだけども・・・


あと、ライブ中のペットボトルは、絶対に私に投げてくれたと思いたい!!w
まぁ、思うのは勝手なんだけどねw
だって、マジにこっち向いてたしね!
もう、目線ばっちりだったしね。


そして、あの時もね。
ものすっごい笑顔だった〜。
幸せ〜
もう、大好きさ!!

上昇運 

October 11 [Thu], 2007, 18:38
最近、なんだかついてます。

大好きなアーティストのツアーチケットがすっごく良かったり、なんだかよく分からない携帯サイトのプレゼントが当たったり。

バイトも楽しかったり・・・。

割とお気楽な性格だからっていうのもあるけどもね!


でも、あまりに運がよすぎて、ちょっと怖いというのが本音です。
でも、せっかくだから喜んでおくことにしておきます


お友達で運が悪い子がいるんだけど、表面上だけなのかもしれないけど、すっごく後ろ向き。
それでは、運はやってこないと思う。
まぁ、そう見せかけているのだけかもしれないけれども・・・。
あそこまでされると、ちょっと退く・・・。
構ってチャンっぽいから、そうなのかな?

いい子なんだけど、そこがちょっと微妙です。

再び、ムカつくーーーーーーー!!! 

August 03 [Fri], 2007, 0:38
もうさ、なんなのさ、あのデブは!!!!

頼むだけ頼んで、礼もないし、偉そうだし・・・。
でも、君の事、いい風に思っていない人は多いよ。
上手に振舞っていると自分では思っていても、周りには分かるんだよ。
仕事、私に嫌な事ばかり押し付けてきて、お気に入りの子にはいい顔しい。
まぁ、構わないけども、私は、あなたよりも大人だから。
でも、滑稽すぎるよ、その姿。

でも、最悪なことに、ヤツと2人で入ることが多いんだよね。
まぁ、必要最低限なことだけ話すか、あるいは無視でいきましょう。
ああいう、自分勝手な人は、いないものとしていくことが、自分が嫌な気持ちにならずに仕事が出来るからね。

でも、新しいバイト先も探し始めようかな〜。
そして、辞めるときには暴露ですよ。
女を、大人を舐めるなよ!!!!
お前、そんな態度で社会が渡れると思うなよ。

こういうところでも、賢い人と、そうでない人ってやっぱり分かるね。
ってか、男の癖に、器が小さすぎて、ありゃ、ダメだな。
お山の大将にもなれてないよ。
小山?砂山の大将ぐらいが関の山だね。

なんだかなぁ・・・。 

July 30 [Mon], 2007, 0:16
行けなかった人がいるのに、「寝ちゃいそう」とか、そういうこと言うか?普通。

チケット代にしてもそう。
普通、やってもらってるなら、自分から「払う」っていうだろ!!
言わないにしても、お金ぐらい、用意しているだろ。


あぁ、なんか、やっぱり、嫌だ。
ってか、ダメ。


気分屋なところも、最悪。




もう、こっちからは声かけない。
決めた。
親切になんか、するもんかーーーーーーーーーーー!!!

ムカつくーーーーー!! 

July 27 [Fri], 2007, 0:07
バイトの、あのデブ、ムカつく。
最初に見たときから、嫌な感じだったんだけども。

自分の仕事、きちんとしなさいよね!!
ってか、あの対応にもむかつくけどさ!!

あぁ、あいつがいないテスト週間は良かったのに〜。
他の人はいい感じなのになぁ・・・。

ばかーーーーーーーーー!!
ムカつくぜ!!!!!

運がいい?? 

July 23 [Mon], 2007, 1:05
うふ
今日、大好きなバンドのラジオの公開放送の当選電話がかかってきました〜

メルマガでお知らせが着てから、すぐにラジオをネットで聞いて、応募したもんね。
そりゃぁ、適当にきいて応募した人とは意気込みが違うわよ!!!

応募方法も何度かきちんと聞いたもんね。
「そんなこと言ってたっけ??」とかふざけるなって言うんだわよ!!
だから、いつも当たらないのよ。

でも、きっと、気合が分かってスタッフさん、選んでくれたのかな??
スタッフさん、ありがと〜

ありえないーーー!! 

June 27 [Wed], 2007, 23:45
今日、いきなりバイトで、リーダーに明日、油かえる人いないから、覚えて明日変えてって言われたーーーー!!!
まだ、他の仕事だって全然覚えてないのに・・・。
しかも、「ここまでやっておいて」とか言われて、分からんわーーー!!!!
マニュアルは一応あるけど、できるのかすっごーーーーーーっく不安だ・・・。

あぁ、なんだか、バイト嫌だぽ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyandararin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる