運だめし! 

2009年01月12日(月) 23時57分
昨日、十日戎に行ってきました
近所の神社に初詣は行ってたのですが、
おみくじは引いてなかったので、引きました


結果が見えにくいですが『』でした


待ち人きたるですよ
良い方角?が西北となってました
職場の方角じゃないですか
今年は期待できそうです

でも今年は前厄なんですよね〜
厄払いも行かなきゃ
あ・・・年がバレる・・・(笑)

只今、製作中 

2009年01月10日(土) 23時59分
ある日みつけた可愛いニット帽
ニット帽のわりに、ちょっと高いなと購入を検討していたら、
ある日誰かにお買い上げされてなくなっていました・・・

なくなったら、急に欲しくなってしまう私。
ちょうど欲しかったニット帽と似たような毛糸ともめぐり会えたので、
自分で編むことを決意



完成間近にも見えますが、まだまだ初期段階です・・・


普通の紺の毛糸かよ・・・と思ったアナタ
違いますよ



ちょっとピンクとかオレンジとかグリーンが混じってるんです


色わかりにくい・・・とか言わないでください
私も伝わりづらいと思ってますので・・・(笑)

さてさてここに載せる事によって、私は挫折はできなくなりました
完成をあたたかく見守ってください

冬の間に完成すると思う人、手をあげて〜

やっぱりバーゲン☆ 

2009年01月09日(金) 2時46分
更新をする時は連続でするじゃんぼりーです
色々写真をおさめてるのですが、
更新時期を逃しています・・・今後どうUPしようか検討中


年末年始といえば、バーゲン
今回はそんなに買ってない方だと思います(たぶん)
バーゲン前から見学3回を重ねて、買うことを決心したワンピです
こんなに見に行けば、これは衝動買いじゃないですよね



パラビオンのエスニック風のワンピース

裾は写ってないけど、結構派手な花柄です
紺色メインで濃い目の赤と白の花柄なんですが、
めちゃくちゃカワイイんです
でも派手なんです(笑)

店員さんの『派手くらいがかわいいんですよ
というトークにのせられて購入決意しましたが、
この歳で着ていいものか・・・どうなのか・・・。
歳を取ると、派手好みになるのかなぁ
でも将来、ヒョウ柄(しかもヒョウの顔柄)を着るのだけは避けたい

新年の挨拶 

2009年01月08日(木) 23時36分
遅くなりましたが・・・
みなさま、あけましておめでとうございます


昨年はホントにブログをさぼったなと思っています。
今年は昨年の倍は日記を更新したいなと
色々あるけど、2009年も頑張っていきましょう〜


姪っ子ミウも2歳になりました

ロクシタン♪ 

2008年09月26日(金) 23時44分
またまた久しぶりの日記です
ていうか、もう1ヶ月たってますね・・・
日々過ぎるのが早いです


夏に買って、お気に入りで使ってるものをいまさらご紹介


ロクシタンのボディクリーム

ほのかに甘い香りがなんかとても落ち着きます
こっくりしてて、乾燥肌の私でもしっとりします
でもちょっとお高いのがたまにきず・・・
だけど自分に贅沢してるって思える一品(笑)

おひさしぶりです・・・ 

2008年08月24日(日) 22時31分
ネットをサボリ、早3ヶ月。
みなさま、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか
このブログ主のじゃんぼりーです

スミマセン、普通におサボリしていました
相変わらず、食べ歩き&無駄遣いはしてましたよ(笑)
そんな報告はいらないですか


今日は久しぶりなのでジャブ程度に、
最近食べて美味しかったケーキを載せておきます


トロピカルフルーツのタルト


写真は撮るものの、全く更新しないという・・・。
初めてスターフルーツを食べたのですが、すっぱいリンゴみたいな感じ
マンゴーとパイナップルはかなり美味しかったです
お店の名前が思い出せないけど、
キルフェボンみたいなタルトばかりのお店でした
アローツリーの次に好きかも

大人買い 

2008年05月16日(金) 23時56分
雑誌に載っていて見に行ったら、
とても履きやすかったので買ったサンダル


ブラウンでなんでも合いそうな感じがお気に入り


7センチくらいあるらしいけど、ウエッジソールだし、
めちゃラクチンでオススメです
見た感じより履いてみると、カワイイです
足長効果ありますよと店員さんの言葉に負けました(笑)


数日後・・・


続・1人シリーズ 

2008年04月30日(水) 23時58分
1人買い物の時に買った品


チェックのチュニックキャミ


ブラウンにパープルとイエローのチェックです
ちょっと秋っぽいかと思ったけどセールになってたし、
ま、いっか(笑)
こういう暗い色着ると、
いちごちゃんに『また地味な色着て』って言われそぉ

1人ランチ 

2008年04月30日(水) 23時40分
久しぶりに1人で買い物に出かけました

友達と出かけると意見が聞けて楽しいけど、
ちょっと店員さんと話したり、自由に買い物するのも、
大好きなじゃんぼりーです



PAULの限定ランチセット


やっぱりPAULはクロワッサンが美味しい〜
心斎橋大丸のちょっとしたイートインみたいなとこでひっそり食べました
でも1人で食べてる人が多くて、抵抗なかったなぁ

買いました! 

2008年04月14日(月) 1時45分
前に書いた狙ってたTSUMORI CHISATOのお財布買いました



長財布・第2弾は大好きなTSUMORI CHISATO


新作ではないから春っぽくはないけど、
チョコレート色とグリーンの組み合わせが可愛くて、
飽きがこなさそうなので狙ってました
実はまだもったいなくて、使っておりません




あと腕時計もほしいと思っていて、ひそかに物色してまして・・・
財布のヒモがゆるいついでに買いました



ORIENTの腕時計


今までは大ぶりの腕時計をしていたので、
今回は小ぶりにしてみました
オンナノコちっくでカワイイです
ここ1年ほど毎日腕時計をしてたら手放せなくなって、
つけてないと物足りなくなっちゃいました
時間に追われる生活でもないんだけど・・・(笑)
ORIENTの腕時計はカワイイのが多いから、
もう1本くらい欲しいなぁ〜
★登場人物★
リュウさん♂
★リュウ★10月15日生まれ(5歳)♂マルチーズ×ダックスのMIX、よく吠えよく食べよく寝ます
★管理人★じゃんぼりー
★スキなこと★買い物、映画、ボウリング、野球観戦(主にTVの前)、編み物、ネイル、カフェ巡り
★宝物★私に関わるすべての人、愛犬リュウ
★1番欲しいもの★ダーリン(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたたかいお言葉
アイコン画像じゃんぼりー
» 運だめし! (2009年01月23日)
アイコン画像りーたん
» 運だめし! (2009年01月13日)
アイコン画像じゃんぼりー
» 只今、製作中 (2009年01月13日)
アイコン画像とみこ
» 只今、製作中 (2009年01月12日)
アイコン画像りーたん
» 只今、製作中 (2009年01月11日)
アイコン画像じゃんぼりー
» やっぱりバーゲン☆ (2009年01月11日)
アイコン画像じゃんぼりー
» 新年の挨拶 (2009年01月11日)
アイコン画像りーたん
» やっぱりバーゲン☆ (2009年01月09日)
アイコン画像りーたん
» 新年の挨拶 (2009年01月09日)
アイコン画像じゃんぼりー
» ロクシタン♪ (2009年01月09日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる