実は・・・。 

April 22 [Sun], 2012, 20:42
またしても程放置していたこのブログ
誰の目に留まるかわかりませんが
タイトルもちょっと変え更新してみようかな

更新していない間の出来事は色々ありましたので、結婚したことだけ書いておこうかな

猫と戯れることしかしてこなかった私
料理が作れない・・・
そんな私が捕獲した主夫よくやってくれています

今日の夕飯はこちら


我ながらよく出来る主夫を捕獲したと大満足

ちなみに14歳になったじゃんぐる君とおあしすちゃんはこちら


実家でのんびりしています
きょうはこのくらいで・・・








新年明けてた(笑) 

February 09 [Tue], 2010, 17:56
もう2月ぅ〰

一年近く放置していたこのブログ
すっかりリニューアルされていてどこからログインするのかも分からなくなっていました

今年は去年よりさらにパワーアップな本厄
とにかく静かに一年が過ぎることを願って。。。

このような感じでタイトルもチョッビト変えひっそりと始めてみようかと思ったりして。。。

今年初!!! 

March 21 [Sat], 2009, 22:16
ブログ更新

今年は前厄ということで年明け早々厄除けに行って来た

にもかかわらず・・・・・・・。

何日か前からインフルエンザにかかった

しかもインフルエンザの予防注射もうっていたのに・・・・・・・。

さすが前厄

こんな感じで前厄を満喫している

どんとこい前厄でももう何もしないでね

買ってみた!!! 

October 17 [Fri], 2008, 21:08
この夏あまりの暑さに不安になりある物を買ってみた。

が、しかし、、、買ったものについてはあまり期待していなかった。
不安になって買ったのに期待してないって・・・。ミタイナ・・・・・。

何を買ったかというと
冷却マット(ゴージャスゴールド色のこと)

変わったものには近づかない性格の二人
どうせ乗らないだろうと、小さいサイズを買ってみた

乗るかな、乗るかなドキドキぃ〜







乗ったぁー大きさ足りねぇーじゃんぐるがデカイ?太い?!

と、まぁこの様な感じでこの夏乗り切ってみました
ちなみに、おあしすは乗りませんでした。

本当ですか?! 

October 13 [Mon], 2008, 21:38
無料でご自由にってかかれても・・・



モーちゃん・・・・。どぉ?!みたいな顔されても・・・。

そして、、、気が付いたらこんなことに



箱を壊して出ちゃってますから自由だねぇ

ウッシッシぃ〜 

October 12 [Sun], 2008, 20:06
約一年ぶりです。

じゃんおあです。

皆樣いかがお過ごしでしょうかって、誰もみてないよね。。。。

この一年、ワタクシ色々ありすぎまして・・・

仕事も・・・・・・

辞めて・・・・・・







ません
ビックリした

最近の私は

食いまくり。
このネタも古いな。。。

と、言うわけで、またまた気ままに始めちゃおうかなー!!!

気が付けば・・・。 

October 26 [Fri], 2007, 14:36
ウッひょー!!!

悪魔になってもう二ヶ月。。。

そして、、、

アナログ生活になってはや二ヶ月。。。

悪魔になったとたんパソコンが壊れました。。。

私の悪魔パワーは、こんなところまでに影響を及ぼしているようです

誰かパソコン直してくれないかな。。。

レベルアップ。 

August 15 [Wed], 2007, 23:59
本日『鬼娘』から

『悪魔に昇格しました。

全く嬉しくないんですけど。
ねぇ、じゃんぐる。

ご褒美★ 

August 11 [Sat], 2007, 0:16
『ウッシッシ〜

一人赤プリして参りました〜


お部屋はこんな感じ


夜景はこんな感じブレテルけど。。。


う〜ん。。。素敵
面白かった〜

昆虫談議 

August 08 [Wed], 2007, 22:17
夏にしかデアエナイモノ
これを採らなきゃ夏が始まらない!!!
ミッPー協力アリガチョウ



『コレな〜んだ?!』




『ド〜スル?!ド〜スル?!』


モーちゃん登場


『ガブ〜ッ!!!』


『キャ〜!!!』
夏が連れ去られた・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyan_oa
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハナもも
» 新年明けてた(笑) (2010年02月16日)
アイコン画像ハナもも
» 今年初!!! (2009年04月12日)
アイコン画像ハナもも
» 気が付けば・・・。 (2007年10月27日)
アイコン画像ハナもも
» レベルアップ。 (2007年08月16日)
アイコン画像ハナもも
» ご褒美★ (2007年08月16日)
アイコン画像じゃんおあ
» 昆虫談議 (2007年08月15日)
アイコン画像ハナもも
» 昆虫談議 (2007年08月11日)
アイコン画像じゃんおあ
» 海外旅行!!! (2007年07月28日)
アイコン画像ハナもも
» 海外旅行!!! (2007年07月27日)
アイコン画像じゃんおあ
» クッタリ。。。 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる