楽しかった♪ 

June 26 [Fri], 2009, 18:28
6月15日TokyoDisneylandへ行ってきました〜
あまり混まないかなっと思ったら、ハンパねぇ〜〜くらい混んでた

9時位に到着して、パス買ってしばらく並んでいざインパって時に、案内が流れてきました、
「新アト、モンインのライト&ゴーのファストパスは終了しました」

だってさ・・・・・・・

折角モンインのアトラク乗ろうかと思ったのに、並ぶのも3時間待ち・・・・・・
次回にチャレンジということで、ショーメインにのんびりしてきたよ〜〜♪

まぁ一人でインパしたから、ちょうど良かったかな?様子見もあったしね・・・(負け惜しみでないよ

昼間は結構で日に焼けるくらいだったんだけど、17時過ぎたくらいからがけっこう出てきてエレパやヴぁいかも
って思ったから、先にボンボと、Dスト行ってきたんよ、19時20分位まで様子見てたら、急にがふってきて危うくびしょ濡れになるところやった・・・最後まで入れなかったけどまぁ、良しとしよう

次回は誰か誘って行こうかな・・・・・行きたいな・・・・・・行ってくらはい

いないな。。。

次はシーかなぁ・・・8月くらいに行ければいいけどねぇ〜〜

だれかいないかなぁ〜〜〜〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyan
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる