おはようございます(´ω`) 

April 24 [Tue], 2007, 9:54
今おきました(´ω`)

=寝起き

誤字は勘弁してください(´゚ェ゚)、;.・

まあ誤字は特技ですg(

ゲフン

んー・・・

朝はやっぱ人すくないですねえ・・・

ダンパラ・・・

はいる部屋なくて死んでました

んでウイルスバスターが発動して接続がぶちっと^−^(

かなしかったです(VェV)

パンヤでもいってこようかしら・・・(

またかきますねヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡,+;。゚ シャランッ♪

(´゚ェ゚)、;.・ 

April 23 [Mon], 2007, 11:06
すいません

かなり放置してました(

いろいろありまして(´゚ェ゚)、;.・

部活のコンクールなどで(´゚ェ゚)、;.・

最近階段からおちましたy(ry

死んでます(

足が!!!

店長がっ!!(謎

いや

もうね

もともと頭おかしいから(´゚ェ゚)、;.・

変人だから

最近パンヤいってません (∞+゚3゚)・;  http://www.pangya.jp/index.aspx

最近ダンパラばっかりです(´ω`)

2名なかよしの仔がいまして(´ω`)

それが変態d(ry

ゲフン

なんでもありません(^ェ^)

そろそろ学校いかなあかんので


いってきますド――(゚Д゚;)――ン!!(

。゚(゚´ω`゚)゚。

詩です(o´゚艸゚):;*.';、 

March 22 [Thu], 2007, 13:43
真実を正確に伝えるのは実に難しい

愛してると言うにもさえ 言葉を選ぶ

空を見て 言葉を失う


ねぇ 君は今何をしている?

まだ眠っているの?

夢の内容を僕にだけ教えて

ねぇ 君は今何を想っている?

僕と一緒に居たいと思うなら それでいい


2人の掛け算

2×1=2

それからどんどん足していくのは意味が無い

何処かで間違えたなら 永遠に間違えてゆくだろう?

雑に扱ったなら 壊れちゃう

壊れない友情じゃないのか?って

そう言われて答えられる自信は無い


君が誰かに取られたのなら

僕は諦めるかもしれない

意地を張って 元から大切じゃないよって

君を傷つけるかもしれない


ねぇ 今日は君と遊ぶ日です

君は時間通りに来るかな

30分以上遅れたなら 僕は怒るかもしれない

それでも君に嫌われない為に 

「別にいいよ」って笑うと思う


弱い人間だよ 君に合わせる事も多いよ

強い人間だね 尽くすこともせず生きてるんだね

本当は君にも少し 弱くなって頂きたい

僕を頼りにして 僕を求めて欲しい

君の加減をどう扱えばいいかよく分からないけど


大好きだよって言ってほしい

絵を描く時間を削って 僕との交換日記を書いてほしい

楽しい 楽しいって

約束決めて 長い間続けてきたじゃない

あの日記があったから 一緒に出掛けたりもしたじゃない

あの日記があったから 親友を誓えたじゃない


大丈夫だよね?

今は親友とか言ってないけど

大丈夫だよね?

一番だと言ってほしかった

 

March 21 [Wed], 2007, 13:33
また一歩  足を踏み出す

その瞬間に未来が待っている

何故だろう 不安や戸惑いで

いつも一寸先は暗闇のように 見えている


あの日  君は言葉を見失って

ひとり膝を抱えていた

その綺麗な涙と  素直な柔らかな心

それこそが僕たちが

守り続けてゆかなければ いけないものじゃないのかな


未来へ贈る物  届けたいものは

華やかでなくてもいいから

目の前に広がる何気ない幸せが壊れぬように


僕は夢の翼を閉じないでいたい



月が明るく照らす夜に

通いなれた場所で

急に一人になりたくなった


 
背を向けて消えてゆく群集の後姿に

涙が止まらない事もあるさ

だけど僕が歩みを止めない訳を

思い出させてくれた君に花束を



未来へ贈る物 残すべきものは

色とりどりな街の明かりじゃなく

哀しみの傍観を少しでも

なくした世界がいいね


未来へ伝えよう 生まれ来る子供たちに

優しさで包まれた愛を

世界中の人が幸せになれますように

願いを止める必要はない




君の願いを…

そして

君の歩みを止める必要は ない


 

March 21 [Wed], 2007, 10:28
永遠なんてコトバは あまりにも大きすぎて
私にはつかえない
実際カタチにあるものには 永遠なんてないでしょう?

私やキミにだって

枯れない花はない
どんなに美しく咲いたって それは一瞬の出来事
儚く 切なく 散っていく

だけと私の中に 誰かの中に咲いた花なら
どこまでも咲き続けるかもしれない
枯れることを知らず
輝き続け

誰かの心の中に 種を残せるように

誰の生きる道にも 必ず花が咲く
それぞれの花が咲く
私の花は 輝かなくてもいい

けれど どうか

私の中に 咲き続けるように
キミの中に 咲き続けるように
枯れることを知らず
キミの中に 残るように

永遠なんてコトバは やっぱり重い
だけどいつも願う

私の花よ 貴方の花よ
  どうか永遠に  咲き誇れ

こんにちわ 

March 21 [Wed], 2007, 10:17
こんにちわ^^

れなです+.d(*'3')ノ.+

今さっきはじめたばっかですが。゚(゚^ω^゚)゚。

このぶろぐはたぶん詩・小説が中心だとおもいます●'`*)-★+°

まあへぼですがよかったらみてください┏○ペコッ

でわ  まったりかかせてもらいます(´・ω・`)

また^^

|彡,+;。゚ シャランッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyamu_beri
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像albert
» (´゚ェ゚)、;.・ (2010年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる