YUKI 

2006年09月24日(日) 19時10分


皆様おひさしぶりです。
只今引越しとデジモン熱と38℃の嫌味ね熱と奮闘中のまぁやです。
今月いっぱいでインターネット回線解約しました。

・・・・あ。
ネットつなげなくなるじゃん・・・・
と、いうことでシバシサイトを停止いたします。
こんなん日記に書く前からサイト更新してねーじゃん。
っていぅ突っ込みはなしで 笑

引越しついでにサイトも全部作り直そうかとおもいます。
絵のタッチを変えたいので良い機会かと 笑

管理人R指定だせるくらい絵が上達したら帰ってきますわ 笑

仕事も落ち着きだしたし。
引越しも10月下旬には落ち着くと思う・・・・
あとはバイクの免許だけですわ★
11月下旬には取れるだろう・・・・

来年には本気でオフ本出したいとおもいます。
机かったし原稿に打ち込めそうです・・・・

とりあえず風邪を治して
またこの世界に帰ってきたい・・・・かな 笑

先輩の・・・ 

2006年08月30日(水) 19時42分
先輩の時間を少しだけ僕に下さい



・・・・・エロ!?
あぁエロですとも・・・・
最近デジモンに夢中の管理人Mです。
大輔がぁぁぁ太一にぃぃぃ

何いっとんじゃい!?

小5の台詞じゃねぇ 笑


でも一番好きなのはコウシロウ★

つぅかデジモンってよぉく思い出してみたら
小学生の考え誰もしてないよね 笑

コウシロウはホントの親じゃないからと。
子供にはありえないような遠慮の仕方。

ヤマトはすんげぇブラコン。

太一はシスコン 笑


なんつぅかこいつら子供じゃねぇ!!


サイトもやっぱすくないなぁ。。。。。。
残念。



デジモン無印しかわかんなぃや。
あのころたしか小5?6?
もどりたいやぁ・・・・・・

無印DVDでてないのかなぁ??
まじほしぃ

私未成年なんで!! 

2006年08月27日(日) 19時03分
私未成年なんで!!

こんな言葉飲み会には関係ありません。
昨日飲んできたよ・・・・

そりゃぁもぅ会社のおっさんから
まぁやちゃんおっさん並にのめるなぁ!!

と、評価?をもらうほどのみました。
畜生!!なんで焼酎4杯(ROCK)
ビール二杯、カルピスチュゥハイ1ハイ
カシス3杯のんだのに・・・・!!!

お酒のんだ杯覚えてられるほど
素面でした。。。。

ぅえーーーー
酔えないよーーーーーー
なんで!?
どぅして!?
女の子はお酒のめなぁい・・・・っていぅほうが
可愛いんだよ!?

まぁいいか・・・・
かなり楽しかったしね。
うんただ酒。。。。
いいね☆

焼肉うまかったし・・・
(高い肉ばっか食べてやった 笑)

帰りはおっさんがタクシーで送ってくれたしね★
ゴチです★

でもねお願い
携帯番号聞いてこないで。
きしょいから。

引くから。

私お店の女の子じゃないんで

お酒飲ませて

とか言ってこないで。

きもいから。





とまぁイロイロありましたが
たのしかったれす★

飲んでて終電のがしたのは
二回目だよ・・・・

どんくせぇ

哲学 

2006年08月25日(金) 21時47分
キャラゲノム??っていうのをやってみました。
なんかよくわからんけど
これが私の性格らしいわ


行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。




主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。




・・・・以上キャラゲノム・・・でした。
ちぃの日記から行ってみました・・・・



金ずかい荒いです。
念願のスカジャンかっちゃいました!!!!
大好きだキャンディストリッパー!!!
5万くらい1日でつかっちゃったよ!!!

でもなんかヴィジュアル系って言われた・・・
違いますから。
私パンクやガーリー、モードは好きですが
ROCKはまた別ものなんで・・・・

いやん哲学★



 

2006年08月21日(月) 20時20分

会社のDちゃんが黒染めしてきました。
まぁ赤茶になってただけやけど・・・・

黒も可愛いねぇ・・・・
今岬オレンジブラウンなんで黒は憧れですな・・・・
今ただのイキッテル中学生にしか見えない・・・・・

今週の土曜日飲み会らしいです・・・・
ちぃと買い物の約束があるんで断ろうと思ったんですが
暑気払いの顔見せの為新入社員の真綾は強制参加です。
わぁーーーレベルあげとかなボス戦切り抜けられへんわぁ・・・
つぅぐらい
飲んできます

。。。次の日イベント・・・・大丈夫かしら??

ま。いっか。
なんとかなるなる。。。。

仕事楽しい!!
ママにイベント止められた!!
引越し前までやる必要ないやろ?
確かにね!!笑

え?やめとけ?
イベントにいくのを??
ダンボールつめなきゃダメやし?

まぁええやん。


脳トレ真綾26歳。。。。
でも実年齢18歳。。。。

最近健康ブームです。
ちょっと自分を磨こうとおもいます。
綺麗な外見は今のうちだけやからね☆
ダイエットして、いい化粧品使って。
綺麗な服きて・・・・

若いのは今のうちだけやから
綺麗に生きていこうといおもいます★
来月には46キロになりたいわぁ・・・・・



こちゃーん・・・・ 

2006年08月19日(土) 21時53分


お久しぶりです皆様。
サイトほったらかしてた管理人ミサキです。
引越しの為PCの配線やら何やら全てママに外されていた為
触れませんでした 笑

困った2

そして9月後半までサイト運営が厳しい状態ですな・・・

理由?
幻水5に夢中だから・・・・・
いやいや。
引越しの荷物詰めたり
幻水やったりと多忙?な為PCがさわれないんですよ。
そして真綾の携帯は2年ほど前のボーダフォンの為
インターネットもできません。
いやになっちゃう w

あーーーーーーくそぅ。
原稿用紙と画材をください。。。。
ダンボールにつめるんじゃなかったぁぁぁ・・・・
今めちゃくちゃ描きたいのに・・・・・

まぁいっか。

日記更新だけでも頑張るにゃーーーんっ


脳とれ 

2006年07月29日(土) 21時53分

はぃ。JOHNNY DEPPかっこよすぎです。
40代には見えません・・・・
大好きです。

残念ながらまだパイレーツオブカリビアン2見てないんですが
ちゃっかり1のDVDかっちゃいました☆
おとつい買ったんですが漫画40冊くらい買い込んでたの
先に読んでいたため今日やっとこさ見ました・・・・

おもしろかったよ・・・・
海賊かっこいい!!
つぅわけで姉に海賊風の曲をMDに入れてもらったところ・・・・
さ・・・・さやえんどう??
これ・・・NEWS??
あんたにとって海賊って・・・
ワンピースかいっ!!

驚いたよ・・・・・

今日すごいものもらいました・
に・・・・
任天堂DS!!!!!
え!?え!?
まっさら!!??
くれるんですか!?

ありがとう・・・・・
しかもテトリスと脳トレ2のソフトまで・・・・
高かったろぅに・・・・・

最近会社のおっさんと仲いいです。
バスで一緒に帰るくらい仲良し。

友達が出来たよ。
セクハラ多いが・・・・


はろぅせぃぐっばい。パート2 

2006年07月23日(日) 20時18分

わ〜〜〜〜〜っ!!死んだーーーー!!

はぃ。櫻乃家の二名が焼死しました 笑
管理人大爆笑ですわ 笑
わーー!!死神ちゃんと玄関から入ってきたぁ!! 笑
しかも管理人の大好きな落葉が死んだ!!あと次男!! 笑
とりあえず四男の枯葉に死神に助けてと愛眼
懇願させてみる・・・・

ジャンケン始まった!!!!!!
もちろん四男は長男への異常な愛で勝ちました 笑
しかも生き返るのは1人だけ・・・・・・

管理人の長男への異常な愛が通じたのか長男復活★☆☆
って次男死んだままっすか!?
庭で死んだためお墓できました・・・・

でもね管理人すごい後悔。
長男復活やいなやお風呂直行・・・綺麗ずきは次男の死に泣きもしねぇ。
薄情な 笑

以外と四男が一番初めに泣いてくれたんだよね。

でね

三男の柚葉が可哀相なくらいずっとなくんです。。。。
SIMって以外と薄情だから皆お墓ソッチノケなハズなのに
柚は三時間ちかく泣いてました

管理人耐えれませんでした。。。。
泣き止んでもお墓から離れないんです・・・・・
ごめんね柚。。。
あんた自分から呉葉にお姫様だっこねだるほど
好きだったもんね・・・・・・

つぅわけで保存せず消しました。
柚が一途で管理人の中でカナリ高感度UPだよ。
(今まで一番どぅでもいいキャラだったのに・・・・)


あいたたったた 

2006年07月20日(木) 21時05分


はぃ。
ひっさびさにROG描きました・・・・
私の描く長男、落葉はいつも枯葉と居るとき嫌そぅな顔してますね。
だってウチの長男性的欲求が一切ない子なんで 笑
ベタベタされるの大嫌いなんです 笑
だから皆と仲良くできないんだね 笑
ただし周りからはメチャメチャ好かれてる・・・・なんで??

四男は長男からひと時も離れてくれません。
だけどお風呂覗きにいくのはやめなさい。
犯罪スレスレだから 笑

そのうちあんた落葉に刺されるよ??
長男ロデオマシーンとプールでやたら鍛えてるから
多分強いよ。
料理も上手だし・・・・・

あれ・・・・最強の専業主婦になれそう 笑

四男いいとこなしだもんね★

次男三男全然描いてねぇな。
まぁ簡単に言えば長男以外別に好きじゃないからねぇ 笑
まぁやエコヒイキ大好きなんで★

最近仕事が楽しくてしょうがない 笑
辞めなくてよかった。
忙しいけど頑張ってるよ☆
嫌いだった先輩ともなんかしらんが
今仲いい。。。。
今日相合傘4,5回したよ 笑
(仕事の都合で)

ぜってぇ幸せにするから 

2006年07月19日(水) 21時16分
はぃ。幸せにして下さい 笑

SIMをちょこちょこ描いております。
お兄ちゃん大好きです。
もさもさ長男ばっか描いてます。
四男は描きにくい・・・・・
特徴ないんだよね。

会社楽しくなってきました。。。。
うんうん良き事だね。

買ったコピック持ってる色だったぁぁぁ★
ま。いっか★

飲みにいきたぁぁぁいいいいい!!!!
誰か連れてってください。



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyamira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる