多少の無茶ぶり

August 21 [Tue], 2012, 18:29
生きてると必ずあるのが無茶ぶり…会社でもそう、友達間でもそう、避けては通れないことのほうが多い。なんでそんなことしないといけないのってことばっかり言われるから正直イラっとすることもあるけど、仕方ないからやる。一番意味が分からないのは物まね…。全然できないって言ってるのになぜかやれやれ言われて似てないとシラー…これどういうことって叫びたくなるよ!まったく何のつもりなんだろうね~ふってくる人間は。今度仕返ししてとびきり無茶な無茶ぶりをしれっとするけど、どんなのにしようかな。いつもものまねで嫌な思いしてるからそれでいこうかな。少しでも自分に出来ることがないから人にふるんだろうからかなり無茶なことになるんだろうね。楽しみだな。実際に痛い目みてみると良いのさ。そうすれば人間色々見えてくるものもあるだろうからね。あ~あなんか良いもの思い浮かばないかな。短期ダイエット位スパッとでればいいんだけど、なかなかそうもいかないものだからね。こればっかりはどうすることもできないことだから自分で頑張って探さないとね。それでも楽しみだな~。これからのことを考えると(笑)まずは課長の誕生会にでも仕返ししようかな~。私を怒らせた罰だね。どうしようって困ってる顔が直ぐ出てくる。来週はしっかり準備して行っちゃおう!

もう少しで実家に帰れる。

August 09 [Thu], 2012, 17:17
今回は有休をつかって大型の夏休みをとったから実家が楽しみ。一応3泊4日の予定で最初の日は友達と一緒に買い物と食事に行く!その後は家族でドライブ行ったり、花火したりの予定。兄弟も帰ってくるみたいだから楽しみ〜!また弟に嫌味を言われそうだけど、まあ無視で(笑)親戚もちょこちょこくるからかなりの大人数になるんだけど、そういうのってなんかこの歳になってもワクワクするね。

最近多い

August 09 [Thu], 2012, 17:13
迷惑メール、あれって一体どこからきてるんだろう?全然身に覚えのない請求もくるし、女なのに女性の裸とかの写真がとどいたり本当にひどい!こんなのに引っかかる人いるのかな?やっぱり男って馬鹿な人が多いってことなのかな。何回ドメイン拒否しても届いてくるのがかなりうっとおしい。どうしたら完全にこなくなるのかな。その方法がればすぐにやるんだけど、なかなか見当たらない。」

新刊が出た!

August 04 [Sat], 2012, 11:47
友達の家で読んで惚れてしまってから全部大人買いしたワンピースの新刊がついに出たね!いや〜今回も面白い内容でワクワクだよ〜☆あのローがあーなって、じつはあんな能力なんてとか、ナミとサンジとチョッパーとフランキーに大変なことが…とかもう中身がいっかり濃い!あの一冊は400円なんかじゃもったいないくらいの内容だね!しかもまた良いところで終わってるし、最高☆こんなに新刊が待ち遠しい漫画ははじめてだよ!

人生のメイクドラマ

August 04 [Sat], 2012, 11:37
このことは誰も言うつもりがなかったけどブログだし別に良い。私には父親が二人いる、正確にいうと父親しかいない。ゲイのカップルが捨て子だった私をわが子のように育ててくれたのだ。お父さんたちの私に対する過保護ぶりはこの年齢になった今でも半端ない。なにも言わずに5分くらい顔をださなかっただけですぐにお前はなんでそんなに心配させるんだって怒りだすのだ!しかもその時には私は家の中にいるのに…。最近事件が多いからって言っても家の中ならまず何かあっても大声だすし、出かける時には防犯ブザーを持ち歩いてるから安心なんだけどね。この前も女性を集団で監禁してたってニュースで見たけど、なんでそんなことになっちゃうのかな…。どうしてそんなに性欲が強いんだろう?きっと他に趣味がない人だとそうなっちゃうんじゃないかな。もっと視野を広げるべきだって思うけどね…。音楽とか漫画とかわからないけど、楽しいものっていっぱいあるじゃん!そういうのに詳しくなれば自然と合う女の子とか出てくると思うんだけど、まあ女の私がなにを言ったところで変わるものじゃないからね。これからは人生をもっと広い視野で見れる環境づくりが日本には必要だね。監禁してた男たちは刑務所で一生を終えれば良いよ。

これはマジな話

July 24 [Tue], 2012, 14:36
私も決してやせてるわけじゃないけど、友達に130キロ級の大型がいる。

正直一緒に歩くのも気がひけるような体格でみんな一度は目をやる程の魅力の持ち主だと本人は思ってるようだ。

ここまで太ってしまった場合どうすれば普通の体型に戻せるのか全く想像がつかない。

短期ダイエットって手もあるのかな〜って思ってたけど、せいぜい普通のデブレベルじゃないと効果は期待できないかな…。

正直目の前にいる彼女に言えることなんて今更なにもないっていうのが悲しい現実である。

それに彼女は本当に痩せたいと思ってるであろうか?

少しで痩せようとしてる人間がここまで太ってしまうことはどうも考えられない。

彼女自信にどんなことがあったのか昔のことは知らないし、聞こうとすると嫌がる。

友達としては本当に心配だし、なんとか痩せて欲しいと思うばかり。

私がこんな風に願ってばっかりでも本人の意思が全てだからどう思ってるのか聞かないと…。

もう私なんかどうでもとか…ダイエットなんて意味ないとか言ったらちょっと喝入れたほうが良いね。

いままで甘やかされて育ってる感じしかしないし、これから友達として楽しく付きあっていくためにも必要なことだから。

いつもそういう服着れて良いな〜とか言ってるしその気にさせれば直ぐに頑張ってくれそうだけど…今年の課題の一つだね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイヴィー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyamdream/index1_0.rdf