医者選び大切だよ。 

April 15 [Sat], 2006, 13:59
先日、子供の学校で目の検査ありました。
なんかAからBに左目だけなったってショック受けてました。
夜にこの字見える?って言うと、二重に見えるって言うんですよ・・・・
乱視???色んな心配が山ほど出てきました。

近くの総合病院に連れて行き受診。
病院名は、出しません。医療の権力って庶民にとってちょっと怖い;
眼科で検査してもらいました。
左目が二重に見えてるって言ったのに・・・・
学校の測り方悪かったのねって・・・・
悪いって言ってる左目1.2悪くないって言ってる右目0.6だって???
二重になってることも分からないようで、終始首を傾げている状態

本日、違う眼科(ネットで検索し良いと口コミ見つける)受診。
眼底検査や視力検査全部していただきましたが、原因不明;
脳神経を疑うとの答えで、紹介状書いていただきました。

総合病院にお飾りの科はいらない。
大きい病院=安心これは、間違いですよ。
お飾り金儲けそれだけ・・・科目を増やせばお客(患者)がやってくる
その循環で金儲け。医者もただの職業としか考えていていないのが多すぎる。

やはり病院選び、医者選びは自分でするしかないでしょう。
万が一医療事故おきても、庶民に裁判を起こす力は大変な努力が必要です。

今後、本物の医者、病院だけが残ってく(ヤブは消えてください)事を望みます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyakyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる