今日はワンピもなかったやんけぇ! 

February 18 [Sun], 2007, 22:20


またどうせ、少年探偵団とかでお茶を濁すんだろうな〜。。。

あ、そうか、先週の続きだ。。。

ふぅヤルキでんのぅ!


しかもお絵かきBBSも使えなくなってるし。。ほとしょでかいちった、こんな落書きw

じんぶつせつめい 

February 13 [Tue], 2007, 21:56

なんで今更このようなスペースを設けたかと言うと・・・
他のブログにはおばかな絵が描けないから!!(爆)
ミクシィだと文字が扱いづらいから!!!(爆)

で、微妙に人物説明をw

←こいつがあまね(笑)
古くは氷河×瞬から(古すぎ・・・)間すっとんで(その間ダ○ンタウンとかね・・・w)
一番最近の活動はサンルで、一応終止符を打ったと思われる腐女子人生だったけど、
実はコナンを見るたび(やだなぁ〜服部のこと意識しちゃってwとか)
サンジが変なセリフを言うたび(やだな〜サンジったら何もこんなとこでルヒ〜に告白しなくたってwとか)で萌え〜だったり(笑)と、なかなか一般(←参加ではなくw)にはなれない私ですが、(あ、そうだ期間限定でブレイブサイトもやってたんだっけ・・・w)
どうぞよろしく(笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね
読者になる
☆説明☆

旧腐女子
ただいま微弱に腐女子であります
微弱微弱w
服部(×コナソ)とサンジ(×ルヒ)にのみ妄想w
うん。たぶんw
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる