忍者鯖がー、忍者鯖がー(涙 

2005年06月13日(月) 2時37分
(-○Å○-了<忍者鯖がつながりません(涙
やっぱ、無料で一行広告で・・・っていったら
すごいと思いますが・・・ (うーん

今日はみどりんこと緑 風音しゃんと
なり茶しましたーv ジャンルは・・・いえないわ!(爆
とりあえず、悶えました。 (*´д`*)ハァハァ
また、しようね・・・!今度は1●禁をしm(削除
そのみどりんとネット関係もちましたーv
みどりんは私のかわいい後輩なのです・・・v
自慢の後輩なのですよ、うふふふw

報告〜♪ メカSOULバト!サマの公式HP
リニューアル&移転されて帰ってきました!!



もう素敵すぎますので、ぜひ・・・!
ママ、頑張りまーす! (*´∇`*)

いろんなサイト巡りしたいのに、時間がないの
神様、もう少しだけ お金と時間を下s(天罰下りますよ

近況報告
・2005 6/09までのメールは全て返信いたしました。
まだきてねーって方はお手数ですが
拍手などでお知らせくださいませ。

---WEB拍手れす-------------  今度からは薄く致しますv

葵月サマ>わー! 本当にいけなくてすいません・・・!
もう、ヤバイほどに忙しくて・・・ 。・゚・(ノД`)
来週頑張って下さいませー! 応援しとります!!
かくいう私もいろいろヤバイんですが・・・ _| ̄|●
お互い頑張りませうねー!応援してますー!
今度、夏休みに遊びましょー!☆
というか原稿一緒にしま(爆 でわでわv

2万HITなのだーv 

2005年06月11日(土) 15時22分
20000HIT有難う御座います!!

皆さんのおかげでこのサイトはめでたく2万HITを迎えることができました!
記念&お礼としてフリー絵と歌をUPいたしましたー! TOPよりどうぞv

歌は音痴で、フリー絵は2000HITって描いてあるけど、そんなの気にしないのです!
すごく拙いよー。上手くなりたいよー!! 。・゚・(ノД`)

あ、20000HIT踏んだ方いらっしゃいませんか?
このサイト、キリ番踏む人いなさすぎなんですよね・・・(涙
画力向上ですかね。やっぱ・・・(爆

今日か明日中にボイスUPしてサーチに登録しようかと・・・
私、今まで軟弱者でサーチに登録できませんでしたので(涙
しようかなー!ってね。 がんがるぞ・・・!(何を

あ、あと天上火 鬼宿サマとは、親ではなく
同居人という形でネット家族になりましたー!
これからもよろろですw (☆∀☆)ノ

*新着お手伝い情報*



既に参加決定してる「僕とコナン」の企画様にて絵師を
担当させていただけることとなりましたー!(〃▽〃)
希望したら快くOKしていただけましたv 有難う御座います!

---WEB拍手------------------------------------

葵月サマ>わー!葵月サマ、こんばんはー
ようこそいらっしゃいませなのです。
おぉ、毎日3分! オフの方、頑張って下さいませ・・・!(ホロリ
私はだらだらしすぎですよー; きちんとせねば! 頑張ります!!

嫁サマーv
>わー!近況聞いてくれてありがとうなのですv
ファイトなのだ! 嫁サマー! 俺も頑張る!
ダーリン言われちゃった!(/ω\)ハズカシーィ(爆
俺も愛してるぜー!! I LOVE なーたぁぁあんvv

skype日和。 その1 

2005年06月11日(土) 15時14分
空は青空、日は高く〜♪ 今日は絶好のskype日和〜♪(by.モモーイ

というわけで、近頃skypeしっぱなしですー! 素敵なお声たくさん!
耳の保養だぜ!(*´д`*)ハァハァ ちなみに2枚目の日記ですねv
skypeした方を上げさせていただくと・・・。
「みどりん」こと緑 風音サマ。「なーたん」こと歌音 なたねサマ。
「ほっしーしゃん」こと星宮 羽奈サマ。「いるるん」こと、whileサマ。
・・・・・・
・・・・
・・・
・・・・
豪華すぎますよ!? 九尾裂さん!! (涙
夜、後ろから刺されそうです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんな方々とスカイッポーなのですよー!?(わけわかめ

落ち着け、俺! 息子がでっかくな(お下劣な為削除
意味がわかんない人はそのままで(滝汗

緑 風音サマとは、チヌヤソの方でお世話になっておりますv
skype声劇しましたー! ほのぼの台本とか、色々しましたよー!
でもやっぱメインは  ラ ピ ュ タ 。
みどりんのシータとかシータとかシータとか×∞
やばいくらいにかわいいんですが!!?
台本変えてバズーがシータを襲う台本に
書き換えようかと本気で思いました(駄目人間
もう、みどりんのおんにゃの子ボイスは萌え萌えです・・・!
私のバズーはもうアボーン(´・ェ・`)。ナレーションも噛み噛み(泣
でもシータがすごくかわいいし、演技うまいし・・・。
ムスカ大佐も最高でした。大佐万歳!万歳!
なるほど!月とスッポンとはこのことだー!(爆
こんな奴でよければまたしましょーうねー♪ ぜひ!v

⇒⇒続く

skype日和。 その2 

2005年06月11日(土) 14時46分
⇒⇒続き

そして歌音 なたねサマともskype声劇しましたーw
なーたんは声劇初めてだそうで・・・。
初めてもらっt(以下略 すっごく面白かったですよー!えへへv
2つやりましたよーv 一つ目は王子様と女の子。
私が王子様しました。あはははは (空笑い
なーたんの女の子とラブラブなのですよー!きゃはー☆(爆
なんか、女の子を口説く王子様だったですが、
演技とか関係なしに、普通に口説きたいと思ってしまったvv(爆
なーたんもすごく演技上手かったし・・・vv (*´∇`*)
そしてその後に微百合台本をばー!(爆
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ!!!
ずっとこんなんですが、どうしましょう!!(爆笑
すごくかわいかったです・・・。またぜひしましょーう!

そして、星宮 羽奈サマともやっちゃったー!(〃▽〃)
1回目skypeしたときは、話してて仲良くなり
2回目は、ほっしーしゃんの書いた声劇台本のためし読みをー!
ぎゃぁぎゃぁいってましたよ! (゚∀゚)ノ
だってほっしーしゃんの小動物ボイスとメイドさんが
萌えすぎる。。。 私を殺すつもりかー!(違
もう地声もものごっつかわいいんですよね!
やばいですよね!鼻血たらたらです。(汚
私は(自分の中で勝手に得意だと思っている)元気女の子と
30代くらいの男性ボイスを・・・。 無理でした・・・。
どうしても10代に聞こえてしまうよー!。・゚・(ノД`)
青年ボイスできる人うらやましぃ・・・・。
お誘い頂き有難う御座います!
私が声劇台本つくったらお誘いしますー!(ぉぃ

そして最後はwhileサマ。2年くらい前のお友達様。
やっと見つけてそっこうでメールしてメッセ登録してskypeまで。
イェア! |゚∀゚)ノ ビバフレンドリー!!(爆
絵チャしながらskypeしましたよーw
いるるんは、skype初めてだったそうで・・・v
初めてもr(以下略 久しぶりに話しましたw
懐かしいブツとかももらいましたし・・・
これからも宜しくお願い致しますねw いるるんしゃまーv

そんなわけでこれからもメッセ・skype友達募集中っすw

占いーっと。 

2005年05月30日(月) 18時37分
(-○Å○-了<ひぐらし占いやってみましたよー!!

九尾裂 妖狐さんは 竜宮 レナ なのかな?…かな?

● 竜宮 レナさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、
最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

恐らくありえねぇ・・・ww 今は、チヌヤソ編集に没頭してますー!!
レス遅くなってすいません・・・il|li_| ̄|○il|li メールもー!(うわぁん!
がんばってるのー!きっと頑張ってるのよー!!
効果音探しの旅でいろんな障害が(ぁ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

誤解うんでしまってスイマセ(滝汗 

2005年05月29日(日) 16時44分
(-○Å○-了<誤解生んでしまった記事は削除いたしました!
本当にスイマセンでしたー!; BBS返信ちょまんです(汗
BBS・P-BBSのレス全部かえしたら、BBS・PBBS変えようかと・・・。
いいレンタル場所みつけたのでね・・・!! ロケットか、net4なのですw
どっちにするか決めかねてます。 そして多忙期間また突入;
友人からのアドバイスで顔文字は控えた方がいいといわれましたので
控えさせていただきます。^^; (←これくらいならいいかと・・・!
サイトもうそろっとで2万HITですね・・・。ありがたいです。
そろっとサーチに登録しようかなぁ!!! なんて思っちゃったり_| ̄|●
もうちょっと画力をつけてからにしようかなぁなんて・・・(滝汗
とりあえず、バカな漫画しかないじゃないか! 俺!!
馬鹿な漫画しかかけませんがね!!(涙 変態万歳w (それでいいのか
あ、あとボイスコ活動ですが1年くらいしたら停滞・サイトも停滞予定です。(汗
それまで頑張ります! あ、そうです。TOP絵替えましたーw
オリジナル天使っこたんです。絵が上手くなりたいよー!!
というか、もっとお金ちょうだーい!! ゲームほしいよー!
え?何かってそりゃあギャルゲーに決まっ(削除
今は、チヌヤソ編集中です。 と り あ え ず、
3分の1完成しました・・・w あとOP作曲者様募集します。
ってここで言うことか・・・。  _| ̄|○ノシ バンバン

今日は真剣に色々悩んでました。 

2005年05月26日(木) 22時55分
(-○Å○-了<とりあえず2、3日鬱ってました。 体調もすごく悪くて・・・
精神的なものもあるけどさ・・・。とりあえず頑張れ!頑張れ!と自分を励ましたり
こんな暗いこと書くつもりなかったのになぁ・・・(汗
人間の欲望はつきないなぁ・・・って本気で思います。
・絵が上手くなりたい、文章力つけたい、演技が上手くなりたい、歌が上手くなりたい
作曲が出来るようになりたい、ゲームのスクリプトができるようになりたいetc…
とりあえず、FLASH作製もしたいと(ぁ やりたいことが多すぎて
やらなきゃいけないことができてません。九尾裂です(駄目やん
とりあえず、頭が物凄く痛い・・・。 早く眠ろう・・・(ゴソゴソ
この頃、PCすることでストレス発散してんだか蓄積してるんだか分からなくなった・・・。
でもskypeである方とお話してるとすごく安心しますー。 (*^▽^*)
いつも、いつもこんな私に付き合ってくれて有難う御座いますー;(汗
そういえば、すきしょに嵌ってしまいました・・w (*´д`*)ハァハァ
ハボックに置換して考えてみた。 Σ(*゚Д`;)ハァハァ…アッハァァァァァァァァ?!!
やばい、萌ゆる・・・_ト ̄|○ノシ 空も直もハボックで(ぇ ハボハボ万歳!!(爆
とりあえず、エロ漫画練習しようかなー・・・。その前に裏つくろうかなぁ・・・。
18禁ばんじゃい!(ぁ 久々にモモーイの曲きいたYO−w (*´д`*)ハァハァ

サンプルボイス公開情報!


私的にヨハンさんどっきゅんこ現象が起きています。(*´д`*)ハァハァ


サラの兄ちゃんかっこいいよー!(*´д`*)ハァハァ(またか

2つとも鋼ですねー!>< とりあえず美声さんがいっぱいなのでぜひぜひ!

Dグレのモノ、増やさないとなぁ・・・。 

2005年05月24日(火) 23時57分
(-○Å○-了<そういえば、Dグレとか全然あげてないよ、ママン(涙
というわけで、絵チャで即練成!(ぁ なんか、微妙になっちゃった・・・(あうあう



お手伝い情報!

ロイエドボイスドラマCD企画にてお手伝いに受かりました!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。 わーい!ロイエドだぁー!!
もう、ロイエドボイスドラマに参加できてめちゃんこ嬉しいです! (>▽<)
ずっと受かりたいと思っていた企画なもので・・・! 頑張るぞ!! 俺!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! (爆

脱出! 

2005年05月23日(月) 13時56分
(-○Å○-了<ギャルゲーに嵌ってジャンルに入れちゃったよ。(ぁ

多忙期間脱出しました!!
これからBBSのレス・PBBSのレス・メールを返します!!


公開情報!! 「sacrifice」第一話(中編)公開中!!


ミ/ ゚Д゚) 公開はぇえええええぇぇえ!
前編公開から5日も経ってないよ〜!このくらい早く編集したいですね・・・!
チヌヤソも、頑張って早く公開します!!がんばるぞ! (`・ω・´)シャキーン
ちなみに、中編では一言しか出てないですw (*´∇`*) 私の声を探すのだ!(嫌

ちなみに、昨日skypeした時にいらっしゃった方は
片岡みちかサマ、シュスサマ、自由男サマ、池田 奨サマ、カヨサマ
豪華すぎます・・・。 (@□@;)わたわた 
演技向上目指したいよー!時間がないよー!! 誰か時間を下さい!il|li_| ̄|○il|li

というか、このサイトアクセス解析入れてるんですが、
うちのサイトに訪問する国の方。
日本・ネットワーク組織・米国営利組織・台湾
ここらへんならまだ普通ですが。

オーストラリア・カナダ・デンマーク ・マレーシア・フィンランド
ポーランド・シンガポール・北米4年制大学・ツバル


ていうか、ツバルってどこじゃ。 大学とか・・・ ( ゚Д゚)ヒョエー 勉強しろYO!

蜂蜜+刺身は天国にいける味です。 

2005年05月22日(日) 13時30分
(-○Å○-了<ギャルゲーに嵌ってヤヴァイですね。はい。


とりあえず、月姫は最高です。 あと、To Heart(・∀・)モエッ
上のイラストは月姫のアルクシェイドさんですよー!(*´д`*)ハァハァ
彼氏にAIRの映画はイイぞ!っていわれたので、見る気満々・・・w
ギャルゲーってアニメ化すると糞になる事が多いですが(ぁ
AIRは(・∀・)イイ! もう見てください。そして泣いてください。
それだけが私の望みです。 (あれ?ひぐらし??

オンラインゲームにも最近嵌ってます。(あれ?九尾裂さん月曜日まで多忙って(削除
トリックスターっていうのですね!右下の眼鏡が私ですよーw


すごく面白いですよー!ちなみに「泡沫。」っていう名前でお散歩してます^^
お見かけになった方ぜひ話しかけてくださいませ!!(≧▽≦)

そして、そして!なんとskypeで生掛け合い(声劇?)してしましました・・・!!
名前はここで言っていいのかは分かりませんが・・・
というか一人初心者でスイマセン・・・il|li_| ̄|○il|li (゚Д゚;)
素敵な方ばっかで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。でも凄く楽しかったですー!
終わった後に注意し合って・・・。勉強になりますよー!(≧▽≦)
有難う御座いましたー! また誘ってやってくださいねー!(←届くことのない言葉

ウェブ拍手
奈菜サマ>
TOP絵褒めてくださって有難う御座いますー!狐っていいですよね! (・∀・)
動物の中で一番大好きですー! 狐、欲しいです・・・w ( ゚д゚)ノ
狐(・∀・)モエッ!を広めたいですね!ウフフ (*´∇`*)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyakouaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる