はじめましーて

April 06 [Wed], 2011, 21:23
Plastic Treeバトン
Q1 あなたはPlastic Treeをいつ頃好きになりましたか?
去年の3月?4月かなぁ
Q2 Plastic Treeで一番好きな曲は何ですか?
秘密のカーニバル プラネタリウム closer アローンアゲインワンダフルワールド 蒼い鳥 一つに絞れん
Q3 オススメの曲を教えて下さい。
赤い靴好きだなぁ バンビも
Q4 メンバーで誰が好きですか?
もちろん有村たろう
Q5 少し高いですか初回版を買ってしまいますか?
昨日アンモナイト買ったけど何故か初回買ったな 初めて買ったCD
Q6 Plastic Treeに求めることはなんですか?
あんまりVって感じの服着なくていいよ
Q7 Plastic Tree以外で好きなバンドはありますか?
えぇ〜バンドなのかな? LM.C 東京事変 椎名林檎
Q8 そのバンド名を教えて下さい。
答えちゃった!
Q9 そのバンドとPlastic Treeの違うところは何処ですか?
曲調? でも椎名林檎とPlastic Treeは似てる気がする
Q10 これからもPlastic Treeを好きでいますか?
有村とはお酒飲めるくらい仲良しになる予定^^ うちアートディレクターなるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粒子
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyajyujyo/index1_0.rdf