大失敗してしまいました 

September 03 [Mon], 2007, 12:53
しくじってしまいました。予定を入れてたことをうっかり忘れてしまいました。けれどもやってしまったことを嘆いてもしょうがありません。気持ちを切り替えてスケッチの学習を先に進めていってしまおうと思います。しかしながらしばしば同じ失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

お詫びに何か買って機嫌を直してもらわなくちゃ。「ブーティーを買って」って言われたらどうしよう・・・

8月15日の日記 

August 15 [Wed], 2007, 22:09
天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。英語リスニングの学習にもやる気が出てきます。英語リスニングの勉強に取り組む前にやることを手早く終了させてしまいました。このような段取りもしておきましょう。

どうも本日は全く英語リスニングの勉強がはかどりませんでした。なんというかあれこれしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに時間を使いすぎていました。仕事もきちんとやらないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。とはいっても一日全くやらないというのもなんなので、インターネットで英語リスニングの勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日からはちゃんと英語リスニングの学習をやっていきたいと思います。

さてさて、後は済んでいないことを済ませてしまおうかと思います。身も心も万全にして明日はさらに英語リスニングの学習に頑張ろうと思います。

最近ウォーリーを探さないでが流行っているみたいですね。かなり怖いらしいのですが・・・

事前に準備 

July 25 [Wed], 2007, 8:55
実は今日、予定があるので朝のうちに可能な限り歯科助手の学習をしておこうと考えています。

なんとか他のやることを手早く処理して歯科助手の学習に取り組みました。

出来る時間が定まっているとたいへんです。



歯科助手の学習をすると、当たり前のようにわからないことも数多く現われます。

通常、歯科助手の学習を進めていて詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいません。

自己責任で何もかも調べないといけないのです。

これがかなり学習効果が高いのです。

自分で調査したことは記憶に残るのです。



それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。

少し体を動かすとすっきり眠れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日はまた歯科助手の学習にしっかりやっていこうと思います。

ガンダムOO

ガンダムoo 

July 04 [Wed], 2007, 21:06
『ガンダムOO』――今年10月から放映開始するそうですね!ダブルオーがどういう意味なのかよくわからないけど、放送が楽しみ。そのうち映画化にでもするのでしょうか?ガンダムOO

インド株 

June 20 [Wed], 2007, 23:11
投資信託(とうししんたく、略して投信)は、多数の投資家が資産運用会社に資金を預け(信託)、資産運用会社がその信託された資金を株式や債券、金融派生商品などの金融資産、あるいは不動産などに投資(Wikipedia)インド株
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jyairo/index1_0.rdf