なんだかんだでハーフバースデイ(*^。^*) 

November 05 [Tue], 2013, 23:47
多頭飼育家庭に赤ちゃんが生まれるまで・・・

産まれたらホッとしちゃった(笑)

なんだかんだであと数日で娘っ子6カ月になります。
本当にあっという間(*^。^*)
あいかわらずチョッピリちびっこで4カ月くらい?なんて聞かれることが多いけど・・娘っ子なりにしっかりと大きく成長してまーす!!


これから冬の間は感染症のリスクも高まるので引きこもり生活を送り・・春になったら髪の毛のフサフサになっているであろう娘っ子といろいろなところにお出かけたーい!!
と思ってます。


髪型はお父さんに似たのね・・・(笑)
違いは・・これから生えてくる娘っ子と、これから抜けていくお父さん・・(;一_一)だね(笑)

うそうそ。この薄いのはジャイ☆ママに似たんです。ジャイ☆ママ・・産まれてからしばらく眉毛さえもなく相当パンチのきいた赤子だったようです((+_+))




ブログランキング参加中!!ポチっとよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaimama
読者になる
子育てしつつ  いいかげん 「いい加減」に毎日過ごしてます。 
座右の銘は「いいかげん」 

静岡県磐田市で「犬の美容室スマイル」を、完全予約制にてのんびり営業中。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる