暫くぶり・・・・! 

2006年02月20日(月) 17時39分
何かにつけ忙しくパソコンやるひまない・・・忘れたかなと思ったけど、何とかうてます!
貧乏暇なし私の事かな?仕事家事と一日が、あっというまに終わってしまう!
今日は、思いがけず暇に、なってしまい食事も終わりあとは、孫と遊ぶだけ・・・・
平和な日々かな?孫にパソコン取られる前に、簡単だけど、終わりにします!
バーイ

仕事を終えて・・・・・! 

2006年02月02日(木) 1時13分
今日は深夜・・・雨のせいかお客は少なく時間に入庫しました。久々に睡魔との闘い・・・眠かった!
明日も午後出ゆっくりしようと思ったけど日にちが変わってる。寝ないと又明日辛いのでこの辺で・・・
おやすみ

ビーズショップ 

2006年01月25日(水) 13時43分
リンクにビーズショップを追加しました

RoseQuartz

一人でパソコン 

2006年01月16日(月) 4時38分
昨日は、疲れました!早くパソコン慣れて色々仕事の事とか自分の事打ってみたい中々思うようにいかず一生懸命打っても消えたり同じ事を何回も、繰り返ししまいに何を書きこんだらよいのかわからなくなる今日はうまくいきそうです!私は運転士しています!色んなことがあり毎日が楽しい??です。ストレ
スもたまるけど・・・!又この次に・・・・・!

三日目上達した・・・? 

2006年01月14日(土) 19時10分
まだまだ判らないことばかり娘が傍に居ないと不安・・・今日は、朝早くから仕事疲れたので、お風呂に行ってきました。あと一日頑張れば休みです!休みの方が疲れるかな!一応主婦だもの・・・!
又明日も早いので寝ます!おやすみ

今日一日 

2006年01月13日(金) 21時07分
昨日は、パソコン開いたのですが,マイページが開けなく一時間取り組みました・
何をしてもだめであきらめました!
今日は娘が傍にいるので心強いは、でも怒られてばかりじれったいみたいくじけず頑張るわ!明日は5時に出ないと3時すぎに起きないとそろそrp寝ます!おやすみ( `ー´)ノ

初めてのパソコン・・・・! 

2006年01月11日(水) 19時48分
五十にしてパソコンを、始めました!娘に教わりながら・・・頭が、固いのか?頭が悪いのか?中々うまくいきません。小学生になった気分です1頑張ります!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!
よろしくね♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
少し疲れたので又明日ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪意
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/jyaiko112/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaiko112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる