1ヶ月ぶりに書く。 

June 24 [Sat], 2006, 22:10
すごい久々でごめんね。
サイト復活決定した!!
7月中には完全復活しようと思う。
完全って言ってもバイトとか勉強が忙しいから、
更新は遅くなると思う。
でも今回は友達と共同で作るから。
ウチが更新できなくても友達に変わってもらって
更新頑張るから。
文字入れも今まで以上に頑張って
もっともっとみんなに必要とされたい。

今回、急に復活しようと思ったのは
メールがきっかけなんだけど、
閉鎖してからメールが沢山来て、
一個一個返信してって
返事もらって、また送って
ただの相互さんだったり、
互いのサイトを行き来する仲だった人達が
リア友になり、レタ友になり、メル友になって
それがすごい嬉しかった。

ほかにもウチのサイトが好きとか言ってくれる人もいて
拍手も閉鎖前より増えた。
本当、みんなに迷惑かけっぱなしで
ごめんね。そしてありがとう。
今度は二条がみんなのために
一生懸命なにかしてあげたいんだ。

サイトが復活するのを望んでない人もいるとおもう。
だけど許してください。

今、みんなになにかをしてあげたい。
それが何なのかはわからないけど、
やれるだけ頑張ってみるよ。

長々と読んでくれてありがとう。







飲み会★彡 

May 06 [Sat], 2006, 3:25
友達7人で夜中から呑んでま〜すヾ(´∀`*)/わら

酔いすぎてテンションおかしくなってる;;

つか、ホラー映画キモい!!!!(つД`。)
女優霊とかなんぢゃソラ!!!!(*`・ω・´)

おはようございます。。 

May 02 [Tue], 2006, 9:59
かなり放置気味ですいません;;
てか、なんでこんなに忙しいんだーー!!!!ワラ
馬路、逃げ出したくてたまりません。。涙
この前のガゼ羅を思いだした。。ワラ
次のライブまで2週間・・・
早くライブ行きてーー!!叫

そういえば昨日、
ダチとカラオケ行ってきたww
14人で遊んだとか・・ワラ
もっぱら月曜しか暇のない二条は
夜通し遊びまくったあげく
なんと補導されやした;;ワラ
おとん、おかん、スンマセン!!!!(>人<;;)

昼からまた集まりだー;;
行くの面倒クセ;;

脱力 

April 17 [Mon], 2006, 22:17
ガゼから丸2日!!
やっと落ち着いてきたです(笑)
昨日とかめっちゃテンション高くて
やばかったんだけど・・汗
今日は生暖かい雨とざらついた情熱を
BMにしてダチと流鬼についてしゃべってたwワラ
馬路、近所迷惑だったって後で言われた;;笑

後、今日はめずらしく暇だったんで
みんなで遊びに行きましたVv
楽しかったーーwwはぁと

てか最近更新できなくてスイマセン;;
近いうちに歌詞画UPしますんで
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



ガゼ@札幌 

April 15 [Sat], 2006, 21:39
有飴とコトネちゃんとドキちゃんと行って来たぁぁヘヘ
マジ楽しかったです!!
御友達も出来ましたし(笑)
流鬼が半端なくてアンコのCassisでみんな泣いてました(笑)
また行きたい
興奮がおさまらなすぎて何書いてイイかわかりません(笑)
明日落ち着いたら書きます
では、今から地元に帰ります(*Pq>V<*)+゜

『お部屋バトン』 

April 08 [Sat], 2006, 21:35
まやさんから頂きましたー☆☆

■実家?一人暮らし?
→実家

■部屋に写真はありますか?
→小学校から今までの写真と
  愛犬の写真がペタペタ

■部屋に何かかかってますか?
→フライヤー、ポスター、布類とか・・

■ぬいぐるみはありますか?
→大量発生(笑)

■部屋にある機械は?
→テレビ、コンポ、チューナーとか。

■部屋で、これだけは人に負けないってのは?
→ポスターの枚数と部屋の汚さ!!笑

■寝る時必ず周りに置くものは?
→携帯と目覚まし時計とマンガ類

■部屋は片付いてるかえ?
→微妙。。ワラ

■バトンを回す5人
→薫李
→綯鳴
→リューイ
→後みなさんドウゾ(笑)

今日の地元(笑) 

April 07 [Fri], 2006, 21:45
吹雪いたー!!!
馬路ありえない。。もう4月なのに!!汗
15日とか汽車動かなくなったらどうしよう。。
かなり心配だー。。

ヘアメイクバトン 

April 07 [Fri], 2006, 8:03
薫李から貰いました☆

ヘアメイクバトン

<ヘア編>
■今の髪型はどんな感じですか?
→ミディアムショートw

■どんなヘアアレンジをしますか?
→なんもしてないwワラ

■髪型のお手本にしている芸能人は誰ですか?
→ポワのうららww髪型めんこ杉〜♪

■次に挑戦したい髪型は何ですか?
→カヤちゃんの髪型(´ω`*)ポッ

■1年に何回ぐらいどんな美容院に行きますか?
→3ヶ月に一回くらいで先輩の家の美容室に☆

■行きつけの美容院・美容師sはいますか?
→先輩ん家Vv笑
→友達も切ってくれる☆

■今までのヘアの失敗談
→自分で切ったら極端に短いのと長いのがいっぱいだった。。涙

<メイク編>

■初めてメイクしたのはいつですか?
→中学からボチボチと・・

■メイク前とメイク後では顔が違いますか?
→あんまり変わらないVv

■メイクのお手本にしている人は誰ですか?
→LIVEの時はそのバンドにあったメイクで
→学校とかは雑誌を参考に。人はいない。ワラ

■メイクに毎朝何分かかってますか?
→20〜40分

■化粧水・乳液などは何を使っていますか?スキンケアは?
→化粧水はカツウラ。
→洗顔はクレアラシルとかpiuとか。

■肌メイク(ベース)
→てきとーワラ

■アイメイク(アイブロウ含む)
→ビボのアイライナーでグリグリ書くVv
→アイライナー以外は全部KATEにしてるw

■リップメイク
→薬用リップ・グロス。
→コンシーラーで赤みを隠す☆

■ネイルをしてますか?している場合はどんな感じですか?
→学校は透明ので。
→ライブの時とかは黒、白、赤をよく使う。

■今までのメイクの失敗談を教えてください。
→パンダー!!爆

■今使っている香水は?
→ライブジャズ(3年位愛用Vv)
→IN LOVE AGAIN(なんだかんだ使ってる。笑)
→レールデュタン(かなりつけやすい!!)
→フェアフォリ(学校はコレ!!)
→ロリータレンピカ(甘いのがイイ☆)

■次に回す5人
→みんな貰ってってVv笑

真っ黒!! 

April 05 [Wed], 2006, 13:50
今日は髪を黒くしてみたw
そこに出くわしたおかんに
【アンタ、そんなに染めるの繰り返してたらハゲんで】
って言われた・・・orz
馬路ありえね;;涙
しばらくは黒髪で過ごす予定。。ワラ

愛犬!!!笑 

April 03 [Mon], 2006, 15:15
←むっちゃ変な顔・・笑
今日帰ってきたら二条の部屋のベットの上で
舌だしたまま寝てた!!絶対アホだ・・汗
しかも尻尾ふりすぎてコケてた。。
でもかわいいな〜ww笑
この眉毛がマストアイテム!!ワラ
最初、うちに来たときに
眉毛がなんとも言えなくかわいくて
名前の候補が【良純(石原良純サンから)】だったな〜笑
でも最終的にはイトコがウ◎トラマン好きで
【ガイア】ってなった。笑
我が家のアイドル的存在ですwワラ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaianism_69r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる