ジェイコム主催の学園祭に行ってみた 

May 31 [Thu], 2012, 16:29
今日は友達と高校の文化祭に行ってきた。
正直、コスプレの在校生が多くて、私服組も居たもんだから、一般人と判別がつきづらかった…(^^;
しかも、いきなり近づいてきたと思ったらインターネットの勧誘ですよ笑い。

まぁ部活の後輩は大体わかったけどね。


行事の日限定のケータイ黙認(普段は持ち込み禁止なんでね)とか、ステージ発表の相変わらずのグダグダな感じが妙に懐かしかったです(^o^)


俺、友達それぞれの後輩からの熱烈なラブコール(連れ込み?)によって、フランクフルトの模擬店と、お化け屋敷に入りました。

イーモバイルとか評判良いのか? 

May 30 [Wed], 2012, 16:36
最近、松戸界隈で並走する緩行線(常磐線各駅停車。JR千代田線と呼ぶ人も)の電車が207だったり06だったりする確率がやたら高い。
しかも06で、唐木田行きを2回ほど…
小田急沿線のさる御方に教えたいくらいですw

いっぺん、06で唐木田まで行ってみたいもんです。



今日も19Mの基本はギッチリ混んでた。大甕までのお客さんが多いから、高萩で分割に変えれば良いのにな。

明日はフレッシュだぁ。売れますように(笑)

フレッシュひたち内はイーモバイル使えるのか?

ワイマックス持ち運べるのって(・∀・)イイネ!! 

May 13 [Sun], 2012, 12:44
ジャギイが好きで好きでたまらない私。
モンハンは飽きたと言いながら、3Gまで買ってしまった。

しかしどこでもあっあお〜(ドスジャギィ回転攻撃時の声)できるのは素晴らしい。


でもなぜか3Gってネットには対応してないのだ。
あくまで近くにいる友人と通信できるってだけ。

これでいつでもネトゲできる、と意気込んで
ワイマックスまで買って準備していた私は何だったのかと。

しかも1年間契約しちゃったから救いようがない。
(1年契約すると端末がただで貰える)

これはもう、ネトゲから卒業せよということか?
たしかに最近コンプガチャとかやめる動き多いし、
(てか、あれぐらいユーザーの自己責任だと思うけど)

そんぐらいwimax買う前に気づけよ・・・と言われそうだが、
そこは突っ込んではいけない約束なんだぜ。
あっあお〜