(無題) 

2007年09月18日(火) 21時35分


今日レジで小計1234円が出た!!
(゜∀゜)

ちょっと笑いそうやった(*´∀`*)

つか笑ろたヾ(・ε・*)ノ

(無題) 

2007年09月18日(火) 14時49分


暇ですだ(*´∀`*)

弟が誕プレにお菓子くれた(はあと)

食べた事無いやつ(゜∀゜)

太る...( ̄□ ̄;)!!

けど美味しい(*´∀`*)

(無題) 

2007年09月18日(火) 12時10分


普通過ぎる家庭って馬鹿みたい(笑)

ただ単に自分達は偉いから普通に生活してますみたいな(笑)

タバコぐらい普通だよ(笑)

吸わない方が今の時代じゃ可笑しい(爆)

(無題) 

2007年09月17日(月) 6時07分


簡単に人に死ねなんて言う人の気が知れない。

ホントに死んだらどうすんの?

責任取れないくせに簡単に死ねとか言うな

貴方がそんな人だとは思わなかった。

うっほほぉ〜い(*´∀`*) 

2007年09月16日(日) 11時08分


雅・kagrra・kra
the GazettE・アリス九號.
SCREW・SuG

からバースデーメール届いたぁ(ハアト)


めちゃめちゃ嬉しいし(*´∀`*)

ちゃん付けされてしまった(ノ∀`タハー


まじ嬉しス(ハアト)

(無題) 

2007年09月15日(土) 10時41分


今からメンバーと会うナリ(゜∀゜)

(無題) 

2007年09月14日(金) 11時20分


おーちにかえりたい〜(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月13日(木) 16時25分


今葉っぱが動いてた!!(゜∀゜)

よぉく見たらいもむし様がうにょ?してらっしゃいました(*´∀`*)

キモチワルッ!


友達と歩いてて一人で騒いでた(笑)

(無題) 

2007年09月11日(火) 13時08分


me最近、姫苺化してるッ!(゜∀゜)


だってね、だってね、
うずらさんのネックレスと同じ種類のブレスしてるし、こないだ新しく買うたびびあんのネックレス、怜奈も持ってたし!

嬉しいねぇ(*´∀`*)


(無題) 

2007年09月09日(日) 20時14分


もやし入れ忘れたから単品でソース入れて炒めたら焼きそばになった(゜∀゜)

でも美味しい(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyagarico
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる