此処は何処?う忘れてた。。。 

2005年07月11日(月) 23時06分
っは!気づいたら更新してなくってPTZ
最近ROは頑張ってたな〜やっと転生まで@1歩って所だね〜
BUT!!チョイ疲れたPPTTZZ
だもんで、一旦休止しますかね・・・
あまった時間はブログを書いて時間をつぶそうかと思ってます♪

7/9日の名古屋オフは楽しかったですよ!らーゆは全国各地に散らばってってなかなか
人が集まらないけど、少しだけでも10人くらいの集まりだからね^^;
そそ!そして。やっとこ会えたみっち〜んー会えて良かった♪
楽しかったし、みっちには色々相談や・・・・頼もしいひとだね〜

ま、楽しい事は好きさね
また皆様お願いします声かけてくださいね〜


そだそだ、忘れてた!!孝ちゃん転生オメでとーー!!(ま、孝ちゃんはこのログ見てないだろうなw)
孝ちゃんには追いつくつもりだったけど間に合わなかったのが残念だよ!ちぇっ!!

今日は久しぶりの更新だけにして、明日は真面目にログ書こうかね〜
1日3〜5人くらい見に来ていただいてるのでうれしく思っています(T_T)ありがとぉv

餓臥牙学園卒業! 

2005年05月20日(金) 22時45分
さよなら さよなら さよなら
多分もう君に会うことはないよ、君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

↑今日買ったCDこれ前から好きだったんだよね〜
なんか、格好わるいはずなのに、カッコいい!!

本当に在った出来事! 

2005年05月19日(木) 0時08分
あくのじゅうじか・・・


此れは先日、本当にあった出来事です。
近くに流行らないウドン蕎麦屋さんがありまして・・・そのお店は不定期で空いていない事もしばしば・・・よからぬ噂もちらほら聞いていまして・・・
ウドンに何か仕込んでいるとか、いないとか・・・
出汁に人骨使ってるとか使ってしないとか・・・
興味があったんで、日曜日にそのお店に行ってみることにしました・・・
半分面白半分で・・・それが・・・とてつもない・・・ことに・・なるとは・・・おもいもしませんでしたが・・・
もう、日はのぼり、少し御腹がすいていたので自転車で意気揚々と走りお店の前までたどり着きました・・・
すると、お店に明かりが・・・・
しかし!!

美男美女 

2005年05月17日(火) 19時09分
誰もが羨む夫婦が居ました・・・
夫婦には子供が居ましたが、夫婦はその子供を愛しては居ませんでした
それは、とってもその子供が醜かったからです・・・
子供が幼稚園に入る頃、子供が遊園地に行きたいというので遊園地に行く事になりました・・・
その遊園地は崖の上にあって有名な大きな遊園地でした・・・
子供が中で遊んでいると、トイレに行きたいと言い出しました・・・でも、近くにはトイレが無かったので柵を越えて崖の上からさせることにしました・・・
夫婦が子供にようをさせてるときに、夫婦は思いました
子供を突き落とそう・・・
そして、子供を崖の上から突き落としたのです・・・
夫婦は警察に子供は事故で崖から落ちたのだと嘘をつき
夫婦だけの心に蓋をしました・・・
此れで善かったのだ、善かったのだ、とお互い言い聞かせて・・・・
それから3年の月日が経ちました
夫婦には2度目の子供が生まれました・・・
夫婦は喜びました!今度はとってもとっても可愛い子供だったからです・・・
子供が幼稚園に上がった頃、子供が遊園地に行きたいとせがむので遊園地に行く事になりました
最愛の子供の言う事を聞かない訳がありませんでした・・・
そう、あの忌まわしき思い出の遊園地だったとしても・・・

家族3人でとても楽しく過ごしていると、子供がトイレに行きたいと言い出しました・・・
その遊園地はとても広いために近くに、トイレが無かったため夫婦は柵を越え、子供を崖の上からさせることにしました・・・

美談好きな、じゃが〜 

2005年05月16日(月) 18時34分
とある男が、友人と待ち合わせしている店の前にさしかかった時です。
みすぼらしい男すいません・・・子供が・・・病で・・・お金が要るんです、何方か存じませんが少しで良いので・・・お金をください・・・
男は、持っていたお金を少しあげる事にしました・・・
みすぼらしい男ありがとう御座います・・・
みすぼらしい男は、すまなそうな顔をしてソソクサとその場を後にしました・・・
おとこは、少し良い事をしたと思い満足でした・・・
カランカラン♪ 
お店に入ると、友人が既に待っていて何やらニヤニヤしてました。
友人:騙されたな!あの男は、病に苦しむ子供なんていないんだぜ!
・・・っ!。・・・っほ、善かった・・・病に苦しむ子供は居ないんだ・・・善かった・・・


これ!有名ですね。。。大好きな美談の一つです・・・明日は怖い話でもします・・・
ってこれブログだよね。、、趣旨かわってるきが、、、ま、じゃがだし気にするなw

選手宣誓!! 

2005年05月12日(木) 18時09分
じゃがの小学生時代。。。。選手宣誓って。。。あるじゃない?
先生!僕たち私たちは正々堂々戦う事を誓います!!って
あれ、、、、先生!だとおもってたんだよね、、、

あっ俺もだ!!って思う人いるんだろうな。。。(ぁ
・・・

LV96 

2005年05月09日(月) 23時36分
騎士がLV96になりました〜(ぱちぱち
もう殆んどステータスは完成されてるから@は死なないようにVITでもふろうかね〜
この前見かけた変な生き物です。。。。って。(HPバーかくしてなかったりw  うぽぽ3兄弟です(あいこ麺とキノちゃんと我らがうぽぽリーダーのウニカ嬢・・・
最近うぽぽ仮面が流行ってます、会話はよくわかりませんね、仮面を被ってる人が聞き取れるようですが〜(ぅ・・・ナツ君も孝ちゃんも・・・・・・そのうちゲームマスターとかもつけたりしt(ryこれは!キノとむちゃマンがフュージョンしたときにこっそり取ったSSです!!ま、そこそこ上手く撮れてたので
明日から時計に篭って、、、ガスを放ちたいです、、、うがが、、、はぁゼニーがないよー
皆!!おらに少しずつ現金をわけてくれ!(ねたぱくり、、、、
さて寝ますかね、、、おさしみやさい・・・・

今日は 

2005年05月08日(日) 3時22分
朝方のことです・・・今日新宿16時ね〜多分、じゃが師は半分海苔で言ったんですが・・・・
集まってくれるメンバーが居ました!!!
ウニカモエ・・・@金色君(多分来るだろうと。。。)
関東外の皆さんすいません。。。。お次のオフでは。。。。じゃがが100倍盛り上げるので。。。(当社比)
少ない面子では有りますが、集まる事に。。。じゃが師はやっぱ大人ですね!!時間にはぴったり着いてました〜ィェィw
次にモエ確か。。。10分くらい。。。遅れて着ました。ま、いっか。。。
ウニカはメールで事前に遅れるってことで30分くらい送れて、ようやくあつまった〜〜〜〜〜
わぁ〜い
そそ!ジャガ師のお気に入りの新宿のハーゲンダッツは最高ですね〜〜〜
じゃがが好きなんで。まず其処にいくことに〜
じゃがはメロン ウニカはラズベリーモペはラムレーズン・・・おいしいね。。。っとたべてると。。。。ウニカ:ヴぁぁーーー
???どうした〜〜〜〜〜?

饅頭 

2005年04月25日(月) 18時15分
今日、いつもお仕事でお世話になっている自衛隊の中で販売されている
饅頭が有りまして・・・・・

ほぉ〜美味そうじゃないかw
ん?・・・ん?・・・おぉ〜これは・・・・
の大作戦・・・
激辛弾搭載・・・
ロシアンルーレット・・・
特許出願中!!PTZ
これは、オフの日に楽しんで頂けると思い
じゃがは2つ程かいますたw
中身は・・・・
団子ロシアンルーレット式2/12
饅頭ロシアンルーレット式1/6
当りが出るそうですょw

皆さん!!お楽しみに〜w

じゃがの電車の出来事 

2005年04月24日(日) 17時26分
今日、じゃがが新宿の方から地元の方へ帰るまでの電車の車内で起こった
にも奇妙物語をここに書き込みます・・・
最初にじゃがは中央線の武蔵小金井行きに乗り込みました
少し疲れていたじゃがは、座席がすいていた為に仮眠を取る事にしました・・・じゃがの家は武蔵小金井より先なので乗り換えの為に待ち合わせして、次の電車に乗りました。。。その電車は大変混んでいて座れないんですよ・・・でも、疲れていたじゃがはつり革に両手を掛けて仮眠を・・・・ん?じゃがは、ふと目の前の女性に気が付きます。その女性は絵描きらしくスケッチブックをもって居て白紙になにやら走り書きをしていました
ふむ・・・ふむ・・・何を書いてるんだろう・・・・
んーん?・・・・・ええ?じゃが????・・・・
あれ、じゃがだよね?って自分に聞き返してみたり・・・
なんか寝るに寝れない状況になり。でも恥ずかしいから目を瞑ってました・・・
みるみるうちにじゃがは完成されていきました。。。じゃがのGジャンとGジャンのファスナも、、、こと細かく・・・・止めて下さいともなんか言えなくて
@動こうものならすいません!書いているので動かないでください!!!ってしかられそうで、じゃがは固まっていました。。。
そうこうしてる内に、じゃがの降りる1個手前の駅に辿りつきました
っあ席が空いた・・・・でもその席は・・・・その女性のとなり・・・
目の前に立っているし、席あいてるし他に誰も居ないから座らない事も可笑しいので
座る事に・・・なんで座るんですか?っていわれませんようにPTZっと思いながら・・・・・なんか、まだ書いてる・・・・・
・・・あの・・・じゃがは次降りますよ・・・・って心の中でささやいて
そっと空いた席に座りました。
・・・・よこに座り。ちらっと絵を見ました・・・あれ・・・じゃがだよな〜
まだ書いてるよ・・・この人・・・・
お?着いた・・・じゃがは地元の駅で少し足早に降りました・・・
じゃがは・・・どうなったんだろう・・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けん@
» 此処は何処?う忘れてた。。。 (2006年10月21日)
アイコン画像けん@
» 此処は何処?う忘れてた。。。 (2005年07月18日)
アイコン画像けん@
» 餓臥牙学園卒業! (2005年06月19日)
アイコン画像たぬき
» 餓臥牙学園卒業! (2005年05月31日)
アイコン画像じゃが
» 餓臥牙学園卒業! (2005年05月30日)
アイコン画像たぬしん
» 餓臥牙学園卒業! (2005年05月30日)
アイコン画像へむ太郎
» 美男美女 (2005年05月28日)
アイコン画像佐倉コウ
» 餓臥牙学園卒業! (2005年05月22日)
アイコン画像けん@
» 餓臥牙学園卒業! (2005年05月22日)
アイコン画像むちゃ
» 美男美女 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyagalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる