びっくり・・・ 

2009年01月31日(土) 20時49分
ひさしぶりに「お気に入り」が増えてきたからいらんの消してたら
このブログ・・・・放置wwww

なんかなつかしーなぁ(ノД`)

またはじめよーかな・・でも飽きるやろな・・・とモヤモヤ。。。。
長く続く人尊敬するわ!!

また気がむぃたら考えよーっと(´д゜b)

眠気・・・ 

2007年06月29日(金) 0時10分
ねむぃ・・・(つω<)
最近仕事中もうれつに眠気に襲われることがあります。
なんでやろ?寝る気なんてなぃねん!なんか知らん間に・・・
「豪快に寝てたなー」ってふつーに言われたことも。。。
なんにせよあかんがなあわー社会人失格・・・

さりげに懺悔してみる

でも明日も眠気くるんやろーなあ。さっさと寝ればいいのに・・・

久しぶりのヤプログ!!!! 

2007年06月24日(日) 19時38分
ひさびさに自分の昔作ったヤプログが放置されてるのをみて
ちょっと切なくなってきたので・・・
さりげなーく更新してみました。

全開から1年半もたってるし・・・・・(>o<"){超びっくり}
こーゆーの続く人ってほんまスゴイ{アヒル}

なんし誰が見るってわけじゃなぃけどまた暇あれば書いてみよう。。。

パソコン購入★★ 

2006年01月31日(火) 23時10分
ついについに・・・
MYルーム用ノートパソコン買っちゃいました

というわけで久しく更新してなかった2006年1月からのブログを
更新してみたわけですが・・・・・\(;゜∇゜)/
えらいほったらかしでした


今年も放置になりませんようによろしく。。。。

本場の味♪♪ 

2006年01月15日(日) 22時52分
昨日の夜中は元牛メン、ともみ&まついけと3人で長瀬まで
遊びに行きました

そこで本場の味に出逢いました。

・・・・・・ヾ(`□´)ノ 

2006年01月12日(木) 21時00分
今日はとある事件がおきました

昼前、寝起き
眠気覚めんくて、ボーっとしていると。
おかーさん2階リビングにやってきて・・・

「ぎゃー!!」

あけおめ(゜▽゜) 

2006年01月01日(日) 22時30分
A HAPPY NEW YEAR
2006

今年もよろしくお願いしやーす

メリクリイヴ(*´艸`) 

2005年12月24日(土) 23時15分
本日はそうです
クリスマスイヴ

★流星ワゴン★ 重松清 

2005年12月20日(火) 23時22分
ぢつはを読むのはキライじゃないです
むしろ時間があれば読みたいのですヾ(;´д`)o

と言うことで勝手にオススメれびゅーを書くコトにしました

ということで・・・・。

重松清さん『流星ワゴン』
重松さんの作品は今までもいくつか読んだコトあったんですが
とにかくこれは…装丁がキレイ
CDをジャケ買ぃするみたぃに本も装丁は大事ですね。
内容はファンタジーでもありリアルでもあり…心温まるお話です
父親と息子のキズナ、を考えさせられました(●´ν`●)
読みやすいし、おすすめな1冊です。


流星ワゴン
*画像くりっくしたらAmazonのページに飛びます*

にゃんこかふぇ(´Х`) 

2005年12月17日(土) 23時40分
今日はともみと久しぶりに遊びました
そこでにゃんこかふぇ
初体験

猫好きにはたまらなく萌え
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像siori
» メリクリイヴ(*´艸`) (2006年01月19日)
アイコン画像NAT
» そして卒論…(゜゜) (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyagaimobatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる