長電話 

June 01 [Sun], 2008, 21:49
昨日は久しぶりに地元の友達から電話きて、0時から5時まで話しましたww

いや〜話しが弾む弾む。やっぱ根室っ子は最高だね。



ラージャンに挑んだけど…ありゃ無理だw

風子ルート 

May 31 [Sat], 2008, 3:12
アニメで風子ルートの大まかな内容は知っているので、流し流しやってた風子ルートも佳境に入ってきました。




いや、普通に感動してるんですけど俺www




公子さんが素晴らしい性格の持ち主で俺の心に響くセリフを次から次へと…




内容もアニメと異なってきたので今クリアするのを凄いwktkしながらやってます。




さぁ、終わったら待ちに待った智代ルートだ!!

PSP版CLANNAD 

May 30 [Fri], 2008, 3:06
まさか今日発売とは…金ない+PC版もまだ全然終わってないのに…

とりあえずPC版終わったら買うことにしよう。

CLANNADのゲームって値崩れしないよね〜。人気がある証拠だ。



16:9でCLANNAD出来るっていうのはかなり魅力だけどまぁ暫くの辛抱ですw

イーオスは俺の嫁 

May 28 [Wed], 2008, 3:09
堅すぎるグラビモス亜種に苦戦していましたが、


見事イーオスがとどめをさしてくれましたwww


いつも嫌っててゴメンよ・・・


これからは真っ先に殺さないようにするよ・・・いや、時と場合によるけどww

クシャルダオラ討伐 

May 27 [Tue], 2008, 3:10
あいつの風が広くて近づくの大変でした。

そこさえどうにかすればそんな強くないんだけどね。




明日は数学漬けになります。


おやすみノシ

モナコ&オークス 

May 26 [Mon], 2008, 3:08
いや〜今年のモナコは例年以上に見所たっぷりだった!


俺はライコネンファンなんだけど、今日のドライビングは最悪だったな〜…スーティルがあまりにも可哀想だ。

クビサは素晴らしかったね!ああいう安定感のあるドライバーはモナコでは特に強い!


オークスはトールポピーが見事な復活劇。池添騎手の騎乗は強引過ぎたけど。

リトルアマポーラ伸びてきそうだったんだけど…今回も外回されちゃったしね。頼むぜ幸四郎。



ともかく今日は充実した日曜日でした!

久々のアニメイト 

May 25 [Sun], 2008, 3:20
今日は友達の車で数ヶ月ぶりにアニメイト行ってきた!


DGSで興味持ったシルフも買ってきた。

DGS響いいね〜。ラジオネタ満載。

非リスナーちんぷんかんぷんだろこれwww



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は大当たり!

長門がいいキャラしすぎww



げんしけんは予想通り俺の趣味に合ってる。


2千円使っちゃったけど買い物的には最高だったかな。

みくよん 

May 24 [Sat], 2008, 3:24
みくよんっていう初音ミクの同人誌があるんだけど・・・


泣ける!


4コマ構成で話しが進んでいくからテンポもいいし分かりやすい。

セリフがほとんどないんだけど充分伝わってくる。



機会があったら読んでみては。

ティガ余裕でした 

May 23 [Fri], 2008, 3:06
8乙の末イライラMAXプラスあと1発で終わりっていう状況の時に縦切りで討伐しました。


余裕でした。


倒した時叫びました。


部屋の物をそこら中に投げたくなりました。


今日唯一にして最高の幸せが僕を包みました。






余裕でした。

世界三大夜景 

May 22 [Thu], 2008, 2:17
今日は函館山に夜景見に行ってきました!


綺麗過ぎだろ常考


もうね、心が洗われましたわ。



よし、明日からもがんばろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃぐち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-色々読みます。最近はもっぱらラノベ。
    ・音楽-m-floからKOTOKOまで何でも聴きます。パンクは好きじゃないけど。
    ・インターネット-ニコ中です。
読者になる
<好きな声優>
茅原実里さん、釘宮理恵さん、新谷良子さん、神谷浩史さん、小野大輔さん、日野聡さん、 他多数

<好きなアニメ>
ハルヒ、バッカーノ!、らき☆すた、ゼロ魔、絶望先生、みなみけ、シゴフミ、 他多数

<好きなスポーツ>
競馬、F1、サッカー、スキー

<好きなアーティスト>
m-flo
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 長電話 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 長電話 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長電話 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 長電話 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 長電話 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 長電話 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 長電話 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 長電話 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 長電話 (2008年09月15日)
アイコン画像アニー
» 課題 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる