帰ってきた凄い奴 

2006年03月05日(日) 18時57分
男だらけの運動会を計画中、内容は後日
女の子は興奮しまくり間違い無し

ハードゲイさんは萎えまくりだけど



突然ですが。 

2006年03月02日(木) 16時27分
私、本日よりmixi(ミクシィ)の方でブログを書く事にいたしました。
こちらは引退し、基本的にはアッチの方で書きますので、皆様引き続きよろしくお願いします。
なお、私は「ハマユウ」という名前で書いていますのでよろしくお願いします。
え?「ハマユウ」ってたくさんいるんじゃないかって?ご安心を、書いてる内容で分かりますとも。今日、弟をストーカーした話を掲載していますのでそれと「ハマユウ」の名前を頼りにお探し下さい。
それでは、また会う日までさようなら。

樽ドルは如何なものか 

2006年02月28日(火) 15時00分
今、世のおじ様方に人気の樽ドルについて論議を唱えたい

樽ドルで人気を博している類家明日香はどうだろう?

私の理想はボンキュッキュだが樽ドルはボンボンボンこの樽みたいな身体がおじ様受けしているそうな

この身体は努力の欠片を感じられない思う私...

趣味ガンプラ作り………そこか

もしかしたら、私は努力された身体に興奮を感じるのではないかという答えに辿り着いた。

なので、皆さんも男の子の前では「今ダイエット頑張ってるんだぁ〜」とアピールするのも良い考えではないか?

では、私はみなさんがどうやって男の子を落とそうか思考を張り巡らしてる間にストーカー行為を再開しましょうか(笑)

今度は年下の男の子をやろうと思ったが捕まるのが恐いので実の弟の尾行をしよう。
こんな兄貴を持ってしまったことを神を恨むがいいケッケッケッ

本日のT氏は昨日に続きマージャンをやってます。
今日は飲み会だそうです


 





聞いてください貧乳の定義てっ! 

2006年02月27日(月) 16時32分
中学生の頃、女の子と男の子で意見の食い違いありました。

その内容は
男の子はA以下〜B(貧乳)、C~D(普通)、D以上(巨乳)
女の子はAまで(貧乳)、B(普通)、C以上(巨乳)
と意見の食い違いありました。
これは高校になっても変わらなかった。

でも、GIFアニメーションの「ABCの歌」でCカップ好きはもっとも正解に近いと歌っているのでCカップが基本 (理想)だとすれば、男の子説が正しいんじゃないかなぁ〜?

では、なんで女の子はBカップを基本にしてるかと言うと日本の平均はBカップなのだ。

その点からしてみれば女の子説のほうが正論をいっている

では、男根表でであらはしてみよう

A根(10.0)B根(12.5)C根(15.0)D根(17.5)E根(20.0)て男の人でも表すことできるのでは?

カップサイズ        トップバストとアンダーバストの差
A                 10.0cm内外
B                 12.5cm内外
C                 15.0cm内外
D                 17.5cm内外
E                 20.0cm内外

貧乳て言う男の方がいたら12.5cm以下の男の子のことを短小と罵ることができるよね
だから、これを女の子の常識にすればいいと思うんだけど

ちなみにデカイ小さいどっちでもいい派です。



引きこもりはテレビで亀田次男に同一化 

2006年02月26日(日) 17時42分
亀田次男初勝利しかも、一ランドKO勝ち

そんな亀田三兄弟は階級が一緒ならボクシングの挑戦を受けてくれるそうなんだけど
末っ子で十分です。末っ子カモン

しかも階級関係なしで(笑)

それなら、今から太ります全国の僕のファンの皆様ゴメンよ
負けられない戦いはそこにはあるから…

今日のT君情報キャベツと塩コショウを出してくれた。
T君は年上の警察官の彼女より料理が上手いらしいので、新聞記者の夢を諦めて自分と彼女の子供を孕ませヒモになったらいいと思う今日この頃

補足情報まる子の勝負服はいつも一緒なんですね。








睡眠薬変わりで… 

2006年02月25日(土) 17時10分
病院の先生が僕が飲んでる薬の成分には睡眠薬の効果があると教えて下さいました
僕は早速、人体実験をする事にしました。(僕の身体で)

開始してしばらく経つと意識が段々遠のいていくようでした

僕はその為一日中寝てました。

夢の中で病院で看護士さん達が僕の看病の取り合いで敗れた看護士さんは泣き崩れてるので僕が「ごめんね、今からずぅーと君のそばにいるから」と甘いラブストーリーみたいな夢を見ました

手術前にこんな事をしててよろしいでしょうかねぇ〜

そして本日のT君は風邪で僕と一緒で寝込でたそうです。


続ストーカーとオムツ 

2006年02月24日(金) 16時53分
私はこのまま電車に乗り何週もしているとメイド喫茶がある駅で呪縛からとかれた私はメイド喫茶に行くことにした。
私はそこでしばし休憩をしているとメイドが「ご主人様香水つけてますか?」その問に私は背筋を硬直させた。
しかし、かわいいメイドの問だご主人様としてきっちり答えなければならない。(無論尾行は秘密だ)
「ちょっと友達と…」
        嘘を言って
P.Sゴメンよ浮気してご主人様は今度は君を尾行するからそれまで待っててね

ストーカーとオムツ 

2006年02月23日(木) 23時51分
今日は朝から暇だったので女の子を尾行する事にそれに伴い私がまず取り掛かったことは厳密なるルール作りそこで私は三つのルールを作り出した。
その内容は以下のとおりである。
ルール@…可愛い娘を選ばない(通報される可能性を下げるため)
ルールA…服装はかっこよくもちろん香水などつけ匂いに気をつける(何となく)
ルールB…オムツ着用(必需品)
私はこのミッションを成功させるためまず、AとBを素早く済ませ@の可愛くない娘探しからした
私はまず、大きな歩道橋と運命的に出会うこの歩道橋は階段部分の角度が急なためパンチラスポットなのだ。このため私が顔を物色してる間、他の人は「あの人必死になってパンツをみてるわ」とストーカーだとばれずに任務を遂行できるよ予定だったが
空から舞い降りてくるカラフルの蝶達が私の思考を停止させた。
私はここで初めてパンチラの魅力を知ったのだ。恐るべしパンチラの魔力
しばしの時が流れ、目的を思い出した私は任務を思い出し一億五千人の中から君を見つけたよ
彼女はいい意味でぽっちゃり系で歯が白い彼女の他にいい所はパンツの食い込み具合が他の女性達を近ずかさせないのも理由の一つである。
何もともあれ私は任務のためにいや己の欲望のために彼女をびこうすることにした。
尾行中私は彼女の名前を考えてた小学校に初恋の松田さんと中学の時に3年間片想いだった彩で 松田彩
しばし尾行をしてると彩は満員電車の中へ駆け込んで行ったので私も彩の後ろに
そこで彩の丸みを帯びたお尻が…
ヤバイ興奮してきたよ〜私はこの時エクスタシーの海に浸っていた
彩彩彩…
私の頭の中が彩一色に彩られた時に一瞬現実に引き戻された
それは私の口息がハァハァと荒い息を立てているのに気ずき彩の顔を見るとコッチを見てる
ヤバイ逃げなくちゃしかし、私の足は動いてくれないそのまま放心状態になると彩は一人で私を置いて降りていった次号につずく

バンドマンの追っかけ 

2006年02月22日(水) 20時38分
皆さんはバンドマンの輝かしい世界の裏をご存知だろうか

バンドマンはファンの子なしではステージでのステージングする事は不可能なのだ。

それはバンドマンの資金不足が原因の一つだ。
アマ〜インディまでのバンドはライブが終わるとファンの女の子達のところまで行き

バ「今日この後皆で打ち上げにいくんだけど〇〇さんも来る」

〇〇さん「うん行く△△も誘って良い?」

この問にバンドマンは喜んでOKを出す。

それもそのはず打ち上げ費用はファン持ちなのだからファンの人数が多い程高いものが食べられるのだ。

もし、集まらなければ晩飯抜き野宿(地方の場合)決定なのだ

だからバンドマンは必死で客を集める対バンの時に先輩のバンドから「何人か集めてきてくれる」と言われて後輩のバンドは仕方なしに半強制的に集めてくるのだ。

その誘われた場所でメール交換などしてファン→彼女へ昇格するのだ。
しかし、身体だけ目当ての人もいる←(若いし仕方ないのかね)その反対もいる←(いわゆるファック隊今は違う言い方あるかも?)

なので彼氏になりたい人は打ち上げ行ってください。

もし、無理でも私を責めないで下さいね。これは可能性の話ですから、例え付き合って散々だった私の人生返してと言われても私神じゃないいんで…ごめんなさい。







僕は友人の家に友人達は都会にデートの下見に 

2006年02月21日(火) 16時34分
チョット聞いてくださいよぉ〜

奴ら4人組はデートの下見をしに都会にいったんですよ〜
その報告を僕がパクって僕の彼女を喜ばしてあげる計画です。
なんで、誰かいませんかぁ〜?

切実に飢えてます
ボランティア精神のある方は何とかして僕にアピールしてください

その為、本日は友人の家でお留守番です。

なので暇な時間つぶすため懸命に努力しております。
暇を潰すには相当な努力が必要でございます。

しばし僕の無駄話を御賞味くださいませ。

では、まず昨日の経過報告をします。

昨日お店の娘を食事に誘おうとしましたが外の天気はどうも芳しくなく雨が降っており
やもなく雨天中止になりました。

僕はどうも濡れるのが苦手のようでして身体が拒否反応を起こします。
そんな時赤子のように人間に甘えてしまいます。

まぁ要するに雨で弱音を上げるヘタレでございます。

そんな、僕は先ほども述べたように友人の家でパソコンの画面と見詰め合っております

まず、パソコンでなにをしてるかと教えますと音楽の視聴をひたすら聴いております。
その中でシドのホソイコエのサビの2回レフレインした時の2回目の声にハァハァしております。

マオさんはカッコよくなりましたよねぇ〜

以前は幼さが見え隠れする顔でしたのに今は僕好み…

スッスッスイマセンついつい発狂してしまいました。
でも、年上には弱いんですよねぇ〜

はぁ〜あんなお兄さん欲しいなぁ〜



明日はとうとう病院に行って手術の日よりを決めます。

こんなブログをノロノロやっておりますと後ろでデートの下見帰りの友人達がタバコを吸いながら脱衣麻雀をやっております。

なぜか帰ってきた友人の一人(今度デートに行く彼)は饒舌になっております。
デートの下見で一人バーチャルを楽しんでご満悦になったのでしょうか?

僕も一人バーチャル世界へ旅立つかね

二次元最高二次元ラバー

でね現実の世界でね久しぶりのメールが友人の携帯に届いたんだけど友人全員無視
何でかというと前に一度概念がどうとか…ってものすごいメールが届いてねこの文の解読に難解した僕らは答えを聞こうと電話したらすごい切れられて溝が深まったんだよね。

そんな彼からのメールみんなどうする














2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳織
» 樽ドルは如何なものか (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyadou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる